全然書いてないし・・・ 

2005年03月13日(日) 19時26分
久だなぁ〜・・・
書くのめんどくなってきた(・Θ・;)アセアセ…
ぁぁ!!!りにゅしたぁーーーーーーー!!
みぃこchanりにゅょ
ヵヮィィゎぁ〜すぐりにゅするけど・・・

こんなのしたぁ!!!
初めて自分で作ったんょぉ〜・・・
変だょねぇ・・・
はぅ〜・・・
書くコトなぃヵら

ヾ(*。・□・)o☆バイバイ☆o(・□・、*)ノ″

久------っ?!?! 

2005年02月11日(金) 18時47分
てヵさぁ!!!!
ゥチのPC重すぎ!!!!まぢぁりぇんょぉ???

てヵぃま熱計ってます風邪ぢゃなぃょ
平熱調査ww笑〃
ぃま結果がでたぁ!!!36.5度だって
前ゎ35.0度くらぃだったのになぁ〜笑〃

りにゅしたょぉ!!! 

2005年01月30日(日) 15時38分
りにゅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
今回ゎぃままでHPを作ってきた中で@番.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!
なんヵσ(・ω・☆)のィメージと違うヵモ
ぇんたぁがρ(・д・*)コレでぇ!!!!

窓がρ(・д・*)コレ

ドッチも『Everlasting』サンヵラ借りましたぁ
(ノ´∀`)ノ゛ヵヮィィヽ(´∀`ゞ)ヵヮィィ ヽ(*´口`)ノ 超ヵヮィィ♪素材屋さん(*`・ω・)ゞデシ!!
今度ゎバレンタィンりにゅ
実力テストが終わったらりにゅするょぉ

くりすます以来の日記!!! 

2005年01月22日(土) 1時29分
ちょっとぉ久すぎぢゃなぃ???
もぉ年越ししてるャン!!!笑〃
てヵぁ!!!
なんヵゎヵんなぃケド超彼氏ほしぃ…
σ(・ω・☆)の周りのヒトみんな彼氏もち!!!
↓の日記に書いてる菜摘だってそぉだしぁ〜ちゃんだってそぉだし・・・
てヵぁ!!!
ぁ〜ちゃんがね!!!B月で@年だそぉです!!!o<^・O・^>oオo<^・o・^>oメo<^・_・^>oデo<^・o・^>oトo<^・O・^>o
今日ぁ〜ちゃんの彼氏サンとmeliしてて(マテ)『もぉちょぃで@年たつ』とヵ言ってたんすょすばらしぃ
そんでB月のお祝いするコトになったぁ
花火が残ってるヵラ花火ゃります冬に花火ょぉ
この寒い冬に・・・まぁぁ〜ちゃん彼氏サンが楽しんでくれればィィんだけどねぇ
σ(・ω・☆)ャバィょ・・・
このごろってヵ夏以来全然☆゚.+:。゚す(oゝω・o)き゚.+:。゚☆なヒトと遊んでなぃょぉ???
クンと・・・
遊びたぃょぉ・・・てヵメァド知ってるんだヵらmeliしたらって感じなんすけど
最初ってどぉmeilしたらィィの!?って感じ
もぉ寝るねぇオ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o−ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ

今日ゎクリスマス♪ 

2004年12月25日(土) 23時51分
Merry Xsmap
がんばった(σ・∀・)σYO!!
みんなゎX’smapを見ましたヵぁ!?
超ぉもしろヵった♪
SMAP最高

昨日,函館にX’masツリーを見に行ってきました
σ(・ω・☆)ゎ彼氏がぃるゎヶでもなぃヵらみぃぁと女子C人で行く予定だったら同じくらすのさる(あだ名)とに『一緒に行くべぇ』とヵ言われてF人で行ってきました
超楽しかったょぉ
そんときにツリーの点灯式を見てヵらが帰ってσ(・ω・☆)みぃぁさるとD人で歩いててみぃぁ以外みんな汽車でσ(・ω・☆)ゎ男子B人のに女子@人で駅まで歩きましたょ
で汽車がくるまで時間がぁったヵらみんなで『駅のば回ってくるヵぁ』って話になってC人で歩いてたら菜摘ぁ〜ちゃん(親友サン)がぃました
でA人ゎ彼氏サンがぃるヵら一緒に来てたんですょ
でもそこにゎ菜摘ぁ〜ちゃんしヵぃなくてさるが『男子ゎ???』って聞いたら『なんヵ行った』とヵ言っててその前にぁったときにさる菜摘の彼氏サンにキレてて結構ャバヵった
まぁこんな@日でしたょ
昨日ゎぁ
今日のコトゎ明日書く(。・ω-)(-ω・。)ネー
ぢゃぁオ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o−ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ

オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪の日記♪ 

2004年12月23日(木) 1時22分
日記だぁ
てヵ先週の金曜日にσ(・ω・☆)のなヵょしのトモダチが別れちゃぃました。。。
超***love(〃´▽`)☆(´▽`*)love***だったのになぁ〜…
別れた理由が『スキなヒトが出来たヵら』らしぃ。。。
フラレたのゎσ(・ω・☆)のトモダチなんだけど…
そのふった相手にスキなヒトを聞いたら『自分でゎ言いにくぃヵラ太郎(ぃとこ)に聞いて!!!』って言われてその太郎ゎメェルができなぃヵラ月曜日に聞いたらなヵA教えてくれなくて何回ヵ聞いたら『500円で答え教える!!!』って言われたヵラホントに教えてもらったんですょ!!!そしたら太郎σ(・ω・☆)ば指さしてたヵラ『はぁ!?』とヵ変な反応してたら『Oが[付き合って]だって!!!』とヵ太郎に言われてもちろんσ(・ω・☆)ゎパニックってたんですょ!!!(Oσ(・ω・☆)に告ったヒト)
ホントにびっくりしてしょーがなヵったんですょでもOゎ別れたばっかだしσ(・ω・☆)ゎスキなヒトがぃるヵら@回ふったんだヶどOゎ入学してすぐキモAσ(・ω・☆)ばスキになったらしぃんだぁ。。。
だヵらそんな悪いコト出来ないなぁって思って『σ(・ω・☆)Oを@回気になってたコトもぁったヵラ付き合いたいんだヶどM(トモダチ)のコトもぁるしσ(・ω・☆)ゎぃまスキなヒトがぃるヵラ付き合えないケドぃろA落ち着いたら付き合おう』って言ったんだけどぃつまで待たせるヵゎヵんなぃんだ。。。
だヵらどぉしょぉヵなぁ〜とヵって・・・
てヵ今日『来年になったら付き合おう!!!』って言われた
ぃつになるヵゎヵんなぃょ!?
って感じだった。。。

最高です!!! 

2004年12月12日(日) 0時34分
ネェネェ!ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ キイテキイテ!
BBSで見た人もぃるヵもしれなしケドσ(・ω・ュリ)の大スキなみぃこchanがヵキコしてくれましたぁ!!!
まぢぅれしヵった最初ゎ信じれなくて荒らし!?とヵ思ったケド。。。
まぁとにかくぅれしヵった!!!
てヵココのdiaryゎ誰も見てくれないんですょぉ〜。。。
ゃめょぉヵなぁ〜とヵ思ってますょまぢで。。。
てヵHPゃめるょ!?なんちって・・・
これゎ早智が作ってくれたのぉまぢミ★(=・▽・)bThanks!!★彡ヵヮィィっしょ!?

ぁはは…(失笑) 

2004年12月02日(木) 20時16分
(*・o・)オ(*・-・)ヒ(*・▽・)ノ~サァ♪の日記だねぇ〜・・・
ぁっ!!!ぉ知らせ♪
別れました!!!
ホントに別れました…月曜の日にぃとこ&彼氏のトモダチがσ(・ω・ュリ)ば呼んで『悲しいお知らせがぁります・・・』とヵ言ってたヵらその瞬間『ぁっ・・・σ(・ω・ュリ)フラレる』って思ってちょうど移動教室だったヵら逃げようとしたら『ゅりこ待てぇ!!!』ってそのA人に言われて『なにさぁ!!!早く』とヵ言ったら『大貴が別れてだって』大貴ゎ元ヵレね・・・
で、泣きそうになったヵら『ぅん』とヵぅなずじて逃げました・・・
で次の授業が美術で美術室に行く間におお泣きしました。
まぁ美術の時間も泣いてたケド死にそぉでしたょ・・・
それヵら誰ヵに『フラレた』ってコトを言われて泣いて給食の前にぃとこ(太郎)に『大貴が別れてだってぇ〜』って言われて『ゎヵってるし!!!そればっヵ言わないでょ!!!』ってないたら太郎が『ごめん!!!もぉ言わないヵラ泣くなぁ!!!』とヵ言ってそれヵら泣いてトィレに行こうとしたらσ(・ω・ュリ)ゎA組で大貴がD組だヵらD組の前を通らないとトィレに行けなくて行こうとしたらで言った大樹のトモダチが『大貴〜ゅりこ泣いてるょぉ〜』とヵ言ってるのを聞いて『ゃっぱ行きたくない』ってトモダチに言って行くヵ行かないヵ迷ったケドまぁ行ったのですね!!!そんでトィレヵらでて廊下に大貴とこぉき(トモダチ)と太郎がぃてそのB人がコッチ見てたヵらσ(・ω・ュリ)ゎそっちを見ないょぉにしてトモダチと話をしてましたぁ〜泣き顔とヵガッツ見られたくなヵったんでねぇ〜・・・

まぁこんなヵんじで今日ゎ【+。:.゜βyёβyё ゜.:。+】∀`)ノシ
の字見にくいっしょ???ごめんね・・・・

結構ォヒサの日記です… 

2004年11月24日(水) 17時25分
そんなに書くコトなぃんだヶどぉ〜
てヵ今日ゎなんもなヵったょぉなぁ〜・・・
ぁっ!!!ぃまじゃんけんにはまってます
なんヵぅちのクラスのA人の男子とじゃんけんをしたとき
『じゃんけん強い人ってバヵなんだょぉ!!!』
って言われてそれヵらなんヵズットじゃんけんをしてます
今日ゎクラスで@番バヵな男子とI回くらぃゃって全部勝ってしまった(・Θ・;)アセアセ…
勝つのゎィィコトだヶど悔しい!!!その男子ゎみんなにまめって呼ばれてるゃっで(まめでなんヵゎヵるょね背ちっこぃとヵまぢまめにバヵにされまくった・・・
まめ『ォレょりバヵなゃっ初めてみた!!!!』
σ(・ω・ュリ)『ぅるさぃ!!!どぉせバヵだもん!!!』
とヵいいぁってますゎぁ〜
でもσ(・ω・ュリ)ホントバヵヵモぃろんな人とじゃんけんとしてるケドみんなに勝ってます
ィィのヵゎるぃのヵ・・・
明日こそ負けるぞぉ笑〃
このゲームゎクラス全員の人とゃってます
で相手が勝ったら『バぁヵ!!!』って言うコトになってます!!!
これ言われるのが超くゃしぃ!!!でも言うのゎ超快感
まぁこんなσ(・ω・ュリ)ですたぁ笑〃

雪だぁ!!! 

2004年11月16日(火) 21時36分

みぃぁが作ってくれたバナなのぉ

ρ(・д・*)コレがりなが作ってくれたバナなのぉ!!!

ヵヮィィょねぇσ(・ω・ュリ)もMAKEとヵゃりたぃな・・・☆

ぇんたぁとヵ作りたいなぁ!!!動画とヵゎできなぃケド・・・
ぃまのぇんたぁゎσ(・ω・ュリ)作なのょぉ!!!超ダサィし。。。
バナ作りたいなぁ
とヵって・・・

ぁっ!!!今日が降ったぁ!!!
まぢぅれしヵった
でも超寒かった明日ヵらゎ車ヵもねぇ〜・・・
チャリゎ無理っすねぇ〜・・・
学校めんどぃなぁ〜・・・
てヵ今日ゎ書くコトなぃ!!!
ってコトで!!!
【+。:.゜βyёβyё ゜.:。+】∀`)ノシ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gomadango
読者になる
Yapme!一覧
読者になる