バレンタインvMYバースディ!

February 14 [Sat], 2009, 17:12


バレンタインMYばーすでぃ



 この日は遠出しようと誘われて誕生日もかねて名古屋へ連れていってくれましたvバレンタインだったので手作りチョコ(生チョコ)をあげました。
試しに作ったホワイトチョコは笑われましたが、メインの生チョコはとびあがるかんじでおいしい!
チョコ溶ける!!!!って高級なチョコよりも俺はこっちの方がすきってっていってくれてうれしかったですv
そこまで言ってくれるとは思わなかった。喜んでくれるだけでうれしいよ。


それと、私の誕生日を早くお祝いしてくれました。
名古屋に着いて誕生日プレゼント何がいい?って聞いてきてはくれるんですけど予算がわからず。
悩んでいたところ。じゃあ、GUCCIにしようっていうことで、ネックレス買ってくれましたv
高いのに・・。男性(彼氏)からこんな高級なものいただいたことなかったからジーンってきました。
友達が、彼氏から指輪もらったのとか、ネックレスもらったのとかよく聞いてていいなぁ。私も
、私自信がすきでプレゼントしてくれる人現れてほしいと思ってたから。
ドキドキしましたよ。好きな人からプレゼントしてくれたことがほんとにうれしい。
大事にしますvプレゼントをもらった後、名古屋のシャチホコをみて帰りました。
バレンタインだったから人(カップル)が多かったよ。
彼とずっと一緒にいたいな。。。結婚したい。

彼の誕生日

January 06 [Tue], 2009, 17:06
彼氏の誕生日ですv
この日は会っていません。
彼の方が仕事があったので誕生日前にお祝い
しましたよ。
プレゼントは、「GUCCIのキーチェーン:手作りのパウンドケーキ」ですv
よろこんでくれてよかったです。

初詣1月1日行ってきたよv

January 01 [Thu], 2009, 17:02
初詣1月1日。平安神宮へ彼氏と行って参りました。
よかったv車で行って、外を見ていたらほとんど電車でこられてる方が多かったです。
取りあえず、彼と一緒にお参りしておみくじを引きにいきました。
彼と同じ「末吉」でした。同じ末吉って珍しいねって笑いながら今度はお守りを買いに・・・。
彼が買ってあげるって言って買ってもらいました。
別のお守りになったけど(笑)可愛いサクラ形のがいいなって思って、幸せのお守りは私。
彼は交通安全のお守りを買ってたけど。彼からは「可愛いので決めるの?!」って
何回も言われましたが。。
だって持つなら可愛いほうがいいじゃん♪
それも終わり、屋台へv
メッチャ楽しかったvv何食べよう?とかいいながら買って、立ち食い二人で半分こv
りんご飴欲しいなって言ってたら彼が買ってくれて(嬉)
ベビーカステラも凄く並んでたけど、私が欲しがってたため、強制的に並び(可愛そう・笑)
買って彼の口に入れて食べさせてあげていたら、「もう、ええで・・・」
って(ぷっ)
彼の腕掴みながらお店周るの楽しかったv最高!
また、来年も今の彼と一緒に行けたらいいな。
(*・ω・*) Profile***
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goma0413
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
NEW☆コメント
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28