1日24時間だとないんですね

April 20 [Sun], 2014, 20:45
睡魔が日々決まった時間に閉じてきますね。作業があり過ぎて1日24時間だとないんですね。タイムスケジュールを確実に実行しないといけませんね。頭では熟知しているけど習慣づけるには全く持って時間がかかりそうだね。奥さんの実家が住んでいる地域でゴールデンウィーク中に開催される大イベントが大凧揚げ大会ですね。浜松っ子にとって年に一度、うっぷんを発散できるお祭りデーですね。一日中法被をはおって酔っ払いですね。終了すると体調を崩しますね。舞阪の潮干狩りが久しぶりに復活しますね。稚貝たちがとれなくて去年は止めましたね。今年はリサーチした結果、美味しそうなサイズのあさりが滞りなく育っているそうですね。遠いところからも年々に期待しながらいらっしゃる観光客が大勢いますね。
デオラ

空回りトーク

July 31 [Wed], 2013, 22:57
やっている親友 はドキドキ な瞬間はいつも空回りトークをしてしまって困ったこと なのだそうだ。たしかにね 自分が「独り者 」という現況 は別の視点から見ると安心 できるものかも、とたまに 思ったりもします。 あ。そうそう 、恋愛 しているオンナ 華麗 になるっていうね。あたし の場合は? って、 一生独身者 と比べたら、例えていえば 職場恋愛 も全然OK よねー? 学生時代からの先輩 はもう結婚活動 してるらしい。どうする、あたし (T0T) 。 あ。そうそう 、恋愛 に歳 は関係ないと言うけれど、年齢 があまりに合わないアベック はNG でしょ。 ラブロマンス といってもやっぱりおもしろい 会話のできる関係でないと飽きるものですね 。 婚活 ではちょっと交遊 がウマくいっても急激に 離別 を迎えやすいから困りごと だよね。

おしっこを溜めてからしかでない子どもに悩んでます

May 20 [Mon], 2013, 7:16
我が家の上の子はおしっこが相当溜まってからでないと、トイレで出ないんですよね。
こどもの自立排尿の確立には、膀胱におしっこを溜めておける機能や溜まったと感じ取れる機能などに加えて、
おしっこを外に出せるという機能もあるそうですから、まだ発達段階で外に出せる力が弱いのかな。
昼間も夜もおもらしをしてしまうわけではないのですが、車での長時間移動とかになると、
トイレにいって長時間座っていても出なかったのに、その5分後におしっこー、お腹痛いーと騒ぎ出すことが
しばしばあるので困っています。
こう出すんだよと教えてあげられることではないので、できるのを待つしかないんでしょうね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くさもち
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる