Hernandezだけど相馬

August 20 [Sun], 2017, 12:16
先々週の火曜に誕生して34周年を迎えました。そろそろ誕生日が来ても嬉しくないようになってる(^_^;)笑
この間はケーキを食べることができなかったんで、時間が有る時にケーキ屋さんでばくばくケーキを食べに行く予定です(σ≧▽≦)σ
また、自分用の誕生日プレゼントに長年使ったガラケーをアンドロイドのスマホに変えて、欲しかったコートを悩んだ結果買って、人気のおしゃれなワインバーにも行けたので、
今年は去年よりすごく色々出来た誕生日になったと実感しています!
昨日の夜は友達が誕生日でごちそうしてくれて、もう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらいすき焼きをたべましたwwww
来年の誕生日もこれくらい楽しかったらいいのになと感じます。
今日は仕事は休み!なので、やりたいことをやります!夕方まで寝て適当にテレビでも見て片付けや掃除をしてゲームして寝ました!
なんだかんだでいい一日でした!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優芽
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる