ピカチュウパンプキン弁当

October 31 [Fri], 2008, 22:30
本当は、違うものを作る予定だったのですが

寝坊してしまったので、作れませんでした〜





あ、ゆで卵の白身が崩れてる

気付かなかったぁ〜


可愛いので、息子に怒られるかと思ったけど

ピカチュウだからか、大丈夫でした





やっぱり白身が崩れてる・・・

写真を撮る時に気付かないのはどうしてだろうか。。。
  • URL:http://yaplog.jp/gomalulu/archive/427
■おすすめ■




食パン型 正角
ベーキングシート ロール巻
クック膳



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ごま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1972年
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-パン、お菓子作りも少々します。
    ・ダイエット-あと3キロ、できれば5キロ痩せたい!
読者になる
アイコン画像 パパ(37歳)
飛行機&電車が大好き♪
パパのブログはこちら
アイコン画像 娘(9歳)
ポケモン大好き小学4年生。
アイコン画像 息子(8歳)
ポケモン大好き小学2年生。

アイコン画像 ◎BBS◎
アイコン画像 ◎MAIL◎
Yapme!一覧
読者になる