[untitled]

2004年02月27日(金) 0時49分
友達とチャットしてたら「夕飯なんでお暇しますよ。」って言われて時計見たら6時でした…早っ!
普通の家庭はこんな早いんでしょうか。ちなみに我が家は8時ですよ。遅くて8時半ぐらい。へー…6時だったらお腹減らないじゃん〜私の感覚だと6時はおやつだよ!

そういえば最近(というかしばらく?)ディズニーブームじゃないですか。私あまのじゃくな性格なのでそういうのが流行ると、むしろ嫌いになっちゃうんですが。ふと机の上を見たらディズニーキャラクターでいっぱいでした。…。いつの間に!
結構\小学生の頃にディズニーランドで買ったベビーミニーやらの置物とかオルゴールが何個もある事に気付いた…あの頃すんごいディズニーブームでほとんどと言っていい程ビデオ借りてダビングして楽しんでたな〜。
お気に入りは白雪姫(王子がキモイけど)とシンデレラだったかな〜。音楽も大好きで歌もよく歌ってました。白雪姫なんて第二次世界大戦前の作品なんだよねーこれを知った当時の私の「アメリカってすごい発展してたんだなぁ」という衝撃は忘れられませんよ。
まだこの小さいオルゴールシリーズは売ってるのかな〜この前行った時は確認できなかったけど…コンプリートしたかったよ。

[untitled]

2004年02月26日(木) 0時49分
うわーやっぱ4つのHPを運営するって大変だね。1日1つしか更新できないよ!自分、不器用ですから…(誰)
どれか1つ閉鎖しようかなぁ…。ここと映画サイトは閉鎖しませんよー。

::着物話::
かれこれ2回程、着物でお出かけしたんですけどね。結構楽しい。てかあったかいんですよ。よく外とデパートの中で温度が違ったりして、冬だとしばらくデパートの中にいると「暑っ!汗かいてきたよ!」という事がよくあるんだけど着物だとそれがない。ような気がする。適所適温みたいな。
でもねー微妙に目立つ…(苦笑)
んで足の親指の爪が上向いてるからなのか、足が大きいからなのか足袋が合ってなくて足が痛い…今度1サイズ上の足袋買ってこよう〜。あと下駄でもいいかな。

[untitled]

2004年02月25日(水) 0時48分
この前の日記セルロースではなくセルライトでした…アホ…セルロースって何だ。ご指摘ありがとうございます…>悠理さん

久しぶりに学校でしたよ…前日っつーか当日の朝6時くらいまで友達に手紙書いてたから寝不足で当然ながら寝坊してひぃひぃ言いながら学校行ったら

…誰もいない。嫌な予感…。
クラスメイト「今日10時50分からなんだって!知ってた?」

カ゛━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン!!そっそっそんな…!!プリントに書いてあったらしいけど気付かなかったよーウワーン!!
やる事ないので図書室行ってまったりしてました。

そんで久しぶり(でもないか)に友達ととっても濃い話しができました。うーん彼女は物事に冷静で本当に為になるよ。すごい腹割って話せるし。
どうやら彼女はすごい打ち込めるものがなくて不安というか寂しいらしい。好きは好きらしいけど、例えば音楽で好きなアーティストがいてもライブに行ったりする勇気がなかったり好きな物に打ち込めないでない気がするんだって。というのも彼女の周りが熱狂的な人が多くて(笑)どうしても比べてしまうらしい。その熱狂的な方はライブツアーとか全部周っちゃうような子なんで私から見てもすごい。
しかし好きってそれぞれ別の形があるし一概に○○をしなきゃ好きだとは言えないっていう事はないんだと思いますよ。心の中で秘めている好きもあるし、全身で表現する好きもあったり…。うまく言えないけど。
私は彼女のちょっと遠い所から見た冷ややかな所が好きだよ(褒めてる)ブラックユーモアな感じ。こういう目の付け所とかいいと思うんだけどなぁ。

[untitled]

2004年02月23日(月) 0時47分
追記:やばっ!明日学校じゃん!!うわー久しぶりだよ…動画作ってる場合じゃない!
てかスカートやばいんじゃない…?太ももやばいんじゃない…?自分。セルロースっていうんでしたっけ。あの肉線は。いつもズボンはいてたから気付かなかったけどさっき太もも見たら大量に発生してました…ぎゃぁぁぁー危険!
…ま・いいか。今さらどうにかなるもんじゃねぇし。見ちゃった人はごめんなさいって感じで(笑)
----------------
今日は友達の誕生日プレゼントを買いにおかいもの。
特に思いつかなかったのでお茶セットにしました…無難。こういうものの方が食べちゃえば後に残らないしねぇ。
でも何とかといかいうお菓子(プレッチェル?みたいな…)私はてっきりメープル味を買ったと思ったらハニーマスタード&オニオンとかいうのでした。ま…まずそう!ハニーというからてっきり甘いのかと…うわぁ…。
あとストロベリーのジャムがブルーベリーのジャムだったYO…。あれれ。ストロベリーの列にあったのに。騙された。
2個も間違えて買っちゃったよ…ゴティバ(?)のチョコにしとけば良かったかな。でも高いし…。

いつの間にか兄が一人暮らしから戻ってきたみたい…てか2ヶ月しか一人暮らししてないじゃん(笑)んで最近知ったけどシステムエンジニアらしいですよ。(会話しないのでお互いの事を全く知らない兄妹)システムエンジニアってパソコン関係だよね?ふーん。

[untitled]

2004年02月21日(土) 0時47分
そろそろアカデミー賞ですか?やっぱ監督賞か作品賞をLOTRが取って欲しい。
てかLOTRは作品面ではかなりノミネートされてるのに俳優さん達が全然評価されてないよね。何故に?
イアン・マッケランとか助演男優賞ぴったしなのに。
あとミスティック・リバー観たかったのに近所では上映終了っぽいし、一人で観に行く元気ないしDVDでいいかなと思って諦め気味。
アブアクチュアリー観たいよーアラン・リックマン観たいよー。てか私オジサマLOVEか!?友達にオジサマLOVEな人がいて冷やかしてたけど…自分も…?

と久々に映画話しをしてみました。

あと久々に訪問者の感想を見たら書いてる方がいらっしゃったみたいで…!こんなバカ丸出しの日記に…!!
ヒエー私COOLですか…?たまーに言われるんですが本人無自覚ですよ。不思議ー。

[untitled]

2004年02月20日(金) 0時46分
2004.2.20

今日は何もしてないや…お家でヒッキー(引きこもり)生活。フォトショでトップの画像をちょこちょこ作ってました。あぁいうの作るの好き…ラベルとかCDジャケとか作って自己満足に浸るのですよ(やーいオタク!)

オタクで思い出したけどMTVで最近流れてる倖●來未とか言う人のCMでアメリカ人がキャーキャー言って熱狂してるCMあるけど実はあれアニメフェスのライブの映像(だと思う)。ちょっと前にYAHOOニュースで読んだけどファイナルファンタジーのテーマ曲を歌ったためあちらではカリスマ的な存在らしいですよ。すごいなぁ。まぁ某PVで色々問題ありましたが(苦笑)
オタクって世界共通で優しいんだね!うんうん。

[untitled]

2004年02月19日(木) 0時45分
更新遅くなるかも宣言しといてそんな前と変わってない死。

メモ:
ダークネス、ジュニアシニア、MEW、ボーイズエアークワイア(合ってるかな…)
…などと微妙に忘れそうなアーティスト達。ボーイズ〜系のクラシック聞きたいなぁ。

今日やっと欲しかった着物買いましたー。母と一緒に見に行ったんですけど、気に入ったの見せたら「渋いわよこんなの!」とか言われた…ショック。色がパステルの紫とピンクの間ぐらいでシンプルなやつだったんですが。
それよりも母が勧めてた柄はそれこそ三十路くらいの人が着るような柄で好みによって違うなぁと思った。結局買ったけど。2千円…安い。帯も蝶が付いてる超かわいい帯があった(ダジャレ寒い)リバーシブルで2度おいしい。

鍋うまい牡蠣うまい!考えてみれば牡蠣は半年前は大嫌いだった。人生って何が起こるかわかんないね!ブラボー人生。

[untitled]

2004年02月18日(水) 0時45分
人見知りな性格のせいか掲示板見て冷たい管理人だと思われてたらすみません(いきなり)
人付き合いが苦手なので「○○良いですよね」とか言われても「そうですよね」としか…!これでも必死です(笑えない)

ショーン・ポールのPVのI'm Still〜の中の女の人の腰振り具合がありえない。すげぇ。

今日はお好み焼き行って来ましたよ。よ。
久しぶりに会った友達に「市松人形かと思った」とか言われちゃった…!あれ?クレオパトラ狙ったのに。ウソです。本当に日本人形狙ったから別にいいや。しかしみんな色とりどりになってたー(笑)
ついでにピアスを一個。ずっと開けよう!と思って今日は勢いで友達に開けてもらいました。友達がうまかったのかピアッサーが良かったのか全然痛くなくてビックリです。前に開けた時は1日ジンジンしてたけど今触っても痛くないし、こりゃまた開けたくなっちゃうYO!パッケージ捨てちゃったからわかんないけど色々種類があるやつ(誕生日石?みたのがついてるのとか)でした。

最近本をがしがし読んでます。えーと今月で7冊くらい?先月1冊も読んでないからすごい進歩。今は宮沢賢治の詩を読んでるけど意味がサッパリ。でもレトロっぽい雰囲気が本全体に出てて何とな〜く単語だけ目を通すだけで胸が一杯。

[untitled]

2004年02月17日(火) 0時44分
スヌープドッグかっこいいね!キュン!私あぁいう顔に弱いのかしら…。微妙にBSBのKevinに似てると思うのは私だけでしょうかー…何つーか骨格がさ。性格は全然違うけど(笑)

この前下見に行った店にかわいい着物があったので、今日買いに行こうと思ったら閉店してた…6時でもう閉まっちゃうのか。早いなぁ。ションボリ。もう売れちゃってたらどうしよう…!帯もすんごいかわいいのあったんだよ〜他の着物と合うかどうかは別にして買いたい。
そんでもって明日は友達と卒業旅行会議兼、お好み焼き食べに行きます〜エヘ!久しぶり!でも連絡した時に「またお好み焼きかよ!」とか言われちゃった…私にバリエーションという言葉は皆無ですから。てかお好み焼きが好きなんだこのやろぅ!

[untitled]

2004年02月16日(月) 0時43分
皆さんNBAのオープニングみましたかっ!我らが(?)スター・アウトキャストのパフォーマンスですよ!(いつからそういう話しに…)やっぱアンドレ3000はかっこえぇわぁー☆と画面を見ながらうっとり。小さいテレビでも近づけば大きくなります。ますます視力が低下するけどアンドレの為なら本望だね!
あとネリーファータドとアギレラ。(ついでっぽい)国家斉唱…。何かどうもアメリカの豪華さにカナダ普通っつーかしょぼくねぇかとか、アギレラ歌うまいけどバックのドラム(パーカッションだっけ?)のリズムと音は合ってるのですかと思った事はここだけの秘密です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ごまめ
読者になる
日々の出来事だったり、洋楽のことだったり。
Yapme!一覧
読者になる