パンヤ日記 

May 26 [Fri], 2006, 23:29
スコアが全然のびません
SS編集めんどいんではらないでおきます

なんていうかもううまくいかない!!
誰か教えてちょ!!
ついでにやりませんか!

近状 

May 19 [Fri], 2006, 17:36
ぱんやしてます



こんな感じ!
僕二回HIOだして最高にうれしかった!
昨日とおとつい!
しかしたこがうまい(;゚A゚)
たこのほうはWIZWIZでやりやがった・・・うらやましす
あ僕一番上の画像で残りの二つはたこね(;゚A゚)

放置しすぎましたね 

May 15 [Mon], 2006, 15:10
最近はグラナドエスパダをしてます。
3日で40-50なって5日で50代中盤〜後半
後はたまにする程度になりました。
いやいやチャットの相手いないときついねw
一人で3キャラを操作しクエストやミッションをこなしていきます。ミッションは一人じゃ厳しいもんがありますね
何人かほしくなる(・ω・)
ルビー鯖でしてるんでよかったらやりませんか!^−^

ぱんやで昨日ガチャッとポンタやりましてね
なんとレアのまじかる☆ステッキクラブセットが二回目できました!!
きた!!熱い俺!!!
性能はというと
パワー8/3
コントロール3/9
正確度3/7
スピン1/2
カーブ3/3
とスロット大目でPPが大変(;゚A゚)

知り合いとハンゲで麻雀したら一局目親だったんですね
それで最初に役満であがって、次も役満でつもってこれはあつい!!
ってなってたら最後安手であがって1位になりました!!
初めて1局だけでかった!!!

今日は色々と怖いです(・ω・)

もうRO日記じゃないから普通のにしようかな・・・ 

April 20 [Thu], 2006, 9:34
ミクシーのが更新率いいかもしれません。
ローゼンメイデンを知り合いに渡されてみたらすげーはまりました
おもしろいから見てみるといいかも!
ローゼンメイデン
まあこれにいってレポート書いてくれる人まってます!!
まじふいた

ROに燃えない+しかも文字数多すぎとかw 

April 17 [Mon], 2006, 6:18
なんていうか、こんなこと書いていいのかしらんけど
チートBOTRMTゼロスティとか他にもあるかもしれんけど
ゼロスティしてる人がチートBOTぼろくそにいう人よくわからないのよね
というのは、目くそ鼻くそじゃんって話だし。
一般のプレイヤーからしたらどっちも変わらないと俺は思うのね。
口には出さないと思うけど。
別にすんのはいいけど、だからってたたきあいは見てておもしろくないからしなくていいと思う

別に俺ガンホの回し者でもなんでもないけど
やっぱり問題になってくるのは、一般プレイヤー、中級プレイヤー、新規ユーザーだと思うのね
廃プレイヤーは微妙なところかなw
廃プレイしてるだろうからお金はそれなりにあるだろうしそこそこ買えると思うし、総資産もそれなりに
あるでしょう。
ただ新規ユーザーの場合物価が高くて、レアが出ないとやっぱり稼げないし、
挫折するんだと思う。一般プレイヤーもがんばっても、相場の値上げでなかなか買えないと思う
他のMMORPGも物価は高い。確かに高い。だから長く続いてると仕方ない事なのかもしれない。

でもね、ROは回復が高すぎるのよ。コストかかりすぎなのよ。SP回復剤がNPCで売られてないのよ
どう見てもおかしいと思う。そらドロップの回復が高いのは、生産量もあるし
製薬となるともっとだるいと思う。マステラとかなんやかんやいうて結構出回ってるからそこまで
値上げる意味はないと思うのよ。やっぱSP回復剤が売ってないのがでかいから
SP回復するのが値上がってるんだと思う。

画像整理してたら 

April 14 [Fri], 2006, 22:06
麻雀で初めて1位なった奴があったのでうpしときますね


日記はたぶんほとんど更新されてません(;゚A゚)

シルクロードオンライン 

April 02 [Sun], 2006, 10:25
おもんないけどおもろいw

がんがんlvあがってくwもう19lvw
ソロゲーですね
ソロで敵倒しまくって、Gチャで会話
公平するよりソロのがうまいって・・・なにw

PTはソロ用にPTくむだけみたいです。
それでPTで活動は、PvP
BOSSくらいらしいです。
PvPはいまだにわかってないけどGGみたいなもんだと
思いますたぶん。

まあおもしろいw

オンラインゲーム 

April 01 [Sat], 2006, 12:23
シルクロードオンライン
やばい、装備あったらそれなりに強い。
てか今からはじめるなら魔法系がいいらしい

とんとん拍子であがっていきます
画像も結構綺麗ですね

レッドストーン
町からでれんかったので即効やめました
全然わからんわwwwww

昨日のGUNZ、TDMいって
めんどくさくてRVとARでうちまくったら
あっけなくしんでいった・・・
あれはひどい・・・
まあもっとがんばりますね

前にした記録 

March 31 [Fri], 2006, 14:49
このlv帯で初めて1桁デスで25killした!

最近は1桁デスで25キルがたまにできるように(;゚A゚)
TDMのときもこのときこのキャラで初めてで2桁キルに感動した

それだけ(;゚A゚)
自慢っぽいけどほんとにうれしかったんよ!!

今日もGUNZ 

March 31 [Fri], 2006, 13:33
やっべAR強すぎ・・・・
ARは弱いと思ってたけど、使ってみたらびっくり
めちゃくちゃ強いじゃないですか!!

RLもRVもSGも使ってますが、
RV+ARつよい
SG+RV
SG+SG
も強いですが、RV+ARまじつえー
一番強い短剣装備できるようなったら使ってみようと思います。
戦い方によったら、武器変えるだけでだいぶかわりますね・・・
遠距離はRV AR
中距離SG RV AR RL
近距離も中距離と同じですね・・・
戦い方を変えると、すごい倒しにくい人もあれ?ってくらい倒しやすくなった!

lvも42になり、それなりに強くなってきたと思います。
ROのほうはプリが76lv クルセ70 騎士78(;゚A゚)
こっちもlvあげないと(´・ω・`)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» パンヤ日記 (2009年06月16日)
アイコン画像こけし
» パンヤ日記 (2008年10月19日)
アイコン画像Scheat
» パンヤ日記 (2008年10月12日)
アイコン画像をとこ
» パンヤ日記 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» パンヤ日記 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» パンヤ日記 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» パンヤ日記 (2008年09月25日)
アイコン画像ebay013
» パンヤ日記 (2007年08月10日)
アイコン画像北欧神話
» パンヤ日記 (2007年03月18日)
アイコン画像ごま
» 近状 (2006年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goma0129
読者になる
Yapme!一覧
読者になる