華ヤカ雅かんそう

July 15 [Thu], 2010, 23:53


華ヤカ哉、我ガ一族
六男雅ねたばれー!









雅さん最萌えのかおり^^

とにかく最初の恐ろしいほどの罵りかーらーの終盤の罵りデレがはんぱねぇwwwwww全わたし死亡。全わたし爆発。



おかっぱ 僕様 フリル 罵り というまさにハイパーりこ得キャラなわけだが、りこ得なだけに破壊力ぱねぇ


もうはるにデレてきたあたりで言ってることめちゃくちゃだからねwww恋愛童貞かわいいですじゅるり



はるが風邪ひいたときにだれよりも先に檸檬もってきたとことかたまらんよね。学校遅刻してまではるの風邪治したかった雅さまはんぱない



そして舞踏会ね舞踏会はやばい舞踏会はやばい舞踏会はやばい舞踏会はやばい


まずいろいろな理由つけてはると踊りたがる雅がかわいい。そしてはるのためにドレスと教本まで買ってあげちゃう雅がかわいい。そんで踊り練習しようとして、ほうき相手に練習しようとしちゃうはるがかわいい。


スチルもまじたまらんかったー!!!事故チュー!!事故チュー!!むぎゅ、とかいってまじかわいいたまんねーーーー!!!!!



てゆか変に潔癖なくせにはるとなら何しても気持ち悪くならないとかかわいすぎるだろ・・・



しかもはるの初チュー奪った責任として結婚するとかね!!!かわいすぎるわばーか!!!!デコピンして泣かすぞ!!!かわいすぎるわ!!!!!!


しかも責任とって結婚した方がいいかな?って話を兄弟にしちゃう雅がかわいい。友達いないもんな、雅かわいいよ雅・・・なんだかんだ兄弟すきなんだろ雅・・・

そしてやはり恋愛相談事には使えない兄弟たちである

6人いて半分ヤリチン、半分童貞だもんな…恐ろしいよこの兄弟



しかも結論として
「ちょうどいいや。あのさ、お前は今日から僕と結婚前提で付き合う様に。」

告白なのに命令してる雅ェ・・・まじくっそたまらんまじたまらん



あと雅だんだん罵りがかわいくなっていくんだよね。馬鹿馬鹿馬鹿!!とかさ。普通年頃の男子はこんなこと言わないよ・・・隕石落ちてしんじゃえ!は衝撃的だったわー・・・犬に踏まれてしんじゃえ!もなかなかね・・・



あとね、お風呂イベントはたまらんかった・・・まずオールバック雅がかわいすぎた!!


おかっぱがオールバックもしくは後ろちょい結びすると大体神になる法則はみんなわかってるとおもうが、雅はまさにGODだった

つーか全裸スチルとかなかなかないよね!全裸たまらんかった。あのかわいい脚のあいだにもぎたて果実があるのかとおもうと・・・じゅるりじゅるりじゅるりじゅるりじゅるりじゅるり



最後の方はあんまり泣かなかったなー(´・ω・`)


なんか雅って最強だから玄一郎さまとかちょろいぜ☆なかんじだったから、はるがいなくなってもぜったいどうにかしてはるを取り戻すんだろうなって安心感があったのね。だから泣かなかった。


雅のはるがいなきゃだめなとこが露骨にでててかわいかった。はるのおかげでどんどん優しくなってく雅かわいいですはぁはぁ



クリア後もやばかったwwww正と勇をこき使う雅かわいいぱねぇwwwww正て勇がふたりで飲みにいくのもかわいかった。三十路組の兄弟愛たまらんかわいい。


そして浴衣に後ろちょい結びは反則・・・まじ雅 ・・・



明らかに茂より長いねこれwwwww個人的に雅は最後がちょっと弱かったかも。てゆか合間合間の雅がかわいすぎたwww
  • URL:http://yaplog.jp/goliyrmk/archive/14
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goliyrmk
読者になる
2010年07月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる