ん・・・・なんだっけ

2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:golpay_kkk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
センス&テクニック / 2005年06月20日(月)
センス > テクニックじゃカッコイイ物がつくれない。

お金が無いのにエロ本を買おうとしても買えないのと同じ。

働いてお金を貯めるように、努力して技術を高めないと。



 
   
Posted at 19:47/ この記事のURL
コメント(0)
ん〜 / 2005年06月06日(月)
表示高速化はシェーダーつかわんといかんかな

ってかGLの表示方法ってどんだけあるんやろ?

調べるか。
 
   
Posted at 08:53/ この記事のURL
コメント(0)
仕事 / 2005年05月31日(火)
今月は仕事が忙しくなるもよう。

正直、休日までプログラムを組みたいとは思わない。

仕事が忙しくなればなおさらや。
今月はコード整理だけやろう。

やること:
チャンク部分と実体部分の整理
カメラ整理
システム整理

塵も積もれば山となる作戦
 
   
Posted at 20:55/ この記事のURL
コメント(0)
ツール / 2005年05月30日(月)
当初モーションツールから作成しようと思っていたか、断念。
理由1
フリーであるソフトが単純に良く出来ているため、自分で作るより良い物がつくれそう。

理由2
目的が100%それじゃない。あくまでゲームを作るのが目的。

以上の点よりMIKOTOを使用する。

 
   
Posted at 08:57/ この記事のURL
コメント(0)
OpenGLハジメマシタ / 2005年05月23日(月)
以前、2Dポリゴン表示まではやっていたものの、いつの間にかやらなくなっていた。
ん〜やっぱり目標がうやむややと駄目やなぁと。
一応今回は終着点がハッキリしてるのでやりとおす自信はある。
現時点では、ある奴のアイデアをゲーム化することで動いている。
次の目標
アニメーションの実装


 
   
Posted at 09:00/ この記事のURL
コメント(0)
.hack//G.U.大公開! / 2005年05月19日(木)
トウトウGUが公開されました!
いろいろテンパる事多いがガンバっていこう。
 
   
Posted at 08:53/ この記事のURL
コメント(0)
遠出 / 2005年05月02日(月)
ん〜久しぶりの峠。
4年前NSRでコケテからの再デビュー・・・それもファイアーブレード。

南海部品 → 峠(地名忘れた) → ファミリーユサ → 帰宅

とりあえず減速帯コエーし、心霊スポットトイレコエーしたまらん一日でしたわ。
 
   
Posted at 11:36 / バイク / この記事のURL
コメント(0)
しばらくっ / 2005年04月29日(金)
非常にあわただしい日常に追われ更新をすっかりわすれとったわ・・・・
GWに入ったことやし、まじめに更新せななぁ・・・とりあえずGW中にやることはきまっとるのですが。それはまた別のお話。
 
   
Posted at 00:07 / 雑記 / この記事のURL
コメント(0)
PC / 2005年04月16日(土)
PCフルフォーマット実施
 
   
Posted at 22:35 / 雑記 / この記事のURL
コメント(0)
仕事 / 2005年04月01日(金)
ヨウヤクお仕事に一区切り。

〇収穫

 ・同じコードを書かないで済むクラス設計

 
   
Posted at 22:25/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.