後浦なつみ(*/▽\*) 

2005年10月26日(水) 21時00分
今日のサルジエは安倍さんも後藤さんもあややもでてきて、まさに後浦なつみ祭(?!
ちょってテンション上がったよ。

高校生はほんとに時間が足りないなぁ・・・バィトもしなくちゃいけないし
頭悪いカラ、バィトが無い日は残らないといけないし(ノ`△´)ノ
それなりに友達と遊んだりするし
なによりも寝ることスキだし・・・笑
でも中学校と違って単位とかの関係でサボりたくてもサボれないし;´Д`

とりぁぇず来週のラィブのために生きてます。


麻琴君の誕生日は交信できるかなぁ・・・(≧∧≦)

わたくしの予定 

2005年10月24日(月) 19時49分
ベスト オブ ショット かなぁ??

だって全部可愛いんだもん。決めらんねえ(*/▽\*)デーブイデーはまだ見てないヶド可愛いのだろう。ヘイ3のあとデーブイデー、もう一度写真集。

☆★☆★☆★☆★☆★ 

2005年10月20日(木) 0時01分
新垣里沙さん、17才おめでとうございます。
いつまでもモーニング娘。でありながらモーニング娘。の大ファンでいて下さい。

最近バィトとかかなり忙しくてパソコンまともにいじれてないよ(≧∧≦)
今週末こそ交信するぞ・・・。

一位だって!! 

2005年10月06日(木) 21時38分
NHKは6日、大みそかの紅白歌合戦で聴きたい歌を視聴者に投票してもらう「スキウタ〜紅白みんなでアンケート」の中間結果(9月30日現在)を発表した。得票数が最も多かったのは、白組(男性)では「世界に一つだけの花」(SMAPなど)、紅組(女性)は「LOVEマシーン」(モーニング娘。)だった。

いや、、、一応、自分もLOVEマシーンには入れましたよ。ファンとして。
でもまさか、赤組『一位』とは、、、。『一位』だよ?!モーヲタとして、ハロヲタとして、なんて懐かしい響きvvこれはモーヲタの力じゃないよ。日本人の力(?)と当時のモーニング娘。の力。とかうれしくてよくわかんないこと言っちゃってるし。
まぁ、これですっごく不安だったモーニング娘。紅白出演は今年もありだろうと・・・。

自分的にはDEF.DIVAはまぢ紅白でなくてイイから素直にモーニング娘。とあややのソロで勝負したらいいと思う。(できることなら後藤さんのソロも・・・
てか、さっき知ったんだけどDEF.DIVAついにHEY3出るようで、、、。うれしい限りです。

今年も残り3ヶ月を斬りました。
はやく大殺界終われ。
てか、占い信じすぎだよなぁーって最近よくいわれます。
だってめざましTVで今日うお座1位って聞いたときすっげぇ幸せだったもん。

問題〜なんて読むでしょう?『懺悔』

れいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなと無駄に連呼してみる。

明日は午前授業vvでもバイトToT






答え『ザンゲ』

お墓参りしたばっかりなのに・・ 

2005年10月04日(火) 20時59分
自分、土星人+なんですがね、現在大殺界らしいよ。細木数子センセ曰く・・・。
どおりでここ最近ついてないなぁ〜て思ってたカラ。しかもものすごくネガティブになってしまう。
てかやっぱり細木数子は当たるね〜。性格とか結構当たってる気がするもん。
まぢでやばい。アイツムカつく。あの名前も知らない顔も曖昧な20代某女性。
ほかにもたくさんムカつくコトはあるヶド・・・。明日学校だぁ。嫌だなぁ。てか文にまとまりないなぁ(笑
人と関わるのがあんまり得意じゃない、、、極度の人見知りだカラ、高校に今だに慣れてないよ・・・。ずっと家にいたい。
てかとりあえず高校三年間は大殺界なんです。はやく大殺界を抜け出したいよ〜。

あとね、後藤さんやれいなも土星人なの。土星人−だけどね。後藤さんなんて土星人の有名芸能人の中にいましたから!!嬉しい\(^O^)/(←これ、今日最初で最後の顔文字ね。
土星人−は来年カラ大殺界ですよ。後藤さん、スキャンダルとかないよね・・・。れいなは大殺界おわった後にエースが待ってるはずだから!!ガンバッテくれ。
ちなみに石吉は相性が抜群だった気がする・・・(曖昧

それで、最近ある本(細木数子ぢゃないよ)で読んでたらストレスがたまったら、紙にムカつくコトをただ書いてごみ箱に思いっきり捨てろってさ。
確か保田さんが似たようなコトを実行してるよね。前に金スマで言ってた。
いつかあたしも実行しますよ(さっさとしろよ
とにかくムカつくコトをなんらかの形にした方がいいみたいだからこれから大殺界の間はあたしはこの日記に愚痴をこぼすでしょう(予想
それで気持ちがスッキリするなら・・・。


あと石村舞波ちゃん、ベリーズ工房、そしてハロー!プロジェクト卒業おめでとうございます。フツーの中学生をエンジョイしてくださいな。

聖なる地だべさぁ〜 

2005年09月24日(土) 20時27分
安倍さんと飯田さんの誕生の地=モーニング娘。の誕生の地=ハロー!プロジェクトの誕生の地とも言える(言えなぃです)室蘭に行ってまいりましたぁ!!
マイファザーのふるさとなんで、地味に小さい頃カラよく行ってるんです。
ものすごく眺めもいいんですが写真はあまり良く撮れてないです(×Д×)ちなみに横向きね。木が邪魔(ノ`△´)ノ

記念日\(≧▽≦)= 

2005年09月23日(金) 23時59分

本日はいろんな記念日ですね。

・後藤真希様誕生から20年。
・後藤真希様モーニング娘。卒業から3年。
・ハロー!プロジェクト大編成から3年。
・美勇伝デビュー1周年。

ここからは、苺華個人の記念日なんですが、、、
・部屋にパソコンを置いた。
・はじめてバイトの5連勤をこなした。
・れいなの写真集の題名と発売日を知った。
・親戚から予想外の収入。

そんな感じかな。
上からいくと、、、
まず、後藤さん、二十歳おめでとうございます。
あなたほど人生で尊敬している方はおられません。
そして、あんなに泣いた卒業、そして大編成からも3年。
たったの3年なんですね。もっともっとたった気がします。
そして、美勇伝1周年おめでとうございます。
石川さん、三好さん、岡πさん、意外とあなた方3人の雰囲気が大好きです。

そして、今日はパソコンを部屋に置きました。つかれたぁー。
机から全部自分で組み立てたよ。
作業時間3時間でしたから。
そして以外にも簡単にネットにつなぐことができました。
今週、平日5日間全部バイト入ってたんですがね、やっと明日から2日休みがもらえます。
うれしいことこの上ない。
れいなの写真集出ることは知ってたんですが、題名とかは知らなかったんですよ。
絶対買います。だって、DVD付だもん。
10月16日発売『れいな』
やばい、楽しみだぁーー。
そして、親戚から予想外の収入がありましたとさ。
めでたしめでたし。

気が付けば〜♪一週間 

2005年09月21日(水) 13時44分
今ね、情報の授業中なんだけど先生が『松浦亜弥』という単語を言った。
その単語のせいで急に目が覚めたよ。

てかこのサイト一週間放置してましたね(●^□^●)
日記ふっか〜つ!!
読み物は週末ふっか〜つ!!の予定ですd(>∀< )

愛ちゃんオメ。 

2005年09月14日(水) 20時46分
愛ちゃん19歳お目出度う。そして、麻琴さんと仲良くね(*≧з≦)⌒☆
てか、おめでとうって漢字でこうやって書くなんて知ってました??変換してビックリ!!!
あたしが知らなかっただけかなぁ??ほんとに頭悪いんです。ってコトを最近改めて思うし、言われます。

てか、何度も言うけどウチの学校は進学校だから、みんな「勉強してないよ〜」とか言っても「ちょっと単語勉強しただけ・・・」とか言うんだよね。まぢビックリ。自分、まったくやってないって。しかも、みんな「勉強してない」自慢するんだよ。いやいや、ほんとはやってるカラそんなこと言えるんだって。勉強してなかったら逆にあんまり言えないですって。
まぢでクラスでワースト5に入るし。もともとギリギリで入った高校だしね。やっぱ今でも中学校の友達と遊ぶのが1番楽で楽しいなぁ。高校は遊びと友達とたま〜に恋人とハロー!プロジェクトがあれば楽しめるし↑↑留年だけはしないように・・・。卒業さえすれば大丈夫。だってウチの学校は進学校(ry

後浦なつみ 

2005年09月12日(月) 23時56分
なちごま、あやごまイイ!!キテるよ〜 (≧∀≦)ゞ
モーニングコーヒーとシャイニングなんか特に・・。もっと早めに買っとくんだった(≧∧≦)
しかし、なちあやは相変らず仲が良いようですね(^o^;


まあ、とりあえずこのメンバーに石川さんを加入させなくてもいいよね。と思いました。だってもし4人で紅白出てもねぇ・・・。大体、今年モーニング娘。は紅白出れるのかなぁ??あややはソロなら出れると思うケド。後藤さんも運が良ければ、ソロで紅白出れるんでないの?!義経とか出演したし!!(-ω☆)b





バィトのセンパイがすっごい懐かしい人に似ています。カントリー娘。のりんねさん。
あたしの中では通称りんねさん。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goma-dare
読者になる
Yapme!一覧
読者になる