川野太郎さんご来店!「遠くへ行きたい」

August 02 [Thu], 2007, 16:27
映画「二十四の瞳」や「澪つくし」などでおなじみ、山口県出身の俳優である、
川野太郎さんがご来店されました。

というのも、日本TV系列で放送されている「遠くへ行きたい」の中で、
当店をご紹介していただけることになったのです!
しぼりたての国産ごま油を試食していただいたのですが、
「ピーナッツの香りがする!」と、驚いていらっしゃいました。



近頃は「バージンオイーブオイル」が健康志向の方のも人気ですが、
「ピュアなごま油とは、こんな味なんですね!」と、
嬉しい驚きの言葉を川野さんに、スタッフの方にもいただき、
なんと川野さん自身もご親戚へ贈られるということで、さっそくご購入されました!



放送は、日本TVで8/26(日)朝7:30からです。

山口県ではKRYにて、9/9もしくは9/16の予定だとか。
ぜひご覧くださいね!
  • URL:http://yaplog.jp/gomahonpo-ya/archive/11
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
山口ごま本舗
俵のねずみさん

書き込みありがとうございます!
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。

川野さんの話題をみつけて嬉しくなり、トラックバックさせて頂きました!
キー局の放送は今日だったようですね!
私たちはまだ観ていないのですが、楽しんで下さると嬉しいです!
August 26 [Sun], 2007, 23:15
ホットな情報ありがとうございましたm(_ _)m
ぜひとも放送見せていただきたいと思いますm(_ _)m
ありがとうございました(*⌒ヮ⌒*)ゞ
August 03 [Fri], 2007, 14:44