[untitled]

2004年01月31日(土) 0時37分
日本再発見という事で普段着に着物にチャレンジ。
浴衣さえも保育園以来という事で(記憶にない)ほとんど初挑戦。家にあった数十年前の着物でしたが…。
やっぱ着るの大変だったけど思ったより着心地がよくて暖かいしこの分なら帯を買い直すぐらいですぐに着られそうヽ(´ー`)ノヤッタ!
振袖みたいなちゃんとした着物着物したものじゃなくて普通に作業できる着物をキレイに着られたらなぁ…憧れです。
昨日の日記にも書いてた通り日本人の体系は元々着物に合わせて(歩く時とか)内股な体の構造にできておりジーパンなんか穿くとハッキリわかるけど尻が垂れてるかわかっちゃいます(私もね!)膝を見て内側を向いてる人はだいたいそうらしいです。
やはり日本の気候にも着物はとっても合理的だし(夏は涼しくて冬暖かい)着物は良いね!
あーモダンな柄の着物欲しいな!

[untitled]

2004年01月30日(金) 0時36分
今日のワンポイントアドバイス☆内股にしてると尻が垂れるぞ!(本当)蟹股にして尻を引き締めろ!!

何かモヤモヤというかイライラするなぁ。と思ったらただの寝不足でした。
ここんとこ1週間まともに寝てなかった。ヤベーヤベー。一瞬でも「もしかしたらもうすぐ卒業するからか!?」と思った自分が青春でした(何が)

最近は何だっけーあれです。ジュニアシニアにハマりです。しばらくCD店行ってないからわかんないけどCDあるのかな…?色んなバージョンがあるらしくどのCDが良いのかしら。

[untitled]

2004年01月28日(水) 0時36分
しまった!今日はイライジャ・ウッドの誕生日だ!!不覚…誕生日に洋画中心の待ち受けサイト作ろうと思ったのに〜。今からでも作ろうかな…。
どうせサイト作ってもリクエスト答える気ないし(貴様)作ってもどうかな〜と思ってたんだけど…折角の機会だしな。あとPC用のHPも作りたいしファンサイトも作りたいし…お前いくつサイト作るつもりだよ!な状態。でも考えてるだけだからね〜。

[untitled]

2004年01月26日(月) 0時21分
掲示板に今日更新するとか言ってできなかった…ここで報告すんません。
実は月1の乙女の祭典(笑)でズンドコ痛いです。
他の人と比べるとどうなのかわかんないけどこれって酷い方なのかな…とりあえず寝るしかないです。ひたすら寝て時間を過ごします。だって起きてても痛いし座ってても痛いし。
そういえば先月はバイトの途中(座り仕事)に気持ち悪くて早退したんだよなぁ。やっぱり薬飲んだ方が良いのかな。。。
だれか詳しい人教えて欲しいれす(*´д`)軽くなる方法とか。

[untitled]

2004年01月25日(日) 0時20分
今、昔のアギレラのプロモ見てるんですが。何とも言えない感じ。
いやメチャクチャかわいいんですけどね!この頃ってアギレラ自身曰く「心の中では“私はこんな人間じゃない!”って叫んでたのよ」とか「しばらくしたら、馬鹿馬鹿しくなったの。成長して、そういうのが全て、うわべだけのつまらないものって感じるようになったわ。全く信じてもいないし、やる価値さえないって思うようになったの。」とか言ったらしいです。アイドルって大変ですね。
アギレラの『Stripped』は今でこそ大ヒットして、評価されてるけど当初はそうでもなかったしね。今見ると面白い↓
・あなたを最もエキサイトさせるアルバムはどれ?
Nick Carter「Now Or Never」-23%
Justin Timberlake「Justified」-47%
Christina Aguilera「Stripped」-29%
アメリカ(ネットだから国とか関係ないか)のWEBサイトの投票結果。

[untitled]

2004年01月24日(土) 0時14分
わー死んでました。すんません。
家族全員風邪っぴきです。昨日は38度出たんで学校休んで、今日は下がってたので「大丈夫だべー」と思って行ったら風邪菌ばら撒いてきてしまったみたい…(汗)隣の席の人が「何か熱っぽいんだけど」とか言ってたし友達も「風邪引いたかも」って…自分最 悪 じ ゃ ん … ?インフルエンザかどうかは医者行ってないんでわかんないけどね。

あぁ…イライジャ・ウッドのイベント行きたかったな…応募したにはしたけどくじ運のない自分は当たるわけもなく。空港まで出迎える元気もなく。はぁー。
とりあえず一ファンとしてロードオブザリング楽しみに待ってますよ。。。

[untitled]

2004年01月19日(月) 0時13分
 今日2回目…ま・いいか。
 もうバレンタインの季節ですか。早いですね。私もいっちょまえに企業の戦略にハマって毎年チョコなんぞ作ったりもするんですけどね。あげるのは女友達だけだったりするんですけどね。
 友達と旅行の事でちょっとトラブり気味だったけど何とかなりそう。私は元々人の気持ちを考えずに思った事をバシバシ言ってしまう人間だから、ちょっと傷つけてしまう。というか怒らせてしまうのですよ。気付かないう内に。前にそれを指摘されて今では口に出す前にもう一度考えてから言うようにしてます。多分。
 でも今日はヒートアップしてしまって考える暇もなくついガーっと言っちゃったから本当ヒヤヒヤしたー…(後から大後悔)まぁ言い方が厳しかっただけだから何とかなったんだけど。もともと口が悪いから危ない危ない。口は災いの元って言うしね。
 ちなみに私はAB型だけどAB型はAB型同士で口に出さなくても理解できる所がある…と思う。何か通じてる。みたいな(笑)

[untitled]

2004年01月19日(月) 0時10分
今さらだけど。明日論文の提出日だった…死にたい。
おっとと!こんな簡単に生の執着をなくしてはいけませんね。
ちなみに題は「人間と希望」
…ない。だけではすませれないですよね。そうですよね。まさに今の状況なんですが?
もう本当に何にも頭に浮かんでなくて原稿用紙が真っ白どころかカバンからも出してない状態で、ヤル気がないっていうのは一目瞭然。
さぁてゲームでもするか。。。

[untitled]

2004年01月18日(日) 0時10分
2004.1.18

今さらだけどB2K解散…ショック。

何か他にいい(?)ニュースがない…。そういえばまだ年賀状が書き終わって無くて友達に合わせる顔がないYO!
抽選日いつかな〜と思って見たら18日って…今日じゃん!あぁぁぁ…!!
おもしろいのを見つけました→
バストの大きさのめやすなるものです。
バスト差分 = バストトップ(cm) ÷身長(cm)
  指数
貧弱 0.49 以下
標準 0.50 〜 0.53
美乳 0.54 〜 0.55
グラマー 0.56 以上
ですって!てか美乳って形の良し悪しじゃなくて…?貧弱って言い方かわいそう(笑)

[untitled]

2004年01月16日(金) 0時09分
Britneyのね。新しいPVを見ましたよ。TOXICです。以下感想なので「最初は自分の目で見たいわ」という方は見ないで下さいね。

…どこからつっこんでいいのやら。最近はつっこみどころ満載ですね!(笑)
最初の感想「トラベリングでマトリックスでエントラップメント…?」でした☆まぁ色々な格好、髪をしたBritneyが出てくるけど、
1.飛行機でスッチー(でも露出は多い) 
2.髪が赤いマトリックス風 
3.黒髪のエスニックな感じ。
4.いつものブロンドだけど服が裸に宝石つけてるだけ。
の4変化。↑私の見た感じなんで鵜呑みにしないでね。
見所はやっぱりチューシーンですか?軽ーくかと思ったらディープ!しかも日本人風(これは日本人ストーカーを意識して?)のお腹の出たおっさんにですよ!
まぁ一瞬だけど…あとはカッコイイ方に変わったので良し!(゜∀゜)イイ!
Justinを意識してると言ってたのはこのチューシーンですかね?…もうちょっと過激でもいいかも(爆)おっちゃん物足りないYO!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ごまめ
読者になる
日々の出来事だったり、洋楽のことだったり。
Yapme!一覧
読者になる