やっと出たぁキャッキャo(゜▽゜@)o(@゜▽゜)oキャッキャ 

2005年08月06日(土) 1時08分
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
やっとシーフ・武道家デタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !
待ち通しかったよぅ(´∀`;)
出てくれて嬉しかったっスわぁ(*´ェ`*)

早速作成しちゃいましたぁ名前は「†ΖЁЙ†」職業は武道家ww
みんなヨロシクぅ(≧▽≦)ノ

今日は久々に諷琳†ULINNDAMUと一緒にPT組んだのだぁ
久々のゲームやったからゲーム内のシステムが変わっててビックリしたよぅ(´Д`;)
PTとかめっちゃ変わりまくりww

地下墓地行ってきましたぁσ(〃∀〃)
で、なっ...なんと秘密扉()みたいなものを発見
好奇心旺盛なあたしはもぅ喜びまくっていつもより変子になってたのでしたぁ(´▽`;)
で、まぁ誰でも好奇心旺盛だと思うのですがww
その扉が開いてたので入ってみたら閉じ込められたのねぇ(-ω-;)
まぁその後シーフさんに助けてもらったけどぉ(б∇б)ノ彡☆バンバン!
で、ジッとその扉を見てたら...同じPT仲間がまた閉じ込められてたのぉヾ(〃°▽°)ノアハハ
もぅ今日は最高に笑えた1日でしたぁwww

ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!! 

2005年08月08日(月) 5時13分
やっと若葉卒業しましたぁヽ(★´∀`★)ノわぁ〜ぃ
友達もできて嬉しいですヾ(*^-^*)ゞヾ(*・0・*)〃ヾ(*^o^*)ゞヾ(*゜▽^*)〃タ
次やるときが楽しみです♪〜ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο〜♪

今スキルで回し蹴りだけを先にLV50にしようかと思い頑張ってあげてます[物蔭]∀ ̄)チラッ
このキャラはアチャ並に強くしたいと思ってます(ノ∀`;)ペチッ
頑張るぞぉ(* ̄^ ̄)

時間がなかったよぅ(ノ△T。) 

2005年08月08日(月) 23時50分
やっと回し蹴りのスキルLVが19になったよぅ(ノ∀`;)ペチッ
LV50までまだAやなぁww
やる時間が少なかったからLV1しか上がらんかったし...ショボーン━━(´・ω・`)━━
ショックやぁ(/□≦、)エーン!!
はよ、LVあげたい(´∀`)

拍堰I秘密ダンジョン[物蔭]∀ ̄)チラッ 

2005年08月12日(金) 20時39分
ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!
今日は初めて秘密ダンジョン探検をしたのだぁ(´∀`)ノ
なにやら奥に進むほど敵が強いのねぇ(ノ∀`;)ペチッ
敵うわけないやん(´Д`)
ヘ(_ _ヘ)☆ヽ(^▽^*)ナンデヤネン!
むっちゃ強すぎ(;´Д`A ```
何でこないに強いんやろうかぁ(; ̄□ ̄A アセアセ
今後からイベントリー、POTでいっぱいにせなあかんわぁヾ(´▽`;)ゝ

でもめっちゃ面白かったぁヽ(★´∀`★)ノわぁ〜ぃ
またしたいなぁ(>△<)

ギルド入りましたぁ(´∀`)ノ 

2005年09月04日(日) 2時19分
武神龍に拉致られてギルドに入りましたぁ(≧∪ヽ)ンププ

ギルド名:友情こそ人生の宝なり!

でっす☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
これからもギルド戦はドシドシでて行きたいと思ってまするぅ(@゜▽゜@)b
龍ちゃんと一緒だし(*´∀`*)
やる気出るよぅ(* ̄▽ ̄*)デレッ
P R
RED STONE
†ЯЁЙņ
◎職業:アチャ
  メインですwレナって呼
  んで下さい☆
†ЗЯЦ†
◎職業:テイマー
  サブです☆エルって呼
  んで下さい☆
†ΖЁЙ†
◎職業:武道家
  サブです☆ゼンって呼
  んで下さい☆
見かけたら気軽に声かけてください。
歓迎しますw
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goma0727
読者になる
Yapme!一覧
読者になる