崩壊前 

December 13 [Thu], 2007, 22:32
2時間電源押したり消したりしてようやく1回繋がった・・・
けどパソコンが無けりゃ無いで案外生きられるもんです。
その代わり携帯が命になりました。
パソコンなら夜しか触れなかったけど
なんせ携帯は携帯してますから。仕事中も弄ってます。
会社のトイレでも弄ってます。
携帯握って寝てます。
毎日充電。(だって毎日充電切れるんだもん)

近いうちパソコン買いますが、大手メーカーじゃないので安いです。
ワードもエクセルも入ってない超シンプルな子。
12万ぐらいでお釣りがくる。
やや画面が小さくて暗いのが迷いどころ。

`, o。。.゚*。゚ 。.゚ 。 ☆+。。゚. °

ままにゅるーん
そんなこんなで最近途絶えがちだったここの更新も
いよいよどうなることやらといった感じですが
落ち着いたらまた場所を移動したいと思います。
えっと、幸村は綺麗な顔してますが立海一の漢ですからね・・・v
(これだけは割り込んででも主張したかった 笑)

あーん リアルで萌語りたい・・・!!
それではまたパソコンが起動する日までアデュ

(*`・з・) 

December 09 [Sun], 2007, 16:41
ありがとうございます<まいよる氏
反応遅すぎてすみません(汗)

`, o。。.゚*。゚ 。.゚ 。 ☆+。。゚. °

いよいよパソコンが瀕死の危機です
修理に出すつもりは全くないので
今月中に新しい子を買おうかと。

メアドとかどうすればいいんだろう
メアドが変わればいろんなところに影響が出るんだけどな

えへ 

November 18 [Sun], 2007, 10:01
ままんv
ありがとうございます
結局1週間たった今も何の音沙汰もなし・・・
もうすっかり落ち着いてしまいました

受験ですかぁ
上の子かしら?えーと高校受験ですかね。
月日の経つのは早い早い・・・
はやく春が来るといいですねv

`, o。。.゚*。゚ 。.゚ 。 ☆+。。゚. °

最近結婚についていろいろ考えます。
今なかよくしてくれてる先輩が西(うちより更に田舎)のほうの地域なんだけど
結婚するとなると、やはり今でも聞き合わせ?とかがあるそうです。
近所の人に聞き込みをして、相手の家柄を調べたり家族の病歴を調べたり。
当然、差別的な内容で縁談が無くなる事もあったりして、なんか大変そう。
うちはどうなんだろう。
家柄は本人を見てれば分かると思う。家がでかいか小さいかじゃなくて
あったかい家庭で育ったかどうかぐらいは分かる。
都会のほうではそういうのは無くなって来てるんだろうな。

`, o。。.゚*。゚ 。.゚ 。 ☆+。。゚. °

ああ、そういえばこれはまだ書いてなかったっけな

ヨール氏、おめでたです
来年の夏、元気な子が生まれるといいなvv

(((( ;゚ρ゚)))アワワワワ 

November 10 [Sat], 2007, 11:31

昨日、金曜日
会社の前から左折して海道へ出ようと
右見てGOしたら(左見ろよ)
左から来たチャリの男性をはねてしまいました

(((( ;゚ρ゚)))アワワワワ

ちょ、えぇー!?!?

呆然としてたら男性は無言で起き上がり、
こちらに一瞥もくれずに自転車を引っ張ってました
が、車の下に引っかかってたので私が車をバックさせると
何事もなかったように隣車線の車の間をぬって去っていきました・・・


とりあえず左折。
とりあえず振り返って確認。
海道は帰宅ラッシュ真っ只中。どの車も爆走。
動揺したまま下手な運転したら他の車にぶつけそうだったので
停車。
警察に電話しようにも会社に迷惑かかると思ったので先に課長に電話。
状況を説明して警察に通報。

『自転車と衝突しました・・・はい、私です・・・相手は、いません』
・・・間抜けすぎる・・・orz

相手の男性は作業服だったので
たぶんどこかの工場勤務。
チャリで移動しているので日本人ではないのかも。
むこうも自分が車を傷つけたと思って逃げたんじゃないかって言ってました。

怪我してなかったらいいんだけどなぁ。

超久しぶり 

November 01 [Thu], 2007, 21:48

久しぶりでこんなことを書くのもなんですが
すっごくハズカシイことをしでかしてしまった・・・

人に言っても全然大したこと無いって言われるけど
本人はすごく恥ずかしい
スクランブル交差点の真ん中で稲葉さん並にシャウトしたい・・・
頭を抱えて机に叩き付けたい
いっぱい血が出て出血多量で死ねればいいのに。

仕事中ずっと悶絶したので
相当ウザかったはず。
人の記憶なんてすぐに消えてしまう
だけど記録は残るんだよね・・・

もう寝よう
寝て忘れよう

ぶー 

October 07 [Sun], 2007, 9:37


昆虫研究についての講習会があるから行かないかと誘われたので
とりあえず暇だし、聞きに言ってみようと思ったら
場所が分からず急遽ただのドライブに。

で、知り合いの人の勤める高校に行って
研究用のブタちゃんを見学。
昨日見たのは、馬・牛・豚・やぎ・羊・エミュー
豚はすごく大きくて怖かった。
私が勝手に飼育施設の中をうろうろしていると
一匹の豚だけが起きてて、こっち見てたので
びびりながらも近付いてみると
突然そいつが鼻(頭)で鉄の檻をガンガン鳴らして
その音を合図みたいにして他の奴らが
起き出してブヒブヒ鳴いて怖かった!
餌の時間は壮絶なんだろうな。

馬もあんなに触れる距離にいたら本当にでかい。
ちょっと鼻を鳴らされたり、蹄で地面蹴られると
怖くてすぐ逃げちゃいました。

やぎは顔が気持ち悪い。ぶさい。仔やぎも既にぶさい。
でもぶさ可愛い。

おっと、にいちゃん夫婦が来たので
日記終了

読み返してみて自分でも引くわ 

September 29 [Sat], 2007, 22:19

勝手に高 瀬あたりを想像してたよ



※↓追記がオ タク過ぎて注意

届きました よー 

September 29 [Sat], 2007, 7:58
あの、ですね

CDが 届きました よー・・・ (キャ


で、聞いちゃいました。

センチメンタル 

September 27 [Thu], 2007, 22:15
ちょ 最近お誘いが多い!

たぶんみんな秋だからセンチメンタルなんだね
酒飲みたいときだけメール寄越しやがって・・・!

一気にまとめてくれればいいのに
高校同じなんだからクラス違ったっていいじゃない
今から友達になればいいじゃない

ああでも
私は相手によって完全に話す内容を分けてるし
態度も喋り方も微妙に違うから、ちょっとまずいかな。
マニアックな話もできる友達
完全に異性の話しかしない友達
つい、その人の前ではいい人ぶってしまう相手
一緒にいたらなんか気が大きくなってしまう相手
甘えれる相手、甘えさせっぱなしな相手。

いっぺんにきたら私が困るのか。

まだブツは届いてませんが・・・ 

September 26 [Wed], 2007, 23:20
めっきり秋の風がふいております
とても過ごしやすい夜
もうすぐガ ン ダ ム o oが始まりますよ
公式サイトでキャラとM S見て来ました
なんか足(?)細い?キャラも美形多いし。
まぁどんどん時代に合わせてスタイリッシュになっていくんでしょうな。
その前にうちの地域放送あんのかな・・・


スカパーのテレビ欄を会社で見てて
今月はガ ン ダ ム祭ってことで特集のページがあったのですが
『これって面白いん?』って聞かれたので
『さー 難しいんちゃう?』って答えました。
内容は難しいですよね。あれ、私だけ?
そしたら『え、難しいん?じゃあなんで子供に人気なん?』て聞かれました。
子供に人気かなぁ・・・?
どっちかというと大人に人気だと思いますが。
だから『なんか機械がガシャガシャなってんのがかっこええんちゃう』と
適当に答えときました。
ま、実際ガシャガシャなってんのがかっこええんですけど
台詞が好きなんです。
かっこいいことばっかり言うんです。あいつら。


その子はS EED世代
私はW世代
でも2人ともアム ロのモノマネで盛り上がってます(元ネタ知らんくせに)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:golva-galva
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽- The Yellow Monkey 椿屋 ・ SOUL'd OUT
    ・お酒- ビール・カクテル・ワイン
    ・マンガ- ジャンプ系
読者になる
常に脳ミソ八分咲き
Yapme!一覧
読者になる