ぬぁー。。。 

January 19 [Fri], 2007, 18:37
今日めざましテレビでナックスの特番をやっていたらしいっす・・・朝なんてテレビ観ないっつーのもー悔しい・・・!!でも、仲の良いのは本当に変わらないですねぇ。インタビュー記事にも書いておりますwそれだけでも嬉しいです^^こんな長くいたら仲が悪くなってもおかしくないですよねぇ。しかも演劇をやってるしぶつかり合いもあると思うんだけどねw本当にトークショー行きたかったなぁ。DVD出ろ〜〜〜〜〜〜(叫

明日から部活が休みだぁ3連休だねぇ。月曜は学校の試験があるもんで。もう受験時かぁー早いもんだねぇ。

行きたかった!! 

January 18 [Thu], 2007, 19:47
今日は東京・渋谷でナックスの10周年のトークショーでした・・。行きたかった・・・。勘違いしてて当日でしかチケット取れないかと思ってて・・・。行きたかったなぁ。。。。DVD出てくれてたら即買うのに・・・10周年パンフレットとかも欲しかった。。あとピンバッチ・・!!泣けてくる(苦笑)

今日は、部活でしたぁ。関東大会の反省をしやした。あとは、春大会の台本選びだったー。この先どうなるかなぁ。

ハケンの品格 

January 17 [Wed], 2007, 22:58
1週間ずっと楽しみにしていた「ハケンの品格」第二話を観ました!もー楽しいですねぇww大好きw最初は大泉サンと安田さんが出るという事で見たんですが、これまた面白い・・!来週も楽しみだわぁ。来週は・・なななななんと!大泉さんと篠原涼子さんのラブシーン・・・??らしきものがあったような。。。つか、え!この話ラブ系の話なのかなぁ。。来週早くみたい(><)

→の写真は某ラーメン屋で食べました!タンタン麺だょー。

お疲れモード! 

January 15 [Mon], 2007, 20:08
イヤー。一夜明けましたなぁ。今日は部活のお片づけでした。色々掃除したり装置を分解したり。明日は久々に休みじゃー。感動的・・(笑)でも平日なんだけどねぇ^^:
3月は絶対ナックスのお芝居を観に行くぜ★今日予定を聞いたんで、あとはチケットを取るだけだぁ。本当は千秋楽が良いんだけど無理だろうな・・・。「LOOSE」のDVDが今日返ってきたんで見るぞー。この劇団のお芝居は何回観ても飽きないですねぇ。こんなの初めてです。どんな演出法なのか発声方法なのか色々聞いてみたいです。メンバー全員で教えに来てもらいたい・・・(笑)
やっぱり観客って大事なんですよねぇ。反応とかすごい励みになります!特に笑っていただけると。関東大会が一番笑ってくれた気がしました!
これからも頑張るぞー。

関東大会 

January 14 [Sun], 2007, 23:00
今日は演劇の関東大会でした結果は・・・残念でしたが、今までで一番良い出来に仕上がったと思います〜。本当に楽しかったです。というか舞台に立てた事自体が幸せです^^
ちなみに画像はお昼の弁当です。お弁当持っていたのに、くれるということで・・両方とも食べたよ(笑)

全国大会行きは、「紙屋悦子の青春」でした。ここのは本当に良かった・・・!!!!!!ボロ泣きしちまったぜぃ(笑)落ちついて、安心して見られました。戦争時代のは初めてだったんで、舞台美術もすっごい綺麗で見入ってしまうぐらいでした。キャスト一人一人も声が透き通ってて聞きやすく素敵でした♪全国大会是非頑張ってほしいです!陰ながら応援してます(笑)

明日 

January 13 [Sat], 2007, 20:07
明日ついに演劇の関東大会でございます(><)
「幕末ジャイアンツ」という劇をやります!もちろん、時代劇でございます〜。坂本竜馬率いる9人の幕末志士達が始めて見る異国のスポーツをするというお話です〜。。
地区大会、県大会と抜けて約半年間この劇に捧げて参りました(笑)明日は精一杯楽しんでいきたいとおもいます〜!!

ちなみにナックスと出会ったのもこの劇のお陰なんですw感謝感激雨霰っす
ありがとうございます!

行きたい! 

January 11 [Thu], 2007, 21:09
ふわぁー・・眠い。今日は部活がちょっとだけ部活が終わったよ〜^^関東大会まであと少しだぁ!気合入れていくぞ〜。

18日にやるナックスの10周年のやつ行きたい!当日販売があるんで、それに応募してみようかなぁ〜と!!!やっぱ一度は、見たいですねぇ。

ナックスについて 

January 09 [Tue], 2007, 23:31
えー。私は今チーム・ナックスという劇団にハマっております。大泉洋率いる5人の演劇集団なんですけども・・!毎日はまりまくりです。考えないなんてことないから(笑)
ナックスとの出会いは12月の下旬でした。私は高校で演劇をやってますが、今幕末の劇をやってます!ちょうど先輩がDVDを見ていて、つい見入ってしまったんですそれからハマってハマって・・・!!HP張っておきますねwクリック★
 語ったらもう終わらないんでこの辺で(笑)仲良い5人です、ほんとに(><)

初めまして! 

January 08 [Mon], 2007, 20:13
初めまして!久しぶりにブログを再開いたしました!よろしくおねがいします〜^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゴマ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる