はじめまして。 

June 27 [Tue], 2017, 22:26
自己紹介


はじめまして。
今日から、ちょっとした日課として、ブログをはじめさせてもらいます。
「なつ」と申します。みていただけたら、幸いです。

さて、簡単に自己紹介をさせてもらいます。

私には、双極性障害という病気があります。
それは、中学三年生のころ。
学校では、それなりにうまくやっているつもりでした。委員会の風紀委員長をやったり、卓球部の部長をやらせてもらったりと、なんやかんや楽しく過ごしていました。

ですが、突然。
本当に突然なんです。
なぜか、朝起きることができない。学校に行きたくないって思ってしまったんです。
行きたくない理由なんてありません。
ただただ、身体が動きませんでした。

そこからです。私の想像していた人生とは全く変わってしまいました。
まず、中学校には通えませんでした。
担任には、「フレックス休暇ですか?」
と、言われましたね。腹が立ちました。
担任の先生は、若いからなのか、卓球部の顧問で私が調子が悪いことが想像できないのか、わかりませんが。

まあ、そこは置いておいて、なんとか中学校を卒業することができました。
高校は無事合格することができました。工業高校でしたが。
そのあとは、二年のあたまで、やっぱり学校に行けなくなってしまい、近くの通信高校に通うことになり、高3となり現在も通っています。

簡単にお話しする予定が。。。結局長くなってしまいました。

こんな感じです。

今日ははじめなので、ぼそぼそと書いてしまいましたが。。。
たくさんの人に、今日の幸せなことが一つでも多く起こってくれますように。。。。
笑顔になってくれますように。。。
と、願いながら、書かせてもらいます。

では、今日はこんな、自己紹介というところで終わりです。
また明日。おやすみなさい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Natsu
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる