初詣1月1日行ってきたよv 

January 04 [Sun], 2009, 13:15
初詣1月1日。平安神宮へ彼氏と行って参りました。
よかったv車で行って、外を見ていたらほとんど電車でこられてる方が多かったです。
取りあえず、彼と一緒にお参りしておみくじを引きにいきました。
彼と同じ「末吉」でした。同じ末吉って珍しいねって笑いながら今度はお守りを買いに・・・。
彼が買ってあげるって言って買ってもらいました。
別のお守りになったけど(笑)可愛いサクラ形のがいいなって思って、幸せのお守りは私。
彼は交通安全のお守りを買ってたけど。彼からは「可愛いので決めるの?!」って
何回も言われましたが。。
だって持つなら可愛いほうがいいじゃん♪
それも終わり、屋台へv
メッチャ楽しかったvv何食べよう?とかいいながら買って、立ち食い二人で半分こv
りんご飴欲しいなって言ってたら彼が買ってくれて(嬉)
ベビーカステラも凄く並んでたけど、私が欲しがってたため、強制的に並び(可愛そう・笑)
買って彼の口に入れて食べさせてあげていたら、「もう、ええで・・・」
って(ぷっ)
彼の腕掴みながらお店周るの楽しかったv最高!
また、来年も今の彼と一緒に行けたらいいな。
お参りが終わり、次は・・・・。何処行こうか?となり、
ネットカフェ?とか言い合ってたんですが。。
ヤンヤンv出来るところに決定。。。
のんびりくつろいでました。夜外へ出てみると雪が!
彼と幸せな一日過ごしてました。

ごろごろv 

December 27 [Sat], 2008, 16:36
家でごろごろしてるHARUです
雪が昨日から降っているんですが、家の周りは積もりに積もってます。
寒いよぉ・・・。
スノボ行く人多いだろうなぁ。ガソリンも前より安くなったから
少し遠出でスノボしに行く人もいるみたいですよ。
彼氏も友達と行くとか言ってたなぁ。お土産よろしくってかんじです(笑)
まだ彼氏のスノボした姿見たことがないんでちょっと見てみたい気も
しますが。上手いんだろうか・・。上手かったら惚れ直しますねv


さてさて、HP作りをやっているんですが中々進まないです。
上手く制作している人が羨ましいです。
それなりにはなってきてます。TOPページが出来上がる・・。くらいかな。

年賀状、今年作ってないです(汗
学生の頃はよくつくってたけど、根気がいりますよね!
きた人だけに送ろうかな。。。


☆クリスマスプレゼント☆ 

December 21 [Sun], 2008, 21:43
彼氏と一日デート

仕事を辞めた事を2.3日前に彼に報告をして、
仕事を辞めた次の日に彼とデートしました。
普段お互い仕事をしていたので中々、時間が合いません。
いつも仕事が終わってからご飯を食べに行く
だけというかんじのデートでした。悲しくなるほど丸一日彼とデートもできないという・・・。
ホントによく付き合っていてくれているなと関心するほどです。
学生みたいに一日ずっと一緒にいられるっていう日が凄く羨ましかったくらいです。
そして、私の方が仕事を辞めたので彼の休みに合わせる事が出来ました。

車の中では、仕事を辞めた事の報告とかを少しずつ話ていっていたのですが、
初めからその話は重いので・・・。彼が映画か買い物どっちがいい?
って明るく誘ってくれて、ずっと仕事で買い物してなかった私だったので
買い物いこうって誘いました。
彼は、はっきり言って私よりオシャレさんなので彼が引っ張っていってくれました。
さすが元美容師。。私はそんなに高価な物とか服とか買えないのですが、
彼が引っ張っていく場所は
全部、値段が高い!!

ホント焦りました!!!SALEでも高いんだもん。。
そこのお店はほとんどカップルが多くて、彼におねだり
して買ってもらうっていう人が多かったです。男の人は疲れた、
とかもう帰りたいとかいう表情をしている
人が多くて(笑)私の方は、正反対です。
私がもう、お店から出ようって言っているのに
彼は、「このデニムがいいよ。うん。濃い色のを一枚持っていると便利だから。ね?」
「ね?」って・・・。そういいながら一度そのお店をでました。
やばい、やばい・・。高すぎるって思いながら
歩いていると彼が、「俺がクリスマスプレゼント買ってあげよう」って言いました。
「いいよ。いいよ。」って断ってたのですが、お店をグルグル回っていたら
彼が、「HARUは何でも似合うよ」
ってさりげなく言ってくれてて、さすがに・・照れました(笑)
シンプルが好きみたいで、私は可愛い服が好きなので言い合いになってましたが、
彼が「大人っぽい服もそろそろ着ていこう」となぜか彼のペースになっていって、
最初に行ったデニムを買って、次に上着。
(その場買った服をそのまま着ていくはめに)もう・・・。これで十分だよ。
って思っていたら、「次は靴を買おう!」
・・・・え。ええっ!!?
しぶしぶついていく私。また、買ってもらいました。
全トータルで買ってくれてもう、何て言っていいかわかり
ませんでした。こんなにしてくれる人今までいなかったから。

最高のクリスマスプレゼント頂きましたv

私の一目惚れの人だったので、余計に大事にしたいって思いました
その日は、もう帰りの車の中でいっぱいチュウvしちゃいました
もうすぐ彼の誕生日なので、プレゼントはもう考えてますv

仕事の件は彼も納得してくれて、ゆっくり探せばいいよって言ってくれました。


最後のお仕事 

December 20 [Sat], 2008, 22:19
お久し振りの日記です 
ここずっとバタバタしていて日記更新が出来ていなかったので
また、きまぐれ日記をつけていきます。

そして、今日最後の美容師のお仕事行ってきました

仕事を辞めるという思わぬ出来事だったのですが、仕方ありません。
お店側に問題が発生したのとこれから先、そのお店で長く働かせて頂くという気持ちが
薄れてしまい離職させていただきました。
今、不景気なので中々、安定した職につく事が難しいですが、年明けには職活を真剣に
していきます。
一度、美容師から離れてみてもいいかなと考えてます。
行っていたお店でよかった事は、管理美容師免許まで取得させて頂いた事と、
今の彼氏に出会ったことですねv
yaplog!PR
(*・ω・*) Profile***
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HARU
  • アイコン画像 誕生日:2月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!★気軽にネ
読者になる