大事な話なんだけど鼻水がとまんねぇーーーー!!! 

November 05 [Sun], 2006, 14:54
はい、久しいですな。

ていうか鼻水が止まりません。
そのせいで昨日は眠れませんでした。

で、

大事な話というのは…
ハンネを変えたいと思います。
で、その名前は…。

歌夜 「うたや」です。

でわ新生歌夜をこれからもお願いいたします。


ポプポプポップン! 

October 16 [Mon], 2006, 21:39
昨日、友達とポップンをやるためだけに横浜にいきました。

久しぶりでしたでしたが、かなり遊びました。
5個でやってました。ボタンね。

楽しいんですよ。まだやったことのない人は必ずやりなさい。

はまるから。

顔が般若のようです。 

October 10 [Tue], 2006, 11:26
ここ数日間顔が般若に見えます。
理由は簡単友達がてかもう友達でもねー奴に貸していたKH2が「借りぱく」されそうです。

借りぱくってなんですか?とか思っているあなたそんなあなたにも借りぱくの恐怖が…!!!

まあ簡単に言えば貸した物をそのまま返さずにぱくることです。
はい
画面の前のあなたが思っているとおりまったく持って

はぁ何しちゃってんの?
ってな感じです。

それも俺の大好きなKHですよKH!BASARAやテイルズより大切なKHですよ!!!
あーもうマジギレだよ!!!
だって売ったとか言い初めて挙句の果てには「1000円にしかならなかったから1000はらうね」だって

殺意がめばえる瞬間

明日ちゃんと言おう
「返せよ」って

おお振り最高。 

September 08 [Fri], 2006, 17:21
おお振り借りて読みました。

もう最高!!!

阿部君の性格がいいって言うか…もうみんな大好き!!!
嫌いな人はいないね。

サイトちゃんとしたの作りたいなぁ。

だれか教えて〜!!!

かなり久しぶり。もう日記じゃない…。 

September 05 [Tue], 2006, 22:21
さあさあ皆さん。
お久しぶりですよ。
前はいつ書いたんだろう?(遠い目)

さて今年受験の龍巳ですが…。
まったベンキョーしてません。もうどうしよう。

こっからさき分かる人は見てくれよ。

そんなことより最近は、戦国BASARA(1ね2は買ってない)にはまっています。
個人的には「幸村」が好きです。
ま、
みんな好きだよ。女性では「まつ」が好き。

ていうかみんなすきなんだよ〜〜〜!!!
でも…もう慣れたんだけど…上杉さんはさぁ、朴 路美さん(ハガレンのエドとか)なんだけど…
なんか、
イメージがさぁ。


ま、いいか。


それでは本日はこれで。

アディオス!!!

髪切りました。 

July 26 [Wed], 2006, 20:38
髪の毛を切りました。

というより切ってもらいました。

母親に




カミソリで

首が傷だらけですよまったく。
痛かった。とても痛かった。

これとは別に。
BOOK・OOFに言ってきました。
70冊売ったんですが1750円でした。
なんか悔しかったです。元取ったらまったく足りないし。

でわ

何日ぶりだろう… 

July 17 [Mon], 2006, 17:28
ちゃんと日記書けよってね…。
忙しいんだよ。

最近我が家に黒い悪魔がエブリディ現れます。
場所は決まってお風呂場もう毎日戦闘です。昨日なんか4対1でした。

あっちはカサカサ動いてて気持ち悪いしもういや!!!!!!
シャワーで流してから入ります。

一番怖かったのは…。
タオルの中に「ごっきー」がいたことあれは泣きたくなった。


じゃあこの辺で。

痛い。 

July 01 [Sat], 2006, 10:35
歯茎が恐ろしく痛いです。

新手のいじめですか?もうかなーり痛いですよ。
なので歯医者に行きやす。

でもそこの歯医者さん。
腕は確かなんですが…時間にうるさいです。
まったくうちとけることができません。とにかく怖い人なんです。

今度小説の設定イラストをのせよーかなぁ?なんて思っている今日この頃です。
そのほかにも乗せられたら乗せるかな?

じゃあ苦手な歯医者に戦いに行ってきます。

コピックを買ったんだ〜。 

June 30 [Fri], 2006, 19:07
コピック買いました。

いいです。難しいけれどとてもいいです。

特に話すことがないんですが・・・。
コピック高いね。とてつもなく高かった。
種類も4個くらいあったんだけど一番初心者のひとが使う奴にした。

それでは

ちょとテスト多いんじゃないの? 

June 28 [Wed], 2006, 21:06
多いぞばかー

なんなんでしょうねこの毎日テストな一週間。
まぁ、俺が学校やすんだのが悪いんだけど…。

それでも、多いでしょうが!

まったくさぁもう。

まぁんなこたぁほっといて、最近リボーンの城島犬くんがお気に入りですよ。なんかいいです。

さぁ、こんどトモダチにキングダムハーツ2かえしてもらわなくちゃ。


…俺も返さなきゃナァ。
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像tatume
» ポプポプポップン! (2006年10月25日)
アイコン画像晦有野
» ポプポプポップン! (2006年10月23日)
アイコン画像晦有野
» かなり久しぶり。もう日記じゃない…。 (2006年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gomairi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる