つかれた・・・ 

December 19 [Mon], 2005, 1:41
今日は日曜日だったので、お店は家族でいっぱいでした
なのにお店暇だったな〜ありえない
でも今日は私もお買い物してきましたでもこれは、お友達へのプレゼント
運命的な出会いをして、結婚して、そして5月に赤ちゃんが生まれるんだって
素敵素敵
オレンジとグリーンのマグカップには
「avecvus]フランス語で「ずっと一緒」っていう意味なんだって
幸せになってほしいです

つーかこのマグ買ったところ、ラッピングしてもらったのに値札ついてたよ…

ブログデビュゥ♪♪ 

December 18 [Sun], 2005, 1:31
仕事場のスジコさんにブログ教えてもらってから、とってもA興味がありまして〜ッついに自分もデビューしたくてしちゃいましたぁ何書こうか凄い悩むね
昨日髪を染めに行きました。
いつもお世話になってる美容師さんは、偶然私の友達と彼も友達同士だったみたいで、仲良くしてもらってます
同い年なのに、凄い頑張ってる人で真剣に似合う髪や色を提案してくれるし、話してると夢がちゃんとある人だなって尊敬〜
赤ピンク ブラウン?(笑)そんな感じのカワユイ色にしてもらいました
カラーやってもらった後って、仕事が凄い頑張れるんだよね〜モリモリ
その後、LIMIfeuに遊びに行っちゃいました春夏コレクションが展開するのが楽しみ
そうそうそう今日で「野ブタをプロデュース。」が最終回だったよつまんないよ
きっとみんな思ってるね
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
(=^エ^=)プロフィール☆ ■ナマエ■たんたん  ■スキ■洋服!LIMIfeu☆near.☆髪いじり☆休日☆遊ぶ☆絵☆雑誌☆ディズニー☆BUMP☆TMGE☆かとぅーん☆などなど・・・♪
最新コメント
アイコン画像りか
» つかれた・・・ (2005年12月19日)
アイコン画像すじこ
» ブログデビュゥ♪♪ (2005年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goma-sakura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる