あ〜あ 

2009年12月30日(水) 5時27分
まだ年が明けてから半年ぐらいしか経ってないような気がするのに、もう年末かぁ…。


年明けて欲しくないなぁ…。
何やってたんだろう一年…。仕事しかしてない気がする〜…。

大して仕事もしてない気がする〜…。

風邪で休んでmixiに「風邪引きました」っておめぇそんなん書いてる気力あれば這ってでも会社来いよ。こっちは死ぬ思いでやってんのに。 

2009年12月26日(土) 20時11分
はーーー……。

(無題) 

2009年12月20日(日) 19時11分
メール打つのめんどくさくて誰とも連絡してない。

あー… 

2009年12月14日(月) 14時30分
出家でもしたい…。

し…死ぬ… 

2009年12月12日(土) 19時56分
2徹のデスマーチで死ぬかと思いました。

平日にこの時間に寝るのが普通になってきた。 

2009年11月26日(木) 3時45分
働き過ぎだ。
1ヶ月くらいこんな生活してるんですが…。過労死のフラグですか?これ。


GAGAちゃんのPVがどんどん凝ってきている気がする。
是非フロリア・ジスモンディと組んで欲しい。

アフター5どころか 

2009年10月30日(金) 2時58分
アフター2だよ…。真夜中の。


楽な仕事してぇー!!!!!!!!

帰り道って 

2009年10月16日(金) 1時36分
泣きたくなるよね。


良い歳こいて、よく泣いてます。
昔は家まで我慢出来たのにね。

どんどん弱くなってる気がする。

MIKAたんの新アルバム 

2009年09月29日(火) 0時21分
フレディーというよりもシガロスのヨンシーのハイトーンじゃないか。と。

京都一人旅中 

2009年09月20日(日) 20時07分
いいよいいよー。天気もよくて観光日和。
一人でテンション上がる。

バスとかめっちゃ混んでるけどー。さすがシルバーウィークっ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ごまめ
読者になる
日々の出来事だったり、洋楽のことだったり。
Yapme!一覧
読者になる