Blogといいつつ主成分は日記(*´ω`*)
愚痴ったり拍手のお返事したり。
11月〜4月までは元彼日記
5月からは新しい恋探求日記(笑)

コチラは ♡ 05/06/12 (日)
コチラはログ用なので更新STOPです(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)
Movable Typeのほうで更新作業してるので、そっちをよければ覗いて下さいv

 
Posted at 20:27 * コメント(0) * * この記事のURL
MovableType3 ♡ 05/06/11 (土)
いじり中のMovable Type。
先行でイメージだけ公開してみたり(*´ω`*)

今回はお嬢はいません。

まだ途中なんだけどねー。
特にサイドバーとか。

あたしCSSよりテーブル派だからMovable Type結構苦戦してます;

色変え出来るように改造するのにも一苦労ですよ(´・ω・`;)
あとはアイコン作ってアイコン入るようにしたりしたいなーとか思ったり。
カレンダーの背景もハートにしたいし、
サイドバー可愛くしたいし(*´ω`*)
まだしばらく公開できそうもありません;
でもヤプログ脱出のためガンバるぞー(`・ω・´)ノ

 
Posted at 19:37 * コメント(0) * * この記事のURL
拍手THANKS! ♡ 05/06/11 (土)
6/4 ゆいなさん
5/30 kana子さん
5/29 ゆかちゃん・あさりん・ラムネちゃん
5/27 たまきさん
5/26 水さん
5/25 由愛菜ちゃん
5/23 BUNNEYちゃん
5/21 水さん
拍手ありがとうございます。
名前のわかる方のみ書かせていいただきました(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)

個人個人の拍手お返事はすこしオヤスミさせていただきます;

最近はランキング見てないので(笑)
拍手の解析見るのが楽しいです(*´ω`*)

 
Posted at 17:13 * コメント(0) * * この記事のURL
MovableType2 ♡ 05/06/10 (金)
思いのほかMovableType時間がかかってます(´・ω・`;)
だってあたしのもってるBLOGカスタマイズ辞典のと違うんだもん;
おそらく本の方のバージョンが2.6あたしは3.1なのが問題なんだよね。
テンプレートの形式変えるなー(〃*`Д´)

くじけそう(ノω<。)
でも頑張る!
そうすればこの激重ヤプログから避難できるもん!
どうせならこっちも同じデザインにして残そうか。
ミラーとして。

ちょっと考え中。
難しいデザインではないからすぐ同じようにカスタマイズ出来るはず(*´ω`*)
いろいろたくらみ中です。

 
Posted at 20:05 * コメント(0) * * この記事のURL
MovableType ♡ 05/06/09 (木)
MovableTypeまだテンプレいじってないのでかけません(´・ω・`;)
だから早めにヤプログで更新。

今日かなり機嫌悪いです。
この30分くらいでめちゃんこ機嫌わるくなりました。

何故って?

クライアントがあほだから。

素人のクセに口出しすんなよ。
話に一貫性がないんだよ。
言う事ころころ変えるなよ!

ってわけでかなり怒れたので・・・。
あとであの人に愚痴聞いてもらおうっと(*´ω`*)




私信----------------------------------------->>
江崎でレジの子(笑)と話したよ。
やっぱり○○先輩ですよね?って聞いてたよw
バレてらー。
思ったより金髪ではなかったねぇー。以上報告終り。

 
Posted at 19:57 * コメント(0) * * この記事のURL
yaplog重すぎ使えね ♡ 05/06/08 (水)
さてそろそろまともな日記でも書こう(笑)
何だこの追記だらけw
ちなみに今日も追記であの人のこと書かれてます。

あたしの独り言みたいなもんだし、見たくない方もいるかなーと思ってアレはすべて追記に。

さて今日は昨日朝まで電話してたのもあって寝て起きたら2時半。
なんかその時間からだと出かける気もおきないし、ダラダラ(´・ω・`;)
会社概要のページをとりあえず昼間完成させました。

で、夕方お風呂入って弟を駅まで送ってきた。
帰りに雑貨屋さんと本屋さんとドラックストアへ。

着る服がないから服も見たいんだけど、なかなか見に行く気力がない(´・ω・`;)
明日こそ昼間起きて行って来よう。
じゃないと火曜日に着る服がないや。

弟迎えに行く前にゲオによってCD借りて。
レジの人がオ○ク系でちょっと・・・(笑)
だってね小刻みに頭揺れてるんだよ!
ちょっと笑った。

さて今からMDにうつさなきゃ。

続きはあの人のお話。

続きが気になる人はClick!!(*´ω`*)  
Posted at 22:56 * コメント(0) * * この記事のURL
あれから ♡ 05/06/08 (水)
あれからさらに2時間近く電話(´・ω・`;)

続きが気になる人はClick!!(*´ω`*)  
Posted at 08:03 * コメント(0) * * この記事のURL
はぁ ♡ 05/06/08 (水)
2時間半の格闘

続きが気になる人はClick!!(*´ω`*)  
Posted at 04:52 * コメント(0) * * この記事のURL
困るよ ♡ 05/06/07 (火)
色恋沙汰。
苦手な方は飛ばしてくださいな。

続きが気になる人はClick!!(*´ω`*)  
Posted at 13:03 * コメント(2) * * この記事のURL
うわー ♡ 05/06/06 (月)
何て返事返そうか迷い中です。
うん。でも結果はごめんなさいなんだよね。
今はやっぱりそうゆう風には見えないから(´・ω・`;)
でもこれからもお友達でいたいと思うし、たまに遊んだりメールしたりはしたい。
これってワガママなの?
いっそのことスパっと関係切られたほうがあなたはラク??
よくわからないや(´・ω・`;)

ってコレ読んでる人からしたら何の話してるんだって感じですよね(笑)
まぁ1つ↓の記事の続きですね(´・ω・`;)

いろいろいっぱいいっぱい。「い」多すぎ(笑)

ささえてくれる人がいたらとってもラクになるんだと思うんだけど、
多分頼りすぎちゃうから。
今はちょっと弱ってるだけだから。
こんな状況でOKしてしまうと今後が(´・ω・`;)

まさかあなたからそう言ってもらえるとは思ってなかったから余計に迷ってるのかなー。
イイ人だしね、きっとあたしよりイイ子が見つかるよ。うん。

あーメール返したくないなぁ。

 
Posted at 21:04 * コメント(0) * * この記事のURL
P R
2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
登場人物
ごまちゃん*♀*20歳
このBlogもどきを書いてる人
やっぱり目線が必要だね
素顔公開は10分で終了しました
現在副業で生計立ててます
新しい恋探し中 よっちゃん*♂*20歳
元彼。
過去に登場してたので
しばらく残しときます お嬢*♀*約1歳
元彼の拾ってきた猫
とってもワガママ
でもすごく可愛い(*´∇`*)
大好物はかつおぶし
臆病者なのでお外は歩けません
最近のお気に入りは猫ちゃんのふりかけ 山の子*♀*20歳
オフ友。高校の頃の同級生
画像は高校の頃の彼女のメガネ
唯一私のオンでの姿を知る友達

Ranking
O.K.H.P 自己紹介部門 O.K.H.P CUTE部門 0574 W.S.R キュート素材部門
ランキング参加中☆
良かったらクリックしてd(-ω・。)иё!!!

最新コメント
アイコン画像ごまちゃん@コメ返し
困るよ (2005年06月07日)
アイコン画像ちょこ
困るよ (2005年06月07日)
アイコン画像ごまちゃん@コメ返し
えっと (2005年06月06日)
アイコン画像ちょこ
えっと (2005年06月06日)
アイコン画像ごまちゃん@コメ返し
夜行性 (2005年06月06日)
アイコン画像ごまちゃん@コメ返し
・・・ (2005年06月06日)
アイコン画像ごまちゃん@コメ返し
1番上 (2005年06月06日)
アイコン画像ちょこ
夜行性 (2005年06月04日)
アイコン画像ちょこ
カッコイイ (2005年06月04日)
  | 次へ
 
Global Media Online INC.