ヴぁれぃぼぉる 

January 15 [Sun], 2006, 0:45
今日は3市16校が集まってやる秋◎杯がありました。
ってなことで5時30分起き((笑
1試合目は狭◎市立入◎中学校と試合でした。やっぱ大会って緊張しますね。
ォぃらはサーブはミスするしサーブカットで変な方向飛ばすしレシーブもできないし・・・。
ダメだこりゃ(゜д゜;)
スパイクもそんな入んなかったしさぁ〜。
来週の大会ではサービスエースとってやりたいなぁ〜。

(無題) 

January 12 [Thu], 2006, 0:42
今日のミーティング、みんな本音言ってたのかねぇ??
ちょっとォイラ疑問だゎさ。ォレの考えはォレ等市内上位じゃん??大会で何処が上、何処が下ってハッキリしたから全部の学校に全力でいけなくなったんじゃないかな〜。
目の輝きが違う。夏に戻ってほしい。今と夏は違うんですょ。夏は夏、今は今でそれぞれのォイラ達がいるんですよ。良いところ増えたけど新しい悪いところもでてきたんだよね。
その悪いところってのが目の輝きがなくなったってやつなんじゃん??
最近先生悪いところばっか言ってたじゃん。でもやっぱ良い先生なんだよ。確かに悪いところもあるけどさ。
みんな前の後○先生が良いってゆーけどさ後○先生に教えてもらってたら今のゥチ達は無いんじゃない??市内上位になれなかったかもよ???今を大切にしよーよ。こんなこと…って言っちゃ駄目だけどこんなことに気ぃとられてちゃ駄目なんだよ。もぅすぐ引退。
頑張っていこ!!!切り替えだよ!!!!!!
意味不でゴメンょー。

(無題) 

January 11 [Wed], 2006, 0:31
今日はデコとカラオケ行ってきました↑↑3時間☆
ゥチゎほとんどBUMPばっか唄ってた((笑
デコゎALL東京事変!!!ぁのこ歌上手いよ(o^∀^o)
そのぁとプリ3枚撮った♪姉サンと高○サン&?年生3人に会いました(○^∪^)んで飴で餌付けしといた(((´艸`)
合計6時間遊んだのら☆
また遊ぼーね((((。´ω`。)/

(無題) 

January 07 [Sat], 2006, 22:22
頑張るってどーゆーことなんですか??
やる気はあるのにやる気が感じられないって何故ですか??
目に輝きがあるのはどーゆーときですか??
ォレは行ってやるからな。
来なくても良いって言われても行ってやるからな。

初・・・じゃないね((笑 

January 04 [Wed], 2006, 0:11
おはつぅヽ(・∀・)ノワーィ ・・・って言いたいトコだけど初じゃないんだよねぇ(笑” 前も書いてたから♪゛
何で最初からにしたかってゅーと・・・・気分です((爆
別に良いぢゃんか━━━(○`3´)
ぇーっと、σ(´∀` )は日記に成績とかテストの点数とか全部載っけてますんで!!!
でも去年書き残したことが1つ。それは→2学期の成績キチャッタ━━━(;´Д`)━━…!!!!
ぇぇ、書きますとも。暴露させていただきます
先生の言葉も一字一句書いてやるし

まず国語 ね。
5キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!
v(`皿´)ノ~'' ヤッター!!1年1学期からずっと5だから
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goma--sio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる