豚インフルエンザでマスクが売り切れ
2009.04.29 [Wed] 15:16


先日まで、メキシコとアメリカだけだった豚インフルエンザの感染者が、日を追う毎に各国で見つかってますね。

こうなると日本にも入ってきてしまうのでしょうか?

日本で感染者が出た場合に備えて、マスクを買いにドラッグストアに行きましたが、マスクはほとんど売り切れでした。

「ウイルスを防ぐというようなマスク」は全部売り切れで、ちゃちなマスクだけ売れ残っている状態です。

それでもないよりはマシと買っておきましたが、不安を感じます。

豚インフルエンザの流行に備えて
カプロンマスク

『少林サッカー』 チャウ・シンチーと玉田
2009.04.24 [Fri] 20:34

新聞のテレビ欄を見てみると、今日は『少林サッカー』が放送されるとありました。

結構前の映画でこれまでにもテレビで放送されていたと思うので見たことある人も多いんじゃないでしょうか?

この映画の主演俳優のチャウ・シンチーを見ると、サッカー日本代表FWの玉田圭司を思い出してしまいます。

この2人、顔が似てると思いませんか?

玉田 チャウ・シンチー

私だけですかね?


アルバイト 花粉症 スノボー

エゾクロテン
2009.03.14 [Sat] 19:29

エゾクロテン こいつカワイ過ぎる!

この写真は癒されますね〜。



北海道大雪山国立公園内のトムラウシ温泉(新得町)の国民宿舎東大雪荘に、エゾクロテンが夜な夜な出没している。雪に掘った穴の中から、周囲の様子をうかがう仕草が愛らしい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090314-00000008-maip-soci


BBクリーム

選手全員の名前がデフェオさんというサッカーチーム
2009.03.11 [Wed] 02:53

イタリアに選手全員の名前がデフェオさんというサッカーのアマチュアチームが結成されました。

チーム名はその名も「デフェオ」。

セリエAで活躍した元プロサッカー選手のマウリツィオ・デフェオが結成。

選手だけでなくコーチや担当医、スポンサーも含め、関係者全員をデフェオさんばかりで固めているという徹底ぶりです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090310-00000013-cnn-int

ナイキ 女子ゴルフ界大型新人 金田久美子と契約
2009.03.05 [Thu] 18:04

今年プロデビューを果たす女子ゴルフ界のホープ金田久美子がナイキとクラブ・ウェアなどの総合契約を結びました。

幼い頃からアマチュア選手として活躍し、見て解かるとおりに派手なギャル系ファッションを好み、見た目そのままに派手な私生活を送って、違う意味で話題を独占した金田久美子

プロとしてナイキの期待に応えられるだけの活躍が出来るのでしょうか。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090304-00000000-gdo-golf

ブログも開設しているようで、ブログタイトルも『金田久美子のギャルファーですが何か…?』http://ameblo.jp/kumiko-kaneda/

最近の女子ゴルフ界はこの選手に限らず派手な選手が増えてますね。