2月8日のコルム 

February 08 [Wed], 2006, 17:33
久しぶりに、面白いメンテが来ました。

なにやらBGMが復活するようで・・・・・。

再びLKについて 

February 07 [Tue], 2006, 17:41
とてつもなく不定期なブログですが、まだ残っています。笑

またアル鯖では、LKについて騒いでいるようです。

本当にアル鯖はネタに尽きないですね。

コルムの楽しみ方。 

January 25 [Wed], 2006, 22:27
しばらく更新していませんでした。
リアルが忙しくなりつつあるので、更に不定期になります。

そんな中、コルムにINしてプレイしています。

忙しくても、何故かコルムにINしたくなってしまいます。

自己紹介 

January 15 [Sun], 2006, 19:20
少しずつ記事を書いてきたわけですが、あえて自分のキャラ名は伏せてきました。

名前を出さないで言いたい放題言うのも、あまり好きではないのですが・・・・。

ジュウでの倉庫使用不可能事件 

January 12 [Thu], 2006, 0:20
今日もBDについて書くはずだったのですが、アル鯖で面白い現象に巻き込まれたので、そちらを描こうと思います。

強いて言えば、ユーザーの質でしょうか、そんな感じです。

BDについて 【LK・地上PK編】 

January 10 [Tue], 2006, 16:57
開始して間もないブログですが、コメントで何人かのユーザーの間で意見交換が行われていました。

やっぱり嬉しいです。

今日は何書きましょうか。
コルムの醍醐味のひとつ、そして昔と大きく変わったものといえばアレでしょう。

コルムの世界観今昔 

January 06 [Fri], 2006, 20:53
さて、前回とはうってかわって、今日は穏やかな話題でいこうと思います。

コルムを初めてプレイしたとき、そこには感動がありました。
好奇心や冒険心に溢れていました。

では、今はどうなのでしょう。

PK魔が逃げるわけとPKギルド 

January 04 [Wed], 2006, 13:48
本日は、PKについて書こうと思います。

PKに関しても、考え方は千差万別で、加害者も被害者も思うことは違うでしょう。

現在、アル鯖では、いくつかのPKギルドが存在し、毎日PKが行われています。
それをPKをする側の立場からも検証してみます。

ギルドとは。 

January 03 [Tue], 2006, 1:37
ギルドにも、たくさん種類がありますよね。
BDギルドに、狩りギルド、イベント用ギルドetc......

そのギルド全てをあわせた上で、大手ギルド、良いギルドとは何かを考えて見ます。

初回 

January 03 [Tue], 2006, 1:33
さて、今日からこうして書き始めるわけです。

アルカディアで長い間活動しているわけなのですが、いろいろと思うことがあるわけです。

ここでは、その思いを書いていきたいと思います。

要するに、私がコルムで思ったことを書いていくだけのブログです。

更新頻度も適当なので、あまり期待はなさらずに・・・・・・。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像まぁ・・・!!!!!
» 2月8日のコルム (2009年10月10日)
アイコン画像ちょwwwwwwww
» 2月8日のコルム (2009年09月09日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 2月8日のコルム (2009年06月16日)
アイコン画像至尊  
» 2月8日のコルム (2006年08月16日)
アイコン画像管理人@102鑑賞中
» コルムの楽しみ方。 (2006年01月28日)
アイコン画像ある鯖の一住人
» コルムの楽しみ方。 (2006年01月28日)
アイコン画像ミカン
» コルムの楽しみ方。 (2006年01月27日)
アイコン画像管理人@サボリ気味
» 自己紹介 (2006年01月25日)
アイコン画像ryou0208
» 自己紹介 (2006年01月15日)
アイコン画像HYdy
» コルムの世界観今昔 (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goma-senn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる