目がゴロゴロの意味が分かりました 

March 23 [Tue], 2010, 17:44

コンタクトかってきました。

怖いです←
正直目に異物を入れるってのがこんなに怖いと思いませんでした。
まあ、入れるのはいいんだけど出すのが特に怖い…

早く慣れたいと思います。



さて、きのう姉が三保の練習場に行ったみたいです

私は行きたくもない塾に行かなければならなかったのであきらめましたが…(*´Д`)
サインをもらえたらもらってくるといっていたので、私の10番のユニTを姉に託しました!

私がるんるんで家に帰ると、すでに姉が帰宅。
床にユニTが!

三保から帰ってきた私の10番はこんな変わり果てた姿になっていました(?)




左から西部選手、特にほしかった永井選手、藤本選手、ボスナー選手、下いってこれまた特にほしかった伊東選手。
姉の12番のユニTには、大前選手、兵働選手、太田選手、たぶんヨンセン選手のサインがありました。

一人で二つはさすがに無理だったそうなので、交互にもらったみたいです。


昨日はめちゃくちゃ人がいっぱいいたそうなので、それで9人はすごいと思います!

まあまだスペースはだいぶあるので、今度私もついていっていろんな選手にサインもらいたいと思います。


あと、岩下選手は見た目悪そうだけどすごく子供に優しいそうですね(^-^*) (姉情報。昨日子供にやさしくしているところを見たらしい…)
私も優しくしてもらえるように小学生になりきっていこうかな( ̄∀ ̄ )←←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:澄海
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月25日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ポルノグラフィティ、BUMP OF CHICKEN、Mr.Children、嵐などが好きです(≧∇≦)
    ・サッカー観戦-ジュビロ磐田と清水エスパルスが…(地元っ!)好きな選手はこの2チームの選手と、内田篤人選手、萬代宏樹選手etc...
    ・お菓子作り-一応将来パティシエになりたいと思っています(;^_^A
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像澄海
» ひとあんしん (2010年03月17日)
アイコン画像ホイッスル
» ひとあんしん (2010年03月17日)
アイコン画像澄海
» えすぱ〜 (2010年03月13日)
アイコン画像ホイッスル
» えすぱ〜 (2010年03月13日)
アイコン画像ホイッスル
» えすぱ〜 (2010年03月13日)
アイコン画像澄海
» はじめましてっ (2010年03月05日)
アイコン画像ホイッスル
» はじめましてっ (2010年03月05日)
Yapme!一覧
読者になる