小説 

June 14 [Thu], 2007, 15:38
こんにちわ! ゆいです。
今日は学校が休みでした! Tに会えなくて残念です・・

今日、小説を作りました。

ピコピコの森という所で・・・
しかも、15禁ですよ。
エロエロ要素ありまくりです。

一応↓にアップしときますね。(最初の少しだけ)
そしてこれの続きは、明日の追記で。

プール 

June 13 [Wed], 2007, 17:46
プールがありました。

はっきり言ってつまらなかったです
クロールなんて、25mしか泳げませんでしたよ。
最悪です・・普段50cm泳げるのに・・・
まぁ自由時間長かったし良かったです。

それと友達のKが、告られてました
(見た訳じゃ無いですが)
まぁKは他に好きな人居るんで・・・男子可哀想ですね。
まだ修学旅行とかあるのに・・
ついでにその二人は修学旅行の活動班同じらしいです。

自分もTと同じが良かったです・・・・・
(一応告白しようと思ってるので)

自己紹介★ミ 

June 12 [Tue], 2007, 19:36
自己紹介とかしてなかったんでやりますね―。
完全に素通りOKなんで…
SBM様からお借りしました

『片思いしてる人に30の質問』

01.お名前&年齢をどうぞ。ゆい。11歳です。

02.いつから片想いしてますか?
小6の始めです。

03.その方のお名前は?(仮名可)
高田

04.片想いで良かったことは?
幸せな気持ちになります

05.逆に、悪かったことは?
ひやかされる所・・

06.その方の好きなところは?
性格。

07.逆に嫌いなところは?
背が小さすぎる。10cm以上も差あります。

08.告白の予定は?
卒業式か修学旅行に。

09.もし、その方に告白されたら?
嬉し泣きします。

10.恋を叶えるためにがんばっていることは?
・・? 特に。

11.おまじないとかする?
全く。

12.好きな人と話せる?
はい。

13.アドレスの交換はしたい?
携帯持ってません

14.ヤキモチは妬くほう?
いえ。

15.自分から積極的にいく?
特に・・

16.その方は理想にぴったりの方?
顔はかけ離れてます。

17.その方はどんな方?
優しすぎる。天然、以外と癒し系。眼鏡が似合う。

18.デートするならどこに行きたい?
定番の遊園地。

19.ライバルは多い?
全くと言っていい程居ません。

20.ライバルに先を越されたらどうする?
仕方がないので、諦める。

21.片想いって切ない?
まだ小学生なので彼氏とか無理なので今は別に。

22.その方と、今どういう関係?
友達。クラスメイト。

23.その関係に満足?
はい。

24.両想いになれたら、まずどうする?
考えた事無いです。

25.友達に恋の相談をする?
しますね

26.友達は協力してくれる?
はい。色々と・・ 効果全く無いですが

27.彼はあなたが好きなことを知ってる?
天然なので知らないと思います

28.彼のこと、もっと知りたい?
はい

29.これからも頑張れる自信はある?
・・・まあ、はい。

30.お疲れ様でした。恋が叶うよう、応援しています!
ありがとうございます。

携帯小説・・・ 

June 11 [Mon], 2007, 16:06
こんにちわ―、ゆいとかいう奴です
なんか色々書いていっちゃうのでよろしくです。
今回は最近読んだ本について紹介します

赤い糸
悲しい・・まぁなんていうかよかったです。
上下読んだんですけど・・中学生で?! みたいな話。
あたし来年中学なんですけど中学でこんなんあるとビビりますね。

恋空
これかなりよかったです―!! もうラスト悲しい結末・・
映画化されるそうなんですが、お勧めですよ。
なんか恋したくなってきます。

天使がくれたもの
これもラストが良かったです。 
けど途中で主人公にムカっと来ました。
でもなんか読んでると涙でそうです。

太陽と月
天くれのサイドストーリーです。
自分的にはこっちの方が良かったです。
お勧めです。

プリンセス
主人公(女)がなんか可愛かったです。
それと最後の番外編とかかなり自分的に好きです。
お勧めです。

とりあえずこれくらいです。
もっと沢山読みたいです―
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆい
  • アイコン画像 誕生日:1995年8月11日
読者になる
かなり馬鹿な小6のガキです
どうぞヨロシク