プーーール 

2008年07月20日(日) 18時28分

ダンナさんも猛暑に負けて浮いてマス
使い方が雑なのか、穴が開いてしまうんですよ。
このプールもすでに穴が・・・。

本日は・・・ 

2008年07月18日(金) 16時46分

姪っ子の保育園の夏祭りに来ております

夏ですね 

2008年07月14日(月) 16時26分

やっぱ暑いと水のように飲んじゃいます^^

最後の夏祭り 

2008年07月11日(金) 14時45分

保育園最後の夏祭りです。
太鼓をたたきます!!
この日は、朝から自分たちで手作りしたお神輿を
近くの商店街に担ぎに行き、夕方から浴衣に着替えさせ
園の中でヨーヨー釣りやスイカを食べて・・・

その後は、おかあさん友達がやっている鉄板焼き屋さんへ



マヒロさん厨房に入ちゃってます

蒸気でやけど 

2008年07月09日(水) 14時38分

まさか蒸気でやけどするとは思ってなかった
氷で冷やしていたんだけど、仕事ができなかったので、
冷えピタをまいてみた・・・ぜんぜん効かない

目立つ場所 

2008年06月24日(火) 18時52分
園で開催される「夏祭り」の案内の絵
園の玄関に貼り付けてあったよ!
「マヒロの絵スゲー目立つところに貼ってあるよ」
つーお母さん友達のメールで気が付いた

アメリカへ 

2008年06月18日(水) 18時08分
広尾にある米軍専用のホテルです^^
emiがマヒロに「ここアメリカなんだよ〜」って説明したもんだから
次の日、保育園の先生から「マヒロくんアメリカに行ったと聞いたのですが…」

エントランスにあったソファ・・・コラコラ寝転ぶな

お茶してます^^ドリンクバー99セント(安っ)

ホテル内のスーパーで買ってきた
トーマスのDVD・・・リージェンシーコードが合わず観れなかった
もしかしたらPS3で観られるかもって言う店員さんの言葉で購入したんじゃが。

一時帰国 

2008年06月13日(金) 18時05分
中学校からの友達で、6年前からHawaiiに住んでいる
emiとnami親子が(ダンナはお留守番)帰国しました
emiだけです、アタシと一緒のペースでガンガン飲む女は

emiちゃん〜こんだけしとけばいい?

お肉♪ 

2008年06月08日(日) 21時45分

友達のお兄ちゃんから貰ったお肉でBBQ 
ウチら余裕で食べられるよね~なんつって言ってたら
食べられませんでした
口の中でとろけるお肉って・・・

いいっす 

2008年06月02日(月) 21時33分

字が逆さまになったっていいっす
顔から直接、手や足が出ていたっていいっす
君が元気でいつも笑っていてさえしていれば。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒロさん
読者になる
2002.10月生まれ
趣味…車(トミカ)洗車(トミカ)
特技…プラレールの電池替え
        
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■プロフィール■
■代替テキスト■
■まひろ■

最新コメント
アイコン画像かおりこ
» そこまで・・・ (2008年01月06日)
アイコン画像かおりこ
» 無印から (2008年01月06日)
アイコン画像ゆき
» ゴールデン突入 (2007年05月13日)
アイコン画像ゆき
» 計画したのに… (2007年05月13日)
アイコン画像ゆき
» 筍掘り (2007年05月13日)
アイコン画像ゆき
» あのしゃ〜 (2007年05月13日)
アイコン画像ゆき
» ダンナさん至急連絡クレ (2007年05月13日)
アイコン画像ゆき
» 身体測定 (2007年05月13日)
アイコン画像かおりこ
» 計画したのに… (2007年05月12日)
アイコン画像かおりこ
» ダンナさん至急連絡クレ (2007年05月12日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる