テレサ弁当

October 12 [Fri], 2007, 12:30
私は、目覚まし時計を普段は5時半、キャラ弁の日は5時にセットしています
娘の目覚まし時計は5時半にセットしてあります。
今朝、まず私の5時の目覚ましが鳴りましたが、夜更かししたので
起きられずそのまま5時半の目覚ましまで寝てしまいました
5時半の目覚ましが鳴った時に、「娘の目覚ましが鳴ったら起きよう。。。」
と思ってまた寝てしまったのですが、娘の目覚ましが鳴らず
ハッと起きたら6時17分でした
前日に遊びに来たお友達が娘の目覚まし時計をいじって
時間がずれていたらしいの

娘の登校班の集合時間は6時45分なので大慌てで
用意をしましたよ〜

当然、息子のお弁当は簡単なものになりました


(白飯、カニカマ、ハム、蒲鉾、海苔)

昨日の夜、ハロウィンにちょうど良いかもって思って
選んでおいたので、焦らず作ることができました。

でも、かぼちゃとかハロウィンらしい素材の
買い置きが全然無くてつまんないお弁当に
なっちゃったよ。。。
またハロウィンっぽいのを作りたいなぁ

  • URL:http://yaplog.jp/gomalulu/archive/358
■おすすめ■




食パン型 正角
ベーキングシート ロール巻
クック膳



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ごま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1972年
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-パン、お菓子作りも少々します。
    ・ダイエット-あと3キロ、できれば5キロ痩せたい!
読者になる
アイコン画像 パパ(37歳)
飛行機&電車が大好き♪
パパのブログはこちら
アイコン画像 娘(9歳)
ポケモン大好き小学4年生。
アイコン画像 息子(8歳)
ポケモン大好き小学2年生。

アイコン画像 ◎BBS◎
アイコン画像 ◎MAIL◎
Yapme!一覧
読者になる