上野のカエル 

2009年06月30日(火) 15時51分
上野で見たカエルです。

えらい勢いで水を吐いてました(笑) 真剣な目が悪いです。

伊東のカエルくん・その後 

2008年04月20日(日) 20時01分
またまた伊東です。
あのカエルくんはどうなってるかと思ってましたが、なんと小さなアロエに植えかえられているではあ〜りませんか!(←チャーリー浜っぽく読む)
前回がとんでもなかったので、ほっとしました(笑)

・・・でも、二匹いたはずでは?気になる(^^;

件のカエルがこんなことに! 

2007年07月29日(日) 18時28分
久々にみた伊東のラーメン屋さんのカエル。
2005年の10月以来、久々に再会した彼は、
えらいことになってました。
お疲れさんですm(__)m

バナナワニ園のレッサーパンダ 

2007年06月04日(月) 21時41分
怠けっぷりがものすごい。

すっかりご無沙汰です 

2007年05月13日(日) 12時00分
最近、こちらの更新が滞り気味。
ブログにも慣れてないのでうまく編集もできずにいます。
なんとかしなければ〜!

かなりいい感じに 

2006年06月24日(土) 23時03分
酔ってますね、象さん。
ビール色だし泡もたってるし、なにより最高の笑顔だし(笑)

酔っぱらい? 

2006年05月27日(土) 21時52分
ゴレオがカバンの上で倒れているさまが
まるで酔っぱらいのようでした…。

ゴレオ6世 

2006年05月25日(木) 20時42分
うちに来た双子ゴレオの片割れ。

う〜ん、お疲れ?髪が乱れてる。
近いうち、パンツ作ってあげます(笑)

バッチリ 

2006年05月19日(金) 21時35分
薄毛だったとこ、生え揃いました。

しかもなんかノーマルカラーチックだ。

薄毛ちゃん 

2006年05月19日(金) 21時32分
薄毛治りました(^^)

でも触られるの大嫌い!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gomachin
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ごまちん
» 件のカエルがこんなことに! (2008年04月13日)
アイコン画像jaga
» 件のカエルがこんなことに! (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる