(・∀・) 

2006年05月22日(月) 19時30分
更新ひさしぶりー
めんどくさいから
この日記消そうかな^^

何も考えたくないな
何もみたくないな
何もききたくないな

弱い自分がいやだな

自分が嫌だと言う度に
あなたの顔が思い浮かぶの

^^ 

2006年05月09日(火) 23時51分
いやいやいあやいあ
いやいやいやだいや

消えれろ消えろ消えちまえ
うざいうざいうざい









俺なんて。
・・・・・















そうおもうでしょ^^

もうやったあかんと思うのに
手がのびようとする
やってもなんの意味もないし
バカげてることなのに

自分責めるしか
今の自分にはいらだちを抑える方法がない気がして仕方ない

(゚Д゚) 

2006年05月09日(火) 22時39分
意味わからんよ

うん
もうどうでもいいや
もう振り回されてんの?俺。

お前がゆっとんこと
矛盾してるんちゃうの?
もうわけわからん。

結局お前が俺がいらんとちゃうん?
嫉妬?は?
好き?は?

もうへぇとしかいえへんから
好きだったとしても

その程度でしょ^^
もう終わるよ

お前はしんだんだろ?
ならなんでアド送ってくるの?
変更送ってこんかったらいーやん

俺が決めればいい?

は?もうどうでもいいよ
俺が決めればいいんぢゃないかなって
いわれた瞬間。
もう全部突き放された気がした。

もう俺は突き離されたよ

好きだったのも
大事だったのもほんと。

けど今本当に憎らしい。
もう終わり。

もうこれも見てないよね
俺なんてどうでもいいんだから^^

消えてあげるよ

リンクははずさないよ
別にはずす必要もないからね

でもメールアドレスはけすよ
もう残しててもなんにもならんから


いらついてヘンなこと書いてすまん
でも俺は突き離されたってとったから

うん
そういうこと

ぢゃあ
ゆーちゃん
バイバイ。

(´ω`) 

2006年05月06日(土) 11時50分
とりま 俺の今の率直な気持ち

「は^^?」

って感じ。
今俺ネット(此処)に激しく
いらついてる。
自分でもわからんけど。

昨日さー
女でしょ?
なら男に投稿したらダメだよ^^
ってきたわけ。
は?お前誰だよ
みたいな(・∀・)素
しかも俺からみたら
女だけど男だったら
ごめんってきたわけ レスが。
なら最初から半信半疑なら
注意とかすんな^^
俺の体みたことあんの?
俺と絡んだことあんの?
ねーだろ^^
うぜーことすんな^^ん?

ごめんー
今イライラしてて^^



なー23卒るの
俺のせいやろ?

(・∀・)ハカナイ 

2006年05月03日(水) 10時40分
(・∀・)おえー

吐いたー


(・∀・)きゃぴ

きたねー


あーなんかやっぱアレだね
空回りでもいいかなって
思ってきた。
だって俺は好きだもん
俺だけでもそれでもやっぱいい
向こうは俺が思う気持ちより
全然無くてもそれでも
いいと思える。今は。
だって俺の気持ちは止まんない
止められないし
止めようと思わないから。

結局人と繋がりって
結構儚いと思う。
プチって切れるもんだと思う
だって人って欲張りだし
ない物ねだりだし
汚い部分たくさんあるもの
そりゃあ綺麗な部分も
たくさんあるよ?
だけどやっぱ綺麗なものの裏側は
汚いものずくしだと思うの。
だからって嫌いなわけぢゃない
俺は全部受け止めて
俺の大事な人が好きやから。

もう全体的に冷めてるんだよね
この世の中って(・∀・)
ほんと最近思うよ。

繋がりなんて儚い。

けど儚い繋がりを必死になって
切れないように俺ら繋がってる
それでもいいと思う。
俺の目に映るのは綺麗なものだから
汚い部分なんてもう目の中に
はいってるから。
大丈夫。


うん
何いってるのか意味わからなくてごめんね

バトン(・∀・) 

2006年04月25日(火) 23時12分
【他己紹介バトン】

ルール
@必ず回してきた相手について答えること。
A必ず最後、誰かに回すこと。

質問
※ルールにもある通り、回してきた人を紹介して下さい。

1.名前を教えて下さい
⇒或たそ(ご主人

2.性別は?
⇒おとめ

3.芸能人にすると?
⇒アリスの将くん(・∀・)

4.それは何故?
⇒めっさ似てるからだお

5.気が合うと思う人は?
⇒しらねー!俺だ 俺!!(黙r

6.キャラクターにすると?
⇒S先 (笑
 
7.好きなものって何だろう?
⇒アリスちゃん? 

8.どんな性格?
⇒うんこ☆いじわる

9.他に細かいこと教えて!
⇒細かいこと知らないよ(・∀・)
でもしゃべり方がかわってる


10.バトンを回す5人を指名!
そんなにまわす人なんていねぇーよ!!
ぢゃあ

ぴこぴこ
こぴたそ
あおいちゃん
甘栗ちゃん
M様

まあ みてないとおもうけど(っД・`)





『見たら強制バトン』   

見たらすぐやるバトン
□ルール□
見たら絶対やること!絶対だから!!嘘つきはダメ!!

■今どこにいる?
⇒自分の部屋(・∀・)

■今一番近くに誰が居る?
⇒誰もいないよ。
 雅くんのポスターがこっち見てるお^^

■今どんな服装?
⇒パジャマ(・∀・)

■今何が食べたい?
⇒抹茶アイス

■今何が飲みたい?
⇒抹茶オーレ

■今後ろに何がある?
⇒ヴィジュ雑誌

■今周りを見渡して一番目についた物は?
⇒つけ髪(・∀・)

■今誰に会いたい?
⇒そりゃあ 或ちゃん!!!

■その人に伝えたい事は?
⇒うんこ!

■今一番歌いたい曲は?
⇒春夏秋冬

■今頭中でパッと思い浮かんだ言葉もしくはセリフは?
⇒「どーせそんなもん」  
 
■今の体調は??
⇒ストレスで消えそう

■今どんな気持?
 寂しくてなきそう
 或ちゃんの声がききたい

暗闇と光の間の通路で迷ってる 

2006年04月25日(火) 22時49分
伸ばされた手に怯えながら
臆病な俺は手をひっこめた
まぶしい光からさけて
暗いところに小さくうずくまって
背をむけて独りで泣いてた
涙は黒く汚れ
たまに赤くなって流れた
痛みをうったえるように
赤い涙が体をつたって
全身を赤くする
いつの間にか傷がつき
その傷に赤い涙が流れ
傷を深くする。
誰かがまた俺のほうに指を指して
少し笑った。
誰かがまた俺のほうを見て
同情した目で俺を見ている

そしてまた誰かの手がある

今すぐにでも拭ってほしいのに
まだこわくて暗闇に逃げ込む
何もみえないところで
何もきこえないところで
必死に流れた涙を拭う
俺は弱くないって否定するように

ねえ。
光がまぶしくて目を思わず細めてしまう
それでも俺は光にむかって歩いていかなきゃ駄目なんだ

ねえ 明日今日よりたくさん
臆病な俺を 俺が笑ってやれるかな

だーじなもの 

2006年04月23日(日) 23時58分
ねえねえ
どうして大事なものは
ひとつぢゃないのかな
なんでたくさんあるのかな
どうせなら全て捨てて
たってひとつにできないのかな

ふたつを同じように大事になんてできるわけないよ
俺はそんな起用なことできないよ





俺わかんないよ
どうしたらいいのか
もがいても俺ひとりのからまわりだから。
何したって俺だけのからまわらりだから。


俺だけ苦しんでるだけか
俺だけか 俺だけだろ

(゚Д゚){隣のクラスの男の子に萌えしてる今日この頃 

2006年04月20日(木) 22時04分
バイトから疲れて帰ってきた俺です(・∀・)b
ほんきで疲れましたから!
まあお金をもらう立場なんで当たり前なんですけどね
俺かっこいーかっこいー(どんだけ


なんか嫌やなあ
人の欠点ばっかに気をとられる
いいところが見えるより先に
悪いところばかりが
目についてしまう。
そしてひきつってしまう。
俺最低やんか
考え方汚いねん
嫌や
俺嫌や



(´・ω・`)



ネットの子とかとどれだけ
好き合ってても
全然見えなくてしんどい
会えないし
文字だけだし
声だけだし
やっぱ俺が見えない部分って
たくさんあると思う。
それをみないからいいのかな?
違うよね 見たいって思うよね


まー俺だけのからまわりかも。




ねむたいー
ねむたいー
けど寝れないー






あーあー
頭なんてなければいいのに
考えてしまうことなんて
なくなればいいのに

はつきゅうりょう(・∀・)うはうは 

2006年04月17日(月) 23時00分
あーあーあーああああ
学校嫌やなあ
まだ一週間もたってないのに
嫌になるってどんだけやねん

なんかもうめんどくさいな
気つかうのが嫌やわ
一人にはなりたくない俺。
けど人がいると駄目な俺
矛盾しすぎてやばいわ
もうやだああああああ!


あー今日初給料もらいました
かなり興奮しました はい
いやあああああん


それだけ 
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像蝣丞
» ^^ (2006年05月12日)
アイコン画像堀江です
» バトン(・∀・) (2006年05月02日)
アイコン画像深游(管理人)
» (´ω`) (2006年04月01日)
アイコン画像
» (´ω`) (2006年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gom1yueverday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる