三月坊主(´`) 

November 23 [Sun], 2008, 21:23
忙しいしみくしばっかり更新してまうからな…

順調だけどまだバランスというか波が安定しない!あと2ヶ月しょーぶっっ(゜△゜)/ヨシャーァ

ああああぁあもう 

August 13 [Wed], 2008, 19:57
逐一人の発言にコメントすんなようぜえなもう!!てゆかそんな単純で浅はかな人間関係嫌いだし!コメントすれば仲良しとか心こもってなさすぎだろ

意外と 

August 02 [Sat], 2008, 6:09
意外というかめっちゃいい人だった^^^^^^^ヒかれてないか心配ですYP

今日は東京入りです。エステが17時から入ってます*^^*

なんか 

July 31 [Thu], 2008, 20:31
これで一年無駄にしたくはないけど胃痛に悩むのも嫌だな。ややこしくならない事を切に祈りつつ、明日花火大会行ってきます。

助けてくれ 

July 30 [Wed], 2008, 21:28
ミクシのコメントを無理無理に続けてこられて相当めんどい^^^^^^^^正直うざいというかタルい^^^^^^^^^もういいよってくらいコメントにコメント返ししてくるし^^^^^^^ワ^
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:goma
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
読者になる
age:18
しゃめ日記用。
何かあったらメルフォから。
足跡お礼メッセ不要です。

恋したいなァーーー手近な!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE