産まれました 

2006年10月16日(月) 11時27分

こんにちわ。9月30日に無事2808グラムの女の子がうまれました。
34時間かかり意識もうろうのなか頑張りました。
やっぱりゆっこはちびっこなので、なかなか出てきてくれませんでした。

だんなさんと母親に立ち会ってもらい、産まれてきてくれたときは皆で涙なみだでした。

その日から育児がはじまり、いまだ出産の疲れもとれてないまま、今に至ります。

なかなかパソコンにも向かえず報告まで

かわいい子に出会えてしあわせなゆっこです。

いまも泣いているのでこの辺でまた★☆

べビちゃん用品♪哺乳瓶編 

2006年08月08日(火) 11時27分

 

こんにちわ。
今日はべビちゃん用品哺乳瓶編です。
ゆっこはこの哺乳瓶をセレクトしてみました

母乳で育てたいと思ってるんだけど、なにかと必要かと思って買いました。



ドクターベッタ  機能もいいみたいだけど、ゆっこはこの色に惚れちゃいました。

ピジョンの母乳実感 いろいろ調べてこれがよさそうだったの。

コンビのつめきり つめきりはこのタイプをチョイスしました。

あかちゃんの物ってなんだかすごくかわいい

大体揃ったんだけど、いま検討しているのはベビーカーとハイローチェア。
どれにしようかいろいろ迷ってます

ではでは



またまたconsomme♪ 

2006年08月03日(木) 16時39分
 
 こんにちわ。里帰り準備に追われているゆっこです

来週里帰りするので、実家に送るものやそのまま新居に引越しになるため、引越し用に荷物を詰めたり暑い中休み休みやってます

べビちゃんの肌着など梅雨明けしたので、水通ししなくちゃだしやることいっぱいです。
でもお腹が張りやすくなってなかなか進まないのです

先週ね、またまたメガネ買っちゃいました

CONSOMME で買いました。



出産の時にコンタクト出来ないから新しいの欲しいなって思ってね。
この新作にしましたこのくらいしかオシャレできないのサ



夏らしい2色使いで出来ています
もうひとつとすごく迷ったのね
それはラインストーンがいっぱい付いてて、すんごくかわいーの
でも分娩台でこれはふざけてるかなってだんなサンと話して笑
この新作にしました

けっこう気に入ってます

ではではまたっ




ベビちゃん用品♪BOOK編 

2006年07月26日(水) 16時24分

 今日は暑いぃぃ

今日は検診日でベビちゃんは1530グラムに成長してました
帰りに本屋さんで買いたかった本を買ってきました



ともさかりえさんの本です
にんぷちゃん編こそだてちゃん編両方買っちゃいました。
りえさんは自宅出産をしたそうですっっすごいなぁぁ
ゆっこは自宅出産ではないけど、ゆっこにとってのバイブルになりそうです


これもゆっこのバイブルとなっているの。
横森理香さんの本です
他にも妊婦編も持ってるんだけど、もう里帰り用の荷物に入れちゃったので写真とれませんでした

あとは桜沢エリカさんの贅沢なお産とか千秋ちゃんの千秋日記が妊婦のわたしにはお気に入りになっていて、もう段ボールに詰めました

ではではこれから、ともさかりえちゃんの本を楽しみに読みたいと思いマーース




ベビちゃん用品♪お洋服編 

2006年07月24日(月) 14時05分
 今週末には、ゆっこもついに9ヶ月に入りドキドキしてきてマス

ベビー用品も結構揃ってきていて、大きい物は里帰りした後で購入する予定で、今回は肌着&洋服をアップしまーす。


これはね、コムサのなんだけど、ちょうど買い物いったらSALEで旦那さんと衝動買いでした。
今回SALEの時期だったから、いろいろ安く買えたの。
夏物がセールになってるんだけど、そんななかにも秋物の長袖もあったりしてゆっこはかなりテンションあがっちゃった

このコムサのは一枚なんだけどサロペット着ているみたいなデザインになっててかわいかった
スタイは旦那さんセレクトです。


肌着はすごく評判のいいCELECにしてみました。
洗濯にも強くっていいみたいよ

伊勢丹で買ったんだけど、このときもセールで肌着はセールにはなってないんだけど、他のカバーオールとか半額くらいになっててねCELECでいろいろ揃えちゃいました









ドレス兼カバーオールです
おそろい柄のおくるみもあって、ついつい買ってしまいました
おくるみも半額になってたし、かなりのおトク感です
右のはもうちょっと生地は厚くて暖かそうです。

セレクは評判どおり生地がしっかりしていて良さそうです
って気付いたらピンクだらけになってきています
ゆっこがピンク好きだからついつい多くなっちゃうのよね

ではこのへんで




stila♪ 

2006年07月18日(火) 12時21分
 こんにちわ。

毎日暑くてかなり厳しいです
さすがにお腹もすごく大きくなって、出掛けるのがきつくなってきてます
里帰りも近くなってきて、なかなか買い物も行けなくなるので、今のうちに色々買い込んでいます
ベビ用品も揃ってきました

今日は買ったばかりのコスメ紹介しまーす



大好きなstilaに遊びにいってお持ち帰りしてきたよ
下地は夏用にUVベースにしました。
アイライナーはリピしましたすごく気に入っているラピス色です。お気に入りっ
そしてそして、発売されたばかりのリップグレイズ
限定のフルーツ柄のパッケージに入ってましたぁ
色はウォーターメロンっていうかわいいピンクです。


あとね、こんなかわいいトラベルポーチもらっちゃいました
2つ入ってるんだけど、スティラガールのかなりかわいい巾着です
いくらか以上買うと頂けるものだったみたいよ


それとJILLSTUARTでアイブロウペンシルも買ってきたよ
ジルの香水がとっても良くて買おうか迷ってるんだよね

今回はこのへんで

アクアガール&ジルニューヨーク♪ 

2006年06月28日(水) 10時57分

こんにちわ。お買い物してきましたぁ

最近暑くてバテ気味です妊婦の夏はハンパないです
最近はホントお腹大きくなって、前みたいにいっぱい歩けなくなって、しかも歩くペースが遅い・・・お腹のベビちゃんもよく動いています

それでもお買い物大好きなので、頑張って出掛けています



アクアガール
でパフスリーブがかわいかったので買いました
ワンピの下に着たかったので袖がポイントです。
セールの時買ったほうがいいかなとも思ったんだけど、気に入ったので買っちゃいました

画像が撮れてないんだけど、表参道ヒルズでこの前買ったワンピを合わせたらとってもかわいかったよ
表参道ヒルズに妊婦サンにもオッケーな服が結構置いてあるお店を見つけて最近ちょくちょくのぞいてるの

あとね今回のお買い物はメインはこっちだったのついゆっこのものも欲しくなっちゃうのよ

JILLSTUART NEWYORK

ジルのベビー服です

まずはスタイを買いました女の子だからゆっこの好きなのをベビちゃんに着させてる感じになっちゃいそうでもかわいいから気に入ってくれるよね
ジルのオフィシャルサイトがオープンしたねジル大好きだからとってもうれしいな
これからベビちゃんのものも準備しなくちゃいけないから、自分のものは少し我慢してベビー用品を揃えていきたいと思います

ではまた


キャスキッドソン&RMK♪ 

2006年06月19日(月) 11時45分
 
 お買い物第2弾です

この前紹介出来なかったので続きです


画像はお借りしました。

キャスキッドソンが好きで、コットン生地のバックを愛用中なんだけど、今回はオイルクロスのタイプを買ってみました


いろんな柄があってすごく迷ってしまうんだけど、これをチョイスしました

梅雨だし濡れても大丈夫だしこれからいっぱい使おうと思います

キャスキッドソンはキッチン物も揃えたいんだよね
かわいくて見ているだけでルンルンな気分です

あとはコスメを買いました







RMK
ずっと気になっていて、なかなか買いに行けなかったの
チーク新色のsoft pinkです。
アイシャドウBlueのウォーターカラーアイズ。パープルと迷ったんだけど、BAさんにゆっこは色白なのでブルーの方がより透明感が出ていいと言われてこっちにしましたアイラインっぽく使ってもいい感じ
リップこれはBAさんが勧めてくれたんだけど、新発売の口紅なんだけど、グロス派のゆっこはどうなのかなって思ったんだけどこれはよかったよ
ツヤツヤでグロスっぽくて潤ってます
色はけっこうピンクなんだけど実際つけてみるとちょうどいいよ

他のコスメも気になってたんだけど今回は我慢しました

ではでは今日はこのへんで

シンシア&ジル♪ 

2006年06月15日(木) 11時55分
  こんにちはっっ

昨日はね、お買い物に行ってきてなんだか欲しいものがいっぱいあって、衝動買いを色々としてきてしまいました

今回はまずお洋服を紹介します。




  ジルスチュアートのレーストップスを買ったよ
ピンクもあったんだけどブラックのほうがレースが綺麗にみえてかわいかったよ
素材も着やすくって、妊婦のゆっこにも着れましたよぉ
かわいくって気に入ってます。ジルはベビー服もあって、絶対ゆっこのベビちゃんにも着させるつもりなの
来週くらいに買いに行く予定だよかわいいの着させてあげるからね!!!


シンシアローリー
ではワンピ買ってきました。
刺繍がとってもいい感じでね、これまたすんごく着やすいの もう1つかわいいワンピあったんだけど、今のゆっこにはダメで妊婦じゃなかったら絶対買ってたなぁ
シンシアはうちの旦那さんも気に入っていて、家帰って見せたらいいデザインだねって褒めてくれたよ


刺繍アップに撮ってみたけど、よくわからないね
撮るのがうまくなくて残念

シンシアローリーでね、日傘と今度シンシアから香水出るみたいでサンプル頂きました

この日傘は4色から選べて、傘にも刺繍の花柄がされていてかわいくって得しちゃいました
香水もい〜い匂いだったよ


こちらでーす






まだ色々と買ったものがあるんだけど、それはまた今度紹介しますね





アガット&京都旅行♪ 

2006年06月01日(木) 12時06分
 
 ご無沙汰してます。こんにちわっ

ゆっこは7か月に入ってベビちゃんも順調に育っております。
なんと1か月前に、性別もわかってしまいました楽しみにとっておこうと思ってたんだけど、
今は進んでいてよく見てるとわかっちゃうんですよね

ゆっこも旦那さんも欲しがっていた女の子でしたヤッタ

話は変わって、先日ゆっこの誕生日に京都に行ってきました
しばらく旅行には行けないと思って、2泊3日で楽しんできました

プレゼントはね、アガットのダイヤモンドのネックレス頂きました。



すごくきらきらしてて、華奢なゴールドネックレス
お気に入り
Tinyのハートネックレスと重ね付けしたいと思ってるよ














これは、京都の花街にあるずっと行ってみたかった京きななです。きななハポン食べてきたんだけど、すんごーくおいしかったきなこのアイス3種入ってるパフェなんだけど最高よ


最後に嵐山の竹林もパチリッ

たのしい旅行でした

明日から里帰り先の病院の母親学級でお勉強してきます




♪プロフィール♪
☆name:ゆっこ☆
☆年齢:28☆
☆好きな服:ジルスチュアート・blondy・rich・deicy・アクアガール・シンシアローリー☆
☆love:梨花・YOU・菅野美穂☆
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 産まれました (2009年06月16日)
アイコン画像盗賊
» 産まれました (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 産まれました (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 産まれました (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 産まれました (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 産まれました (2008年09月25日)
アイコン画像ゆっこ→peachinさん
» 産まれました (2006年12月26日)
アイコン画像ゆっこ→みきさん
» 産まれました (2006年12月26日)
アイコン画像ゆっこ→はっぴー♪ちゃん
» 産まれました (2006年12月26日)
アイコン画像ゆっこ→あうさん
» 産まれました (2006年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gomada
読者になる
Yapme!一覧
読者になる