我が家の定番1

July 05 [Mon], 2010, 23:32


肉家の定番


『塩だれ クレイジーソルト味』
1030gナリ



そこいらの店には小さいサイズしか売っておらず


超探してたのよ〜


でも、やっとこさ某店で売ってるトコ見つけた


これからは探さなくても買えるから嬉しいO(≧∇≦)o


この塩だれは肉のお気に入りで


野菜苦手の肉でも


サラダにかければ


あら、不思議


もしゃもしゃ食べます。


豚シャブや冷奴、塩焼きそばに炒め物やパスタ等々


何にでも使えます


食したい方は居酒屋酔拳まで♪

補足

March 28 [Sun], 2010, 22:01
日中の日焼け&忘れてエアコンつけっぱなしで寝た為
お顔真っ赤ボロボロごま団子です(T-T)


行ってきました♪
京都と大阪〜〜


肉マンのblog更新スピードについていけず(-_-)

久しぶりにやる気のゴマ団子
戦意喪失しておりました…


なので、

肉の書いたの以外を律義なゴマは補足する事にします。


京都では嵐山付近の天龍寺に行き


八方睨みの龍と言われる『雲龍図』をみてきました。


肉マンの『龍』にかけて


天と雲に龍なので縁起が良さそうだったからなのだ(^人^)


天井一杯に広がる龍の絵は大迫力!!


これで肉マンの龍も仕事も天や雲まで昇れる?!


写真は雲龍図とARINCOのロールケーキ

テストテスト

January 04 [Mon], 2010, 19:40
テストなるなる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ごま団子
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/gomadangodesu/index1_0.rdf