バレンタインデー

February 14 [Sun], 2010, 22:12
今日はバレンタインデー
女子的にわくわく楽しいイベントのはずが・・・

つわりにてそんな余裕がなく・・・
けーさんごめんね。

リングを見に行っても途中でダウン
気持ち悪くて1時間くらいで帰ってきちゃった。

夜は、そんな私を見かねて、けーさんがカレーライスを作ってくれた
作っていただいている間じゅう、ぐーすか寝てた私・・・・
バレンタインなのに・・・・・ごめんね&ありがとう。
けーさんの優しさが身に沁みました。
しかもそのカレー、とってもとっても美味しかった!!!
作っていただいたご飯ってとっても美味しいもんだ。
久々においしく楽しくお食事できました。

あと少しのつわりとのお付き合い、がんばって乗り切ろう!

年末年始 その2

January 05 [Tue], 2010, 22:07
30日。
朝から餅つき。
午後は弘子のおうちに赤ちゃんに会いに行く。
孔雅くん、パパそっくりの濃い顔!
かわいかったぁ。そしてママしてる弘子がかっこよかった!
私もママになれるかな・・・
パパしてるけーさん、ステキだろうな。
帰りは道の駅に向かう父に拾ってもらい、一緒に道の駅へ。
父も仕事納めでオツカレさまモード。
→夜は晩酌
お互いの近況報告。父も仕事を楽しんでいるようで何より。
けーさんにプロポーズされたことを告げると、とっても嬉しそうに聞いてくれた。
よかった。

31日。
朝からお節つくり。
夜はダイナマイト!!
けーさん、吉田秀彦に似てるって誰かが言ってたなぁ・・・

1日。
毎年変わらない、いつもの元旦の朝。
夕方は清美ちゃんファミリーが来て、美味しいお肉とお酒を頂く。
本当に美味しかった!!

2日。
東京へ・・・・その前に三島に途中下車。
けーさんと三嶋大社へ。

今年一年、しあわせに過ごせますように・・・・

3日。
出勤するけーさんを見送り、私も東京へ、のはずが。
けーさん邸にけーたいを忘れて、夕方韮山へ舞い戻る・・・
自分のドジさに失望したけれど、けーさんとゆっくり話したりできたので良かった♪

そんなこんなで・・・
クリスマスに始まり、柿田川でのプロポーズ、帰省、初詣、ケータイ忘れる事件と
身も心も忙しい年末年始でした。
ともあれ、シアワセです

年末年始

January 04 [Mon], 2010, 0:52
年末年始、こころの忙しい10日間だった。

26日のクリスマスデート・・・
プレゼントを選べなかったわたし・・・
けーさんはどう思っただろう・・・
何だか、ものを買ってもらうのって苦手。

27日。
もぐりんぐ女子会@新大久保。
やーちーさん、ばっちさん、はちこさん、姐さん。
楽しかったー♪よく喋り、よく食べ、よく飲んだ。
その後、私が超よっぱらい状態で函南まで移動したことは、
私とけーさんのみぞ知る・・・

28日はエコーバレーにスキー!
もっちさんあけちゃんご夫妻と。
雪景色に、冬を満喫した。
けーさんとの新しい経験がまたひとつ増えた。
けーさんの前では、素直な自分でいられる。
(今のところ、かもしれないけれど。)
何をしても楽しい。
いつも私のことを気にかけてくれるけーさんに感謝。
夜はけーさんちでふたり宴会。よく酔っ払った!

29日。
夕方、みねひささやかとお茶→新幹線で帰省のため、
慌しくけーさん邸を出発。
おばあちゃんへのお土産、静岡茶をゲット。
いいお天気なので、ちょっと寄り道していこう・・・
と初デートの場所、柿田川の公園へ。
なつかしいなーと思っていたら。

「ゆかちゃん、僕と結婚してくれませんか?」

ひょーえーーーびっくり。
言葉が出てこなかった。
頷くことで精一杯。
「ずっといっしょにいようね」ってのは、前からお互いに言っていたけれど、
改めてプロポーズしてくれて、本当にうれしかった。
大切なことをちゃんと言葉にできるけーさんのこと、また好きになった。
厚木まで車で送ってくれた。
なんか話したいんだけど、胸がいっぱいで言葉がでてこないって感じのドライブだった。
この日は、時間が経つにつれ、ウレシさがどんどん増していく一日。
新幹線の時間に合わせて、けーさんが三島近くの橋の上で、バイクで待っててくれた。
ひゅーーーーーーーーーーーーん!!!
の一瞬のけーさんを発見!!青くライトアップされた橋の上のけーさん。
一生忘れずにいよう。寒かったろうな・・・

ルクルーゼ

October 26 [Mon], 2009, 22:07
ついに!ルクルーゼ買っちゃった

今年の冬は煮込むぞーーー

まずは・・・手始めにお米でも炊いてみようかな!




昨日はけーさん&ゆうきさん&やーちーさんと富士宮ツアー
白糸の滝→陣馬の滝→富士宮やきそば→すがきやのラーメン
ゆうきさん、あんなにグルメなのにすがきやのラーメンが好きだなんて
なんてキュートなんだ・・・・
大好きな人々に囲まれてしあわせな一日でした。

山は色づき始めて・・・・
来週の紅葉狩り@奥多摩が楽しみ。
いっしょにWEBで紅葉情報チェックしながら、
「これから何年もかけて、色んなところに紅葉見にいこう」
って指きり。
何だか、文字にすると恥ずかしいけど、いつか忘れてしまうととっても悲しいので、
書き留めておく

シアワセって・・・・

October 19 [Mon], 2009, 22:00
先週末は、おばあちゃんと清美ちゃんの東京ツアー!!





おばあちゃんが東京に遊びに来てくれるなんてうれしかった

たくさん観光して廻ったけど、おばあちゃんが楽しそうにしてくれてよかったー

小さいおばあちゃんが、東京でひとりで生活する私のことを心配し、
幸せを願ってくれているのが伝わってきて、ちょっとじーん。
不思議な感覚でした。
実家に帰省したときにはそんなこと感じないのに。

けーさんの話をしたときも、「すごくいい話やね」と言ってくれて、
心から私の幸せを願ってくれているんだなーと感じた。

にしても、けーさん、初めて会ったおばあちゃんと清美ちゃんに
あんなに話せるなんてすごいーーー
人見知りの私には絶対できないので、ビックリした。
けーさんのお父さんとお母さんに会った時も全然話せなかったし・・・

おばあちゃん、けーさんのこと、「ものすごくよか人やね」やって
うれしい。
何だか、本当にけーさんと一緒にいると幸せになれる気がしてきた
新しい扉を開く感覚

ミナゾーwedding

October 12 [Mon], 2009, 22:44
土曜日はミナゾーと高成田さんの結婚式でした

いやはや、楽しかった!!
体調さえ良ければもっともっと楽しめたのに!

金曜日から貧血気味で頭痛&消化不良な一日でした。

でもでもシアワセな気持ちはたくさんいただけました。



結婚式って!!!
なんて恥ずかしい行事なのでしょう。。。
私にはぜったい無理だな・・・・・

結婚式はじみーに家族だけでやりたい

帰ってきて、けーさんに「ユカちゃん、ずっと一緒にいてくれる?」
って言われてドキドキ。

けーさんと一緒にいられるよう、私も戦略的に動かなければ・・・!
じっと悩んでても仕方がない。

解決すべきことをひとつづつ乗り越えていこう!

大好きなけーさんとシアワセな毎日を過ごせますように。
家族として。

aishiteru

September 14 [Mon], 2009, 21:11
今、ミズタニくんとの日記を読むととっても懐かしく、
こんな恋愛をできた自分をちょっと誇りに・・・いや、面白く思う。

新しい自分の一面を見つけられた。
私は間違いなくエムだ、とちゃんと自覚。

スキだったんだ。
いや、今もスキなんだけど


なんて。こんな余裕発言をできるのもけーさんのおかげ。
けーさんと付き合って1ヶ月。

けーさんは海で出会って、生き方、価値観が私の憧れで、
いい雰囲気があって、目じりの皺が素敵で。
頼りになる大好きなお兄さん。

そんな憧れのめちゃめちゃ好きなけーさんに
好きだって言われても信じられない!!!
こんな私のどこが好きなんだろう?と今でも思ってしまう。

付き合ってほしいって言われたときの嬉しさ。ドキドキ。
忘れないようにしよう。
けーさんのこと、ちゃんと愛していこうと思う。

先週末は

May 01 [Tue], 2007, 21:09
ミズタニくんちに入り浸ってました。
あれあれ?
ともちんー早く帰ってきておくれ・・・

別れた時あんなに辛かったのに・・・
元通りは情けないでしょ。
元通りではないんだけれど、、、
このままいくと元通り??

ちゃんと話したほうがいい??

areare?

April 22 [Sun], 2007, 19:41
ミズタニくんとふたりで富士山へドライブしてしまいました。
しかも河口湖に一泊

いいのでしょうか??

今恋人同士に戻る気はないけれど、(イタイイタイ思い出があるからね)
気持ちはまだスキなんだなぁ。
恋人同士になると、相手に求めてしまう。
それはお互いにとって苦しいこと。

ふたりで手をつないでお買い物したり、
車の中でキスしたり、
お酒を飲んだりするのはお互い心地よい。

しかもお互いに新しい相手がいない・・・・

どちらかに新しい相手ができれば変わるんだろうけど・・・

今週末はひさびさにナルタキさんに会える
どんな風になっているのか楽しみ!
何か進展があればいいな、と思いつつ、心に秘めつつ・・

ひとまわり

April 08 [Sun], 2007, 22:15
社会人になって、1年が経過しました。
私、この後どうなっていくのでしょう?

早いことやめてやろうかと思ったり。
夏のボーナスの頃には、はっきり決断しよう!!!
と今ここに誓います

昨夜、ミズタニくんから電話がかかってきました。
先週末、ミズタニくんちから荷物を全て引き上げてきたばかり。
久々の水槽の魚たちにそしてミズタニくんのお腹に
ミズタニ邸に長居してしまいましたが

ミズタニくんも寂しいのかなぁ。
でもここで下手にでるわけには参りません。
そして、私は前進するのです
ミズタニくんのことは今でも大好きだけれど、
そんなことを感じさせては決してなりません!
あくまで、特別な同期として

昨日は表さんが私の悩みを聞きに要町まで来てくれた。
あったかいよー
表さんには本当に感謝。
ありがとうございます。こころから。

今週の金曜日は、たかなりたさんとごはん
たのしみー初たかなりたさんと二人だー
去年の今頃は本気でときめいていた時期もあったなぁ
1年越しの想いが・・・ 
なーんて。恋愛禁止の今の私には、
憧れの先輩とデートを楽しむレベルがちょうどいいのです。
今週もがんばるぞい
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
http://yaplog.jp/gomachan_0511/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gomachan_0511
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R