新学期!!! 

2006年08月31日(木) 21時23分
今日から学校が始まってしまったぁぁぁあ
今まで遅寝、遅起の生活サイクルだったから、
危うく今朝は遅刻寸前

毎日朝7時の電車に揺られ、約1時間半かけ、
行ってきましたよはるばる東京の学校まで。
これから毎日この生活が続くと思うと・・・・・・・・・・


うちの学校は毎月席替えがあるんだけど、
今月はちょっと苦手な男の子の隣の席になった。サイアク

だって、カレはワキガ・・・体臭がきつい息ができません

そして、極めつけはクラスの男子と私で、男子トイレ掃除
二人きりで掃除は結構きついし、話題はないし、恥ずかしいし・・・

まぁ、しょうがないけどこんな珍しい経験なかなかできないし、我慢してやるよ。

読書感想文 

2006年08月29日(火) 19時21分
そろそろ夏休みも終盤。
宿題やら買い物やら大いそが〜し

どうやら我が家は嫌な事を後に後に延ばして
最後にバタバタ悪あがきをする傾向があるらしい。

弟は、宿題に悩まされ、
私も宿題に翻弄される・・・
毎年夏休み最後のお決まりなんですがね。

そんなこんなで、
私が宿題を始めて早1時間…
つーか美容専門学校へ通ってるのに、なぜに読書感想文!?
と疑問に思う私。しかもテーマは
ふっっ( ̄ー ̄)・:*: 深いじゃねぇか

愛かぁ〜
美容と愛はどんな関係が?
愛と言われても意味が幅広いってー
とりあえず読んだのは吉本ばななさんの
TSUGUMI
これは友愛の傑作だと思う。


…つーかブログ書いてる暇があるなら感想文書けよ


まじでヤバいので、集中して感想文書きます
シクシク

自己紹介 

2006年08月29日(火) 17時43分
とりあえず自己紹介
さゆ
20歳
専門学校生(美容)
最近話題のブログとやらを始めました。遅
さゆです。よろしくーー
3日坊主で終わらないように頑張るつもりではいます。はい。
    ・・・自信ねぇーーー
■ブダペスト■
■ブタペストことさゆりん■
■@音楽、特に歌、ギター演奏(初心者)、作詞 A足裏マッサージ■
■ワタクシ長女、弟2人、ハハ、チチ、祖母、犬2匹■
最新コメンツ
http://yaplog.jp/gomagomasenbei/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gomagomasenbei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる