あんぱん 

October 07 [Fri], 2005, 16:51

久々にアンパンマンを見ました。

いやー。バイキンマンいい奴過ぎです。アンパンマンなんかより。
ドキンちゃんを助けるために戦ってました。一人で黒コゲになりながら。
かっこよすぎ。

うー。バイキンマンって空を飛べるのだね。びっくりしました。


そういえば今携帯を変えようと思ってお店に行ったらお店の手違いで色を間違って登録されました。

すいません。また後で来てください、だってさ。

うわぁ。これからバイトだっつーの。


今日はめざましテレビでおひつじ座が最下位だったからそのせいかしら。ついてなーい。


もう空元気でも吹き飛ばそうや。

しょうじき 

October 06 [Thu], 2005, 14:55

夢だわ。

頭がぼーっとする。

動けない


やめろー。そんな目で見るなー。




よーのーなかーがさわがしくてーふーたりーでーにげたいー。



逃げたくない


負けない

まつり 

October 02 [Sun], 2005, 23:25

バイトの後、愛美からラブコール

3人で近所の神社のお祭りに行きました

地元とは怖いもので

もうすでに泥酔状態の知り合いのおばさま方に絡まれまくり、
話されまくり、


なかなか面白かったです。


南はちっちゃい頃ダンゴムシが大好きだったらしいよ。
ダンゴムシからベースに持ち変えたなんて素敵。

ぶらり 

September 30 [Fri], 2005, 17:24

一人旅

肌寒い風が

背中を押す

何処までも行ける

BGMはくるり

さよならこの町
さよならこの街

出発だ

らいぶ 

September 30 [Fri], 2005, 0:38

終ってしまったです。

やることが沢山残りました

やりたいことが増えました


でも
楽しかったのです


来てくれた皆さん有難うございましたした。


まだまだこれから

あー 

September 28 [Wed], 2005, 16:10

風邪っぽい
兄様のがうつったかも
おいおい明日ライブだよ。


空元気を吹き飛ばす


明日で消えてもいーや。
だからもうちょっと頑張れ体

まんみ 

September 26 [Mon], 2005, 23:15

愛美の部屋は枕から異臭がします

たまには洗濯しようね


頑張るときが来たのです


ナンバガ聴きながら
誓いあいました

ばいざら 

September 26 [Mon], 2005, 14:40

メロディが離れない
口ずさむ

今日学校で成績がでた



自分の力のなさに呆れてます

あたしに何が出来るかすら分からない



小心者でビビリで自己中

最悪だ





最近目が悪いのに裸眼で生活してます

世界がぼやけてるの
目の前の人も
空も星も
物も自分も


あたしには丁度良いのかもね

けやきまつりおわり 

September 25 [Sun], 2005, 0:47

うちのクラス、賞を取ったにょ


お疲れ様でした。
おいしかった。

久々に高校生であることを嬉しく思った。





なんか最近

怖くてしょうがない



早めに寝るとしよう

けやきまつり 

September 23 [Fri], 2005, 0:28

只今練習から帰宅しました。


今日はお腹一杯です。
愛しの佐藤さんにシールドを治してもらいました。WAAI(・∀・)

学校は
明日文化祭。

朝早い


今まで大変だった。
沢山の人に助けられた。
明日も大変なんだろうなぁ。

もーう
ぶちまけよう

あたしにはそんなことぐらいしか出来ないから
P R
最新コメント
アイコン画像松井
» まっくす (2005年09月20日)
アイコン画像18%
» まっくす (2005年09月20日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 我が部屋 (2005年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gomaabura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる