[untitled]

2003年12月30日(火) 23時57分
予定通り年賀状が書き終わりませんー。あーもう飽きた…。
バイト中も眠くて途中で何回も夢を見ながらウツロウツロ頑張りました。ダメじゃん。

MTVミュージックアウォード20003!BSでやりましたねー。見ました見ました。もうMTVで見たけど。相変わらずビヨンセ嬢は麗しいですなぁー。
そういえば気になってた番組(名前忘れた)ゲイの人達がストレートの男性にアドバイスするっつー番組。超見たいんですがMTVでは放送するのかなぁ…?気になる。あの人達キャッキャしてて見てるだけで元気が出てくるというか楽しくれる。

[untitled]

2003年12月29日(月) 23時56分
友達と忘年会しましたー。二人きりで。まぁそういう時もあるよね。
忘年会っつーよりお好み焼きを食べただけ。なかなか濃い(食事中に話すような話題ではない)話ができておもしろかった。
お腹一杯+クレープ食べて(甘いものは別腹だ)今日はカロリーたっぷり摂取だな!と思って体重計乗ったら痩せてた。…今日は1食しか食べてないYO!

そういえばMTVでやってるリアルワールドおもしろい。ラスベガス編は途中からだったからあんましおもしろくなかったけど、今のパリ編好き。お気に入りはサイモン(笑)女の子だったらクリスティーナかな。サバサバ感が良い。
日本人ではこんなありえねぇよなとか思いつつ日本人に合わせたピッタリなリアルワールド「あいのり」があるではないですか!まったりしてますよね>比べると。

[untitled]

2003年12月28日(日) 23時56分
おぉぉ…まだ年賀状書いてません。こりゃ元旦に届くのは無理っぽいなー。
今日頑張って書こうとしたら友達とチャット大会が始まってしまって…(汗)
しかもさらに明日忘年会に行く事になってしまいまして…こりゃいつになるのやら。今日徹夜でやろうかな(笑)

[untitled]

2003年12月27日(土) 23時55分
今日はバイトだったんですが途中で気分がものすごく悪くなったので早退しましたー…。帰り道辛かった(苦笑)その後寝たら多少気分良くなりました。
原因はわかってるんだけどねー。明日は多分大丈夫になりますようにー!
さっきパソコン開いたら友達から謎メール…。何これ…?

[untitled]

2003年12月25日(木) 23時54分
今日から冬休み&バイトですー。郵便局。
年賀状…早く書かないと。さっき親の年賀状はパソコンで作ったけど…てか私はパソコンで作る気満々だったのに後輩達が「先輩当然手書きですよね?(笑顔)」とか言ってくるもんだから面倒くさい事になりました…。お前ら…。
とりあえずパソコンOKな人から優先で(笑)新年に届くかしらー。

[untitled]

2003年12月24日(水) 23時53分
事後報告。
通知表(21日参照)…赤点じゃなかったYOー!すんげ…!自分でビックリ。通知表見た時に「あれ?赤色の文字がない??」と思ったら、何と4でした(笑)すげー!赤点(2)のはずなのに4だって!!…T先生惚れるよ?大好きー!
しかも書道が10だった。倫理は9だった。何気に選択教科はいいのですよ(笑)ちなみに席次は22位で普通。友達の見せてもらったけど、さすがクラス2位。アババ。眩しかったです。
んで帰りはクリスマス会☆何かノリ的には忘年会のようだった…。お菓子食いすぎてしばらくお菓子は食べたくないです(死)

[untitled]

2003年12月23日(火) 23時52分
何だかさっきタイトル見たら日付が超間違ってたヨ…(恥)
ちょっとやらなきゃいけない事があって今日は更新できませんでした。すみません。今も作業してるんですが(内容はヒミツ☆)これ明日までに終わらなければ殺される可能性大なので徹夜覚悟ですー…。てかこれ終わっても村八分っぽい感じ(苦笑)
最近MYV邦楽多くないっスか…?私洋楽見るためにMTV(スカパー)入ったんで、こんなに邦楽ばっかりやってると苦情メール送りたくなるんですが。
今度企画やろうかしらー。名付けて「MTV洋楽オンリーキャンぺーン」。みんなで苦情メールを送ってやるのです(笑)誰か!協力して!!

[untitled]

2003年12月21日(日) 23時50分
日記変えてみましたー。どうでしょ?こっちの方が見やすいかなぁ。前の方が良いかしら。でもこっち画像アッフ゜できるしね♪3日坊主にならないように頑張りますー。
てかテスト…生物赤点っぽい…。期末はなかなか頑張ったけど、中間がどうにもこうにも悪い!(痛)
冬休み学校行くハメになりそうですよー…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ごまめ
読者になる
日々の出来事だったり、洋楽のことだったり。
Yapme!一覧
読者になる