楽しく2人で住むことに

March 09 [Wed], 2011, 21:28
もうすぐ彼と住むことになった。

私は親と住んでいたんだけど、彼氏のことももう知っていて、何回も遊びに来たこともあって仲良しです。

親からは気に入られています。


一緒に住みたいんだけど、って言った時、親は何にも文句は言わなかった。

いいんじゃないか。もう結婚してもおかしくない年だし、もう大人なんだからいい悪いは言わないよ。

と言ってくれた。

彼氏も挨拶に来た。

難しい事は抜きで、ざっくばらんで、一緒に住まわせて下さい、とだけ言った。


仲良くな〜と。親はそう言ってくれた。

引っ越しと言っても、既に彼は一人で住んでるから、大体のものはそろってる。

私は自分の服とか少しばかりの本とかCDとかPCとか運ぶ位。

私の車一つで荷物は全部なんとか載せれた。


誰かと一緒に住むって楽しい。ハッピーだしゆとりを感じるわ〜。

幸せです♪

ハッピーメール


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ごまっち
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる