今更ながら 

January 26 [Thu], 2006, 21:49
iTunes Music Storeでダウンロードしてみた。
200円・・・・うーむ・・・・
安いのか高いのか・・・まぁ、高いよねw
曲だけ買うっていうのに抵抗感があるというか味気ない感じがした。
試聴できるし「このカップリングいらないな」ってのが解るのはいいけどw
その昔ジャケ買いってのをしていた私にしてみたら
ジャケットないのはやっぱり寂しい
って事で結果としては
好きなのはCD買う!
金欠時&どうしよう〜と悩むモノはレンタル!
一曲だけ聴いてみたいモノとかはダウンロードで!と。

なし 

January 20 [Fri], 2006, 23:12
キョウ観たDVD
凶気の桜

なし 

January 19 [Thu], 2006, 16:50
キョウ観たDVD
月猫に密の弾丸

チキン・リトル 

January 17 [Tue], 2006, 19:24
いよいよ新学期が始まりました。
約束していて冬休み中行けなかったので
始業式で早く帰って来る今日しかない!と
映画観て来ました〜
保育所はお昼寝途中で早退
面白かった!
久々の映画ってこともあってコドモたちもはしゃぎまくってたけどw
私もリトルかわいぃぃぃと思わずにはいられませんでした。
そのあと買い物してクタクタになって帰って来ました。
3人連れて歩くと疲れるけど
映画館で観る映画はやっぱりいいなぁ・・・
さて!また明日から頑張るぞー

ココ最近みたDVD
青い春(松本大洋万歳)、ロッタちゃん(擦り切れる)
ナイトメアー・ビフォア・クリスマス(今更ながら面白い!)

夜更かし 

January 11 [Wed], 2006, 14:46
昨日の晩はDVDを観て夜更かし。
レンタル屋さん行くと必ず目に入るのは子供が出ているモノ。
コドモフェチなので(危)ウズウズしますw
昨日(というか今朝だけど)観たのは「Ponette」。
ポネットがかわいい!
しょんぼり顔観てるとかわいそうなのに可愛くて可愛くて
ぎゅーってしたくなりましたw

ふっかーつ 

January 10 [Tue], 2006, 22:35
久々にブログなんかスタートしちゃいました。
不定期更新でがんばろー
おチビたちの絵とか自分の絵とかスタンプとか
ご紹介できればなーと思いますので
時々覗いてやってください(*´∀`)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像テツスケ
» 今更ながら (2006年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goma-mame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる