ポケモンGO,やはり期間限定だったか・・・!

July 26 [Wed], 2017, 20:59
ども、ごま爺です。

伝説レイド、詳細が告知されましたねー!




とりあえず土曜も出勤だから日曜に勝負するしかないか・・・。
でもあそこに行けば絶対いる!!っていうやつじゃないからさ・・・。

どこ探してもダメかもじゃん・・・。

見つけたってさ・・・。

会社出たら帰り道とは反対方向にルギアが出てて、向かったけど残り30分ぐらいだったから誰もいなかったよ・・・。


んで家のそばの方でレイドみたらさ




両方いるじゃん!
汗かきながら急いで向かったよ!

付いた時は残り20分ぐらいだったからか・・・誰もいなかったよ・・・。

きっとみんなで両方やって終わったから解散したんだろうな・・・。


残り1時間ぐらいまでが勝負かね?

本当に疲れるだけだわw
だからみんな引退しちゃうんだろうなーw

折角見つけても一人じゃダメとかどうしろってんだよ。
田舎の人とかのツィート見ててもめっちゃ可哀想だと思うわ。

とりあえずまずはフリーザー。ダメなら引退や。
全部ゲット出来るといいんだけどな。

そしたら復帰するわ!
完全復帰やわ!

ポケモンGO、初レイド!初伝説!

July 25 [Tue], 2017, 20:01
ども、ごま爺です。

いや〜、ついにレイド出来ましたわ!
やっとこさ見つけた…。フリーザー!!

最初全然人が居なかったんだけど、暫くまってたら徐々に集まって来ましてね!
あれだね。1時間ぐらい経過してからの方がいいね!

初レイドは10人!
レベル40とか38の人ばっかりだったから結構余裕で倒せましたw






まぁゲットは出来ませんでしたけどー!


てか最初期限なしって攻略サイトに書かれてたけど、今日19時ぐらいに呟かれた内容が28日金曜朝9時までっぽくてネットがざわついてますわね。

伝説解禁だと思って復帰したけど、これ期間限定だったらまた引退だわ。てかもう二度と戻らないわ。

だって1週間ぐらいしか期間はないわけじゃん?
普通のゲームは家にいてもイベントに参加出来るけど、このゲームは外に行かなきゃダメなわけじゃん。

しかも

どこに湧いてるかわからないのにあちこち探しまわれと?

見つけたはいいけど一人じゃ倒せない、倒せるかわからないのに?

倒せても捕まえられるかわからないのに?

1週間しか期限がない?
ふざけんなって話ですよ。

無職で瞬間移動できると思ってるんかな?

せめて見つけたて討伐出来たら一匹目は確実にゲット出来るとかにしれくれよ!

とりあえず今週は土曜日まで仕事だから捕まえられないかもしれないけど。


今週の競馬予想

July 23 [Sun], 2017, 8:41
ども、ごま爺です。

今週は2R!でも難しいー!

2歳なんてわからんわ!!

7月23日(日)
[中京11R] トヨタ賞中京記念G3
枠連流し・・・6 (800円)
※結果
はずれ 800円 → 0円


[函館11R] 函館2歳ステークス
複勝・・・13 (1000円)
※結果
はずれ 1000円 → 0円

ついに水着カタリナをこの手に!

July 21 [Fri], 2017, 5:50
ども、ごま爺です。

来ましたわ!復刻!!水着!!!

石が3000個なかったから3000円だけ課金してとりあえず10連をしたら〜!




出たー!!

やったぁぁぁ!!

僕大満足!!

あとはヴィーラの水着だな・・・。

今週の競馬予想

July 16 [Sun], 2017, 15:17
ども、ごま爺です。

今15時17分!
たまたまテレビつけたらみんなの競馬やってて日曜日だって事を思い出した!!

土曜まで仕事だったから曜日の感覚が・・・。


って事で急いで函館予想したぜー!

7月16日(日)
[函館11R] 函館記念G3
ワイド流し・・・12 (1500円)
※結果
あたり 1500円 → 13370円


やったw
荒れたw
馬連で流すか悩んだけど保身でワイドにして失敗だったかな?W

Fate/Grand Order 水着ゲット!

July 14 [Fri], 2017, 5:59
ども、ごま爺です。

復刻イベスキップスキップらんらんらんで進めまして、水着解放しましたよー!!





前回のイベントは何建てるか色々考えながらやったけど、復刻だし適当にやってますわw

とりあえず新しい水着キャラが待ち遠しい!!
前回が8月だったからなー。8月かなー?
この復刻終わったらすぐ来るのかなー?

楽しみだぜ!!

今週の競馬予想

July 08 [Sat], 2017, 22:59
ども、ごま爺です。

今週もまったり予想!
先週同様+になるといいなー!


7月9日(日)
[福島11R] 七夕賞G3
馬連BOX・・・2,8,9,11,12(1000円)
※結果
あたり 1000円 → 1420円



[中京11R] プロキオンステークス
馬連BOX・・・1,4、5,12,13(1000円)
※結果
はずれ 1000円 → 0円

Fate/Grand Order あっという間に700日

July 06 [Thu], 2017, 21:05
ども、ごま爺です。


いやー!早い!気が付いたらもう700日!

毎日コツコツ頑張ったなーw




正直いくら使ったかわからんけどw
50万は使った気がするわw
もっとかもしれんw
100は行ってないはず・・・。

てかスマホにして3年ぐらいかな?ソシャゲにいくら使ったかわからん・・・。
たぶん年間50万ペースで150万は持ってかれてるな。

ちょっと自重しなきゃなー。

とりましばらくはfatego、グラブル、#コンパス、クラクラで、もうちょいでリネージュ2が始まる。

正直1本に絞りたいし、据え置きハードのゲームもやりたいんだよなー。そっちのが金かからんしw

でも結構突っ込んだり長くやってる分辞めようにも辞められず。

でもまったり出来るかどうかって考えると、グラブルを切っちゃうかもしれない。
毎日イベントとか疲れるんだよね。

まー!とりあえず金を突っ込まないのを目標に頑張っていくぜ!!

今週の競馬予想

July 01 [Sat], 2017, 19:55
ども、ごま爺です。

今週は2R!
両方ともGVで盛り上がりに欠けるだけど、荒れるといいなーw

まぁ夏競馬はこんなもんよね!

7月2日(日)

[福島11R] ラジオNIKKEI賞G3
馬連BOX・・・6,7,8,9,11(1000円)
※結果
あたり 1000円 → 4580円



[中京11R] CBC賞
馬連BOX・・・3,7,12,13,16(1000円)
※結果
はずれ 1000円 → 0円

ギルティ復刻来たー!

June 29 [Thu], 2017, 21:38
ども、ごま爺です。

ついに来ましたな!
迷うことなく1万突っ込んで二キャラゲット!

別カラーも欲しくなって追加投資してゲット!!

60連すると毎回URが3枚ぐらい出てきて調子に乗ってレベル40まであげちゃるー!!って更に追加投資。

今では後悔している。
でもあと1枚やったんや・・・。今しかないし・・・。あと1枚やったんや・・・・。





キャラもカードも埋まったぜ!ww

もうしばらく課金しないぞ!!
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ごま爺(ごまじい)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
ごま爺の隠れ家へようこそ。

このHPは「ごま爺」の趣味ブログです。

アニメ・漫画・ゲーム・同人などが好きなオタクです。

スロット・競馬などのギャンブル(ゲーセン含む)も好きです。

映画・海外ドラマなど好きです。日本のドラマは全然観てません。

その他色々な体験談をご紹介しております。

最近専らハマっているのがアニメ!声優!

大好きな女性声優ベスト6

広橋 涼
野中藍
井上麻里奈
花澤香奈
悠木碧
加藤英美里


声優の友達がホスイィィ!


視聴・視聴中海外ドラマ

プリズンブレイク
LOST
レバレッジ
ブレイクアウトキング
ウォーキングデット
シークレットサークル
Hawaii Five-0
DARK BLUE/潜入捜査
NUMBERS 天才数学者の事件ファイル
ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ
Terra Nova 〜未来創世記
RUBICON 陰謀のクロスワード
THE BRIDGE/ブリッジ
PERSON of INTEREST 犯罪予知ユニット
ALCATRAZ / アルカトラズ
FRINGE |フリンジ
ブラックリスト
TOUCH/タッチ
レイ・ドノヴァン ザ・フィクサー
マイケル・J・フォックス・ショウ
サイバー諜報員 〜インテリジェンス〜
Dr.HOUSE
『SHERLOCK(シャーロック
フォーリング スカイズ
GOTHAM / ゴッサム
SCORPION/スコーピオン
ドラマジャッジメント〜NY法廷ファイル〜
STALKER : ストーカー犯罪特捜班
FOREVER Dr.モーガンのNY事件簿
サウスランド
シカゴ・ファイア
MR.ROBOT
リーサルウェポン
ラッシュアワー
x-ファイル2016
ハンニバル
シカゴ P.D
最新コメント
アイコン画像ごま爺(ごまじい)
» Telegram(テレグラム)入れてみた (2014年10月19日)
アイコン画像連敗中のカープファン
» Telegram(テレグラム)入れてみた (2014年10月19日)
アイコン画像ごま爺(ごまじい)
» ABCマートの通販は優秀だな・・・ (2014年08月03日)
アイコン画像ふりかけ
» ABCマートの通販は優秀だな・・・ (2014年08月02日)
アイコン画像まるさ
» リアル脱出ゲームに参加してきた。 (2014年06月14日)
アイコン画像ごま爺(ごまじい)
» リアル脱出ゲームに参加してきた。 (2014年06月11日)
アイコン画像まるさ
» リアル脱出ゲームに参加してきた。 (2014年06月11日)
アイコン画像ごま爺(ごまじい)
» ダクソU、プレイしてみたその3 (2014年03月23日)
アイコン画像
» ダクソU、プレイしてみたその3 (2014年03月22日)
アイコン画像チーズ
» たま〜にCMでみるやつ (2013年09月14日)
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/gomag-game/index1_0.rdf
P R
最近プレイ中ゲーム
悩み中・予約済み
おススメアニメBOX
amazon検索用