前回と前々回のタイトルが同じだった。どんだけ「あ〜あ」ってなってんだ。

2010年01月30日(土) 21時53分
しんどくってしんどくって、でも誰にも言えなくって悩んでいたときに、

ふと自分の事を気にかけて話を聞いてくれた人がいて、ただ、ただ、それだけだったのに泣いてしまった。

その時に初めてしんどかったんだ、というのと嬉しかった事を覚えている。
その人の言う「大丈夫、大丈夫」という言葉は適当な言葉にも聞こえるけれど、とてもあったかい、自分を信じてくれている言葉に聞こえた。



まぁ今度はそんな人になりたいよねっていう。
  • URL:http://yaplog.jp/gomamepop/archive/321
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ごまめ
読者になる
日々の出来事だったり、洋楽のことだったり。
Yapme!一覧
読者になる