2007年03月03日(土) 11時01分
あ―
か―
り―


時間なるまでだったら家來ていっすよ^ω^あんまないけどね〜!一緒に教科書買いに行こうゼ^ω^

ちなみに水曜の方が木曜より長くいられるわよ!

 

2007年03月03日(土) 9時51分
あと4日!



てかSTAY TUNEめちゃイイ!!!!!

 

2007年03月03日(土) 2時45分
明日寝てたいな
56きっと出るの短いんだろうな(泣)
おやしみ―

(*´Д`*) 

2007年03月03日(土) 2時28分
おえ― パ




あ〜あ

STAY TUNE 

2007年03月03日(土) 1時37分
STAY TUNEフル着きけるう^ω^


げっちゅ!しかもPVだしな^ω^

☆☆ 

2007年03月03日(土) 1時23分
楽しすい〜^ω^


早くあのライブTほしいな!


今年はムラマサ來てくれるかにゃ^ω^
行きた―い!

ラブカツ見た人いましぇんか? 

2007年03月03日(土) 1時11分
今週のラブカツで一番人気だった女の子がめちゃ少年カミカゼのサコちゃんに似てるよ!!
まぢ可愛い^ω^
普通に似てると思うんだけどね前言ってた人よりも〜
思った人〜?
パソコンずっとしてたいんだわさ^ω^

春夏秋冬!(笑) 

2007年03月03日(土) 0時40分
映画楽しみやね〜!!

エクステとアンフェア^ω^


早く皆で飲みに行きたいね!




P 

2007年03月03日(土) 0時29分
ライブ最高でしたあ!

ダイブずっとしてるから暴れれなかった!
ダイブあるのは一番前は駄目だな!
ヤムヤム時が最高に暴れれたなあ^ω^


前からほしかったラメライナ―ラメペンかえたあ^ω^

あの楽しそうなめちゃ盛りあがってた集団はなんなんだあ^ω^?いいなあ^ω^

ひろあきがマイク向けてくれたのになんて言ってるかわかんなくて適当に歌っちゃった〜!

ミッシ―声ひくいと思ってたら高くてびっくりした!(笑)

サイン全員に書いてもらった!永久保存だな

明日めんどいし行かなくていいぐらいだけど曲ききたいから行くしかないに―

寒いしなあ!

 

2007年03月02日(金) 8時08分
テストのことなんて考えていられない !!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goll
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゅヵ
»  (2007年04月12日)
アイコン画像
»  (2007年03月03日)
アイコン画像
»  (2007年03月03日)
アイコン画像
»  (2007年03月03日)
アイコン画像
»  (2007年03月03日)
アイコン画像
»  (2007年03月03日)
アイコン画像
»  (2007年03月02日)
アイコン画像
»  (2007年03月02日)
アイコン画像
»  (2007年03月02日)
アイコン画像
»  (2007年03月02日)
Yapme!一覧
読者になる