オホホーv 

2006年01月05日(木) 10時01分
いやぁ今日・・・違うこの前PS2買ったんでつw
早速カセット探しをしてキングダムハーツUを買った訳です;;
なんか月影もキングダムハーツUをやってたって言ってたね^^
つーか、コントローラーの使い方がいまいち自信が・・・orz
私は、ゲームキューブを使ったりしていたので、それに比べると・・・・
ボタンの数多すぎなんだよぅ

もう訳わかんねぇ(ゼェハァゼェハァ
でも昨日、ようやく、ロクサスから、ソラになる事が出来てホットして・・・・いられねぇ!
次から次えと敵が増えて大変・・・
だから、面倒な時は逃げ・・・・
あはは〜な状態で御座いますv
でわでわ〜^^


日記遅れて申し訳ありませぬっ;;

クリスマス――♪ 

2005年12月24日(土) 20時35分
わーわー胡麻と交換日記
これからくだらない
色んなコト書くからよろしく

今日ゎだったねぇ
・・・・・にも関らず冬講でしたよ...
でも帰りに詩とお友達()のおしかけ招かれ
キングダムハーツU
やってきました
ソラ君めさめさかっこよい
やばっかったね(何)
わがまま言ってご好意でやらせてもらったんだけど
ドナルドとグーフィーのおかげで藍恋のテクニックによってクラウドを見事に倒しました
詩ごめんねぇ・・・・・
まぁすぐに飽きて辞めましたがw
そんなこんなで一日を潰し過ごしました

ってコトで胡麻、
MerryX'mas

にゃす〜v 

2005年12月07日(水) 16時13分
ちわちわ!
日記書いちゃいました(アハ
前回のテストでも上手く投稿できたので、多分大丈夫だと思います
っていうか顔文字使えるのか・・・テストします・・・orz
でわということで・・・。

テスト 

2005年10月28日(金) 15時45分
テストっス
面白いっス
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gomakoma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる