5ラウンドして90を切れなければ全額返金します!

March 28 [Sat], 2009, 10:58
◆ 購入者の声 ◆
 神田信二さん 千葉県
ベストスコア93→79

--- 前略 --- いやあ、びっくりしました。今まで25年もゴルフをしていたのに、初めて気がつきました。まるで頭にゴルフボールをぶつけられたみたいに衝撃的でした。確かに自分では,しっかり目標に向かってスクエアに構えていると思っていました。しかし、アドレスを取るときに自分でこんなことをしていたなんて。その後、友だちのアドレスを注意してよく見ると、確かに殆どの人が同じでした。これだけ知っただけでも凄い価値で元を取ったと思います。取り急ぎ、お礼まで。

金子匡さん 群馬県
ベストスコア96→87

なんだ、こういうことだったのか!まずページを開くごとに目を開かれる思いがして、こんなところにこんな落とし穴があったなんて、全く知りませんでした。僕も、始めてから6年、相当まじめに取り組んできました。ほとんど毎日練習場には通っています。体力は自身がありましたが、どうしても90は切れませんでした。ところが、このマニュアルに書いてあることだけ気をつけたんですよ。そしたら、すぐにです、87で回れました!その日は嬉しさのあまり仲間に奢りでだいぶ散財してしまいました。でも、このマニュアルと出会って、ラッキー!でした〜!


◇特典情報◇
特典1

1ヶ月のメールサポート。あなたのゴルフの悩みをお聞かせください。私池田ができるだけあなたにあった簡単な方法であなたの悩みを解決させていただきます。

特典2

今回ご購入の方には、私にお知らせくだされば、ブリジストン社製のゴルフ用品(ボールを除く)を市価の3割引きで提供させていただきます。ブリジストン社から直接あなたに代引きにてお送りいたしますので、ばっちり安心です

特典3

ビデオスウィングチェック。1ヶ月間、あなたのスウィングをビデオで撮影して送ってくだされば、どこに注意すればいいのかを詳しくご指導させていただきます。

特典4

定期的に、ご希望の方にはレッスン会を開催します。私が直接あなたのスウィングを診断して差し上げます。私が指導すると、どんな方もあっという間に見違えるようなボールを打てるように激変しますよ。是非あなたも体験してください。

詳細はこちらから
5ラウンドして90を切れなければ全額返金します!




◇関連リンク◇
ゴルフ上達 | 東京都のゴルフ教室 | プロゴルファー名鑑
◇PRリンク◇
面接対策 | 英語上達法
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gollbestar
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gollbestar/index1_0.rdf