日記が 

April 03 [Thu], 2008, 22:51
日記がこたごたになってきたので、そろそろ、、、w
そういうことで、共通につかっていきたいとおもいます。

http://nekonoroziura.blog45.fc2.com/
↑いってみるがいいさ。

サイトを閉鎖します 

April 03 [Thu], 2008, 10:59
題名嘘ですよー。


えーと、いったん終わったんでまた、PCで遊びまくりますヾ(´∀`)ノ


そんでやべぇwwwwwwww
BUMPの隠しトラックやべぇwwwwwwww
ひろードラクエしようよーって歌あったけど吹いたwwwwwww
あと、HIROWAKIっていう、たぶんこの題名のも吹いたwwwwwww
隠しトラックのほうがBUMPって感じしたな、と思ってしまったww

そんで、アクからのバトンですヾ(´∀`)ノ

●あいしてるよバトン●*次に回す6人

いねぇ(´Д`;)

*本名
苗字名前かわってます。

*年齢
13

*好きな絵文字
絵文字じゃないけど、よく使う顔文字ならヾ(´∀`)ノこれ。

*今までに買った高価な物
ゲームゲームゲームww

*好きな動物の鳴き声
猫猫w

*冷水風呂に入ったときの反応は?
え、w別にw

*赤を連想するキャラは?

黒執事の、あの、人wwwかまっぽいww名前わすったw

*回す人の存在

いねぇよ(´∀`)≡Ο)゜3゜).':,'



アクからです。くそーww

・地雷バトンです。
・見た人は絶対にやること
・タイトルを必ず「サイトを閉鎖します」系にすること

*待受画面は何?

携帯

1個 赤色の
2個 まぁ白色の
3個 まぁ青色の(ww

パソコンは、なんか岩w

*着信音は何?

いつもマナーモードですヾ(´∀`)ノ

*メール着信音は何?

マナーモードw

*最近買ったCDは?

BUMPアルバムヾ(´∀`)ノ

*最近出掛けた場所は?

なんか、でっかい街。

*好きなお菓子は?

和菓子

*好きな漫画は?

まぁいっぱいあるんだよw

*毎月買ってる雑誌はある?

ないよー;

*常に妄想してる?

妄想!?w想像といってくれw

*今どんな髪型?

なんか、えー、短いの。

*持っているバッグの中で多い色は?

いつも、ポッケですww

*デートしたことある?

ないよ

*ギャル文字使ってる?

あれ、よめねぇww

*髪染めてる?

みんなから、お前黒すぎる、真っ黒だね。っていわれるw
そめて、ません。

*ピアスとかしてる?

いや

*自分ってオタク?ギャル?

昨日、友達にこの漫画読んでいる人オタクーって言われたww
その漫画ひぐらしだった!www読んでるよww

*これからもサイトを続ける?

気分気分ヾ(´∀`)ノ

スプー 

March 30 [Sun], 2008, 16:40
ニコニコ動画のスプーを描いてみたで、自分もむしょうにかきたくなったwww
そんで、そのどうが参考にしてかいてみているwwww
とちほwww



早く完成させようwww

ベトン 

March 30 [Sun], 2008, 12:21
【大好きバトン】
このバトンは、管理人同士の交流を深めるためのバトンです。
1・回ってきたら、何度でも答えましょう
2・送り返し可能です
3・素直に書きましょう
4・アンカー、フリーは禁止です。


●あなたの名前は?
 
ゴマ

●送ってくれた人の名前は?

アクヾ(´∀`)ノホウライさーんヾ(´∀`)ノ

●その人はどんな人?

絵がうまくてー、アホっぽいんだけど、ツンデレのアクがとてもかわいくてー
俺の嫁の、お父さんです((ぉぃ


●その人のこと好き?

YES!大好きだヾ(´∀`)ノはやく、もどってこーいヾ(´∀`)ノ

●じゃあ今憧れている人の名前は?

まぁ、いろいろと。

●なんでその人に憧れる?
まぁ、いろいろと
 
●最近話した(orネットで会ったorメールしたor文通した)人は?

ニコニコ動画のうp主www(名前しらないよw
 
●この人には敵わない!って人いる?

クラスメイト全員vs俺
みんな頭よすぎです(´Д`;)


●何で?

頭がいいから。・゚(゚ノ∀`゚)σ゚・。

●じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!

ごめんねー。名前かぶっちゃうよ;;

可愛い→nan
格好いい→ 聖
明るい→百号さん
天然→ほうらいさん
ツンデレ→アク(ちょ、w上とかぶってるw
大雑把→漢字読めない。
天才→いちご

がぶっちゃたwwwごめんねww
あははははw

ヾ(´∀`)ノ 

March 29 [Sat], 2008, 16:17
いきぬき×2るんるんるん♪
明日1日フリーにしてもらいましたヾ(´∀`)ノ
やった!ヾ(´∀`)ノ
俺最近がんばってる(嘘、いや本当、いや(ry
最近(ry  ←の意味がわかったw
そんで、零の紅い蝶にはまるwww
いや、かってないんだけどねw
にこ動でww
そんで、イヤホンしてたんだけど、音いいねww
電話なったからPCおいていこうとしたら、頭がゴフッ!ってなったww
イヤホンつけたまま、歩こうとしてたww
あーもー嬉しいですヾ(´∀`)ノ

↓よまなくていいよww
そんで、BUMPのライブのちけっとオークションでみてたら、1円で売ってるww
でも、これから値段あがっていくんだろ!ちきしょー。
クラスに見に行く奴、ちらほらいます。
くそぉ!。
いいよべつに!!
みゅーじっくチャンネルでライブの感想みてたけど、髪ながいよ!しか思わなかったし!!(ぇ
それに、のみかけの水とか、Tシャツもらって喜んでる人みて
お前らしょうきか!?とか思ってしまったよ!!
あーでーもー、天体観測のときの、藤はいい。
いろいろ髪かえるもんねあのひと。
でも、秀とか、ひろ(だっけ?)は、あまりかわっていなようなきが、、、w
まぁ顔なんて、どうでもいいんだけどね(いっちゃった★
ちゃまは、赤髪のときいいんじゃないのー。
しらね。
↑どうでもいいよ。つーか、よまなくていいよw
 ↑じゃぁなぜ書く。
   ↑本当に。
     ↑一人突っ込みさみしいぜ。
       ↑そういっているお前がさみしぜ。

本当に寂しくなってきたので、このへんで、
明日あえるといいなー。
さようならー。

同じ。 

March 25 [Tue], 2008, 21:48
同じ日々がすぎ、同じときをすごす。
なんて、楽しくて、なんてつまらない。

しばらくinしません。
自分の夢にむかって、入りたい高校、目標ができた。
今の点数じゃ、確実に入れないので、予習復習をして、頑張りたいと思います。
夢を夢とよばなくなった日があればいいな。
昨日はくだらない日、今日もくだらない日。
でも、この人生で本当に良いのだろうか。
でも、一応がんばる。
親にも、いっぱい、いわれて、頭がいたくなって、ガラスにヒビが入ってわれたことがある。
そんなに、いわなくても自分が一番わかってます。
ほっといてください。


がんばります。

お願い。 

March 24 [Mon], 2008, 22:16
にこにこ動画の動画を、どうしたらipodにいれれるのでしょーか!?
誰でもいいです。
教えてください、、、
本当自分機械だめなんで、詳しく教えてくれたらありがたいですorz
なんかねー、いろいろやったんだけどねー。(言い訳。
てか、本当にお願いしますorz
なんで、機械ってこんなにややっこしいんだよー!!(逆ぎれ

記憶6 

March 23 [Sun], 2008, 16:06

この顔は、、、(^ω^;)
適当さに泣ける。
この、メガネはだれ!(ぁ。

記憶5 

March 23 [Sun], 2008, 15:33

さー、頑張るぞー(その気はない。

漫画4 

March 23 [Sun], 2008, 15:25


4!
遊びすぎた
下書きにもおよばん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Again
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
http://yaplog.jp/gomagonn/index1_0.rdf