こりんに3回打ちのめされるナイト

February 22 [Mon], 2016, 12:58

オールナイトでこりんに3回心乱されるナイトに2/20にいってきたよ。

3本ともとても楽しく鑑賞できたので行って良かった。
前売り券買ってきてくれたお友達ありがとうございました。


続きで感想。
・シングルマン
・裏切りのサーカス
・キングスマン

2016年2月映画感想文

February 10 [Wed], 2016, 21:45
誰だよー、1月に6本見たいとか言ったの誰だよー。
信コンの感想はめちゃくちゃネタバレするので注意な。

・さらば あぶない刑事
・信長協奏曲
・ブラックスキャンダル

2016年1月映画感想文

January 12 [Tue], 2016, 0:18
見たそばから忘れていく鳥頭なので見た映画の感想をちょっとでも書いていきたい抱負。
一昨年から毎年そんなこと言ってる気がするけどな。
見たら随時追加してく。感想は続きで。


・クリムゾンピーク
・白鯨との闘い

DVD
・モネゲーム
・ロックンローラ
・マジックインムーンライト
・スターダスト

ハワードは悪夢ではなく毎晩しあわせな夢に出演しているからちょっと忙しかったの

July 09 [Thu], 2015, 20:04

ウィンソル雑感いろいろ

April 27 [Sun], 2014, 11:23
あんだけ感想書いたのにまだ言い足りないとことかわかんなかったとこいろいろ。
いちおうネタバレだと思うからつづきにする。

左から失礼!おっぱいが通りますので!

April 26 [Sat], 2014, 19:50

いやー、揺れてた。揺れてましたね。たゆんたゆんでしたね。
待ちに待ったキャプテン・アメリカ2 ウィンターソルジャーです。
初日に2D字幕を、今日は2D吹替を見てきたよ!

ネタバレ感想は続きで左から失礼!

あめすぱー!

April 21 [Mon], 2014, 19:56
キャップ2を初日に見に行ったんですが感想に難航してるので先にアメスパ感想書く。
難航っていってもあれよ、おもしろかった!って言いたいことが多すぎてまとまんないの。

WOWOWでやってたのを録画したまま放置してたアメスパ、2公開が間際に迫ってきたタイミングで見てみました。
結論から言うと、絶対IMAXで見に行く!!!だったのですちょうおもしろかった!

ネタバレするよ。つづきで。

ロボコップ見てきたよ

April 11 [Fri], 2014, 9:25
9日に見てきたロボコップ感想だよ。
昔の、オリジナルって言っていいのかな、そっちは見たことないので初ロボコップ。
知識としてはロボコップっていうんだからロボットの警官なんだろうなーくらいだった。

つづきで。あんまほめてない。

れりごーれりごーきーぶんはさいこー♪

April 06 [Sun], 2014, 22:02
先週行ったアナと雪の女王と、今日行ってきたレゴムービーの感想をまとめて。
どっちも2D吹替えで見てきた。おもしろかったー。
劇中で歌うシーンがある映画だいすき。

あの「目」が出た時の「あ、久しぶり〜」感(ホビット2感想)

March 01 [Sat], 2014, 13:14
初日に行ってきたよ〜。おもしろかった!!

ラストまでがっつりネタバレするので続きで。
P R
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ごま
読者になる
DCお勉強中
月別アーカイブ