トルコキキョウ 

2006年06月20日(火) 11時54分
色々なお花を買ってみましたが、一番好きなのはトルコキキョウです。こんなに可憐なのに大変丈夫で、つぎつぎと咲いてくれます。香りが無いのがさびしいのですが、くせの強いものより扱い易いかもしれません。

早い! 

2006年06月11日(日) 19時31分
先日注文したクラッシック爪きりが、もう届きました。あまりの速さにびっくりです。家族はそれを手にして大満足の様子。パソコンの賢さには頭が下がりました。ただ、賢いパソコンを使いこなせるかどうかという点で、問題が残るのですが・・・・日々努力あるのみですね〜

爪きりのオーダー 

2006年06月10日(土) 10時13分
昨日、古いタイプの爪きりの話が出ました。今は何処にも無く諦めていた家族のために調べてみることにしました。ネットで探すとありました。注文の方法はFAXでよかったけれど、ここはやはり折角パソコンを始めたのだから、こちらで注文しました。
ちゃんと注文できたかどうか心配ですが、品物が届けばわかることですね。家族は嬉しそうです。

梅雨入りしました! 

2006年06月08日(木) 20時09分
午後からスコールの様な雨でした。あじさいが雨に打たれてむち打ち症になったようでかわいそうでした。はる君のお花はどうなっているのか心配です。
オリエンタルのゆりの花はとても丈夫で、1週間目でもまだ元気です。

チンチラと遊ぶ 

2006年06月08日(木) 2時14分
みんな元気に走っていました。

パソコンの練習 

2006年06月08日(木) 2時07分
今日から頑張って日記をつけようと思っています。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gomamamemomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる