今年初

March 08 [Tue], 2016, 0:38
こんばんみ☆

ブログ、久しぶりの更新。今年初かな?
このブログでしか、み、の近況知ることが出来ない人、ごめんなさい。
タイムラインは頻繁に更新してます。

どっか行ったり、なんか食べたり、食べたり。。9割食べ物の写真が多い(笑)

またこちらも更新しますぅ

でも、最近は仕事がしんどすぎて。。
体が悲鳴あげてる

食べ納め

December 28 [Mon], 2015, 7:12
おはみ〜。

やっぱり今年最後はライブとラーメン(笑)

寒かったからラーメンでしょ!

食べたいねーって、いつも言いながら通りすぎてたとこ。

肉とネギ、多っっ。
このネギが美味しかった〜♪

けど、歯にもいっぱい詰まった

また違うバージョン食べたいな


もしかすると、年始めがラーメンだったりして。
それを狙うのもいいかも(笑)

メリークリスマス♪

December 25 [Fri], 2015, 0:54
こんばんみ☆

久しぶりの更新。

タイムラインのほうが多くなってる(笑)


イブを満喫したょ
焼肉とケーキ。

「ザ クリスマスケーキ」を買ってみた。

カワイさで決めちゃったけど、めっちゃ美味しいイチゴタルトだった。
有名なケーキ屋さんなのかな(分かってない)

リア充でしたゎー

明日から頑張ろー!!

ゴリさん教えて☆

October 16 [Fri], 2015, 11:05
おはみー。
かなり久しぶりの更新。

仕事が忙しすぎる。どんだけ時間があっても足りない。残業おおすぎ。

みんなの出来ない仕事が、こっちにシワ寄せで来る。休憩も取らずに仕事。

仕事しない、出来ない人が居るって告発をどう処理していいか。
上司や先輩が教えたって、仕事出来ないやつは出来ない。
それを頑張ってるならいいけど、気づいてないのがいちばん質がわるい。

能力の差がありすぎるウチのバイトたちは。
こんな簡単なことが出来なきゃ、他の仕事も出来ないぜ。

どーしたらいいんだ、ゴリさん。
教えて。

27年前から悩んでるときにゴリさんに頼ってきた。

けど、いつもゴリさんは座ってるだけ。

自分で考えろ ってことだよな。

あ〜どーすっかなぁ??

買っちゃったー

September 11 [Fri], 2015, 22:43
こんばんみ☆

輪っかのイヤリングが欲しかったんだけど、なかなか見つからなくて。。

違うのんを一目惚れ。

歌ネタ王

September 09 [Wed], 2015, 23:07
こんばんみ☆

COWCOWが歌ネタ王で優勝したんだってね。観てないよ〜

観たかった〜

どんなのだったのかしら?


凹む

August 30 [Sun], 2015, 19:14
こんばんみ☆

今日は久しぶりに仕事でミスした。
結構大きいミス。

ふだんは皆のミスのフォローをしてたけど、まさか自分がやらかすとは。
立つ瀬ない(泣)

自覚症状がないからヤバいよなぁ
うちには監視カメラがあるから、間違いなく私のミス。はぁ〜

ホントごめんなさい

1試合でギブアップ

August 14 [Fri], 2015, 18:19
こんばんみ☆
早起きして高校野球を観に行きました。

が、内野席は長蛇の列で断念して、外野席で観戦。

1試合で暑さのためギブアップ。
予定変更で京都まで抹茶パフェ食べに。

1時間並んでパフェ食べたよ〜♪
付き合ってくれてありがとう♪

勝ったーよー

August 13 [Thu], 2015, 22:10
こんばんみ☆
開幕戦以来の阪神戦。
やっと行けた。

今日の試合も面白かったぁぁ

京セラでは絶対食べる、焼そば。
太麺で美味しいのだ

明日は、、もっと暑いとこ行く予定。

待ち時間

July 24 [Fri], 2015, 22:00
こんばんみ☆
久しぶりのランチ〜
だったのに、なかなか待ち合わせ時間に現れず。
まぁ〜仕事だから仕方ない。
けど、待つ み、としては何して待つか。。
暑いからウロウロするのもしんどい。。
1時間は待ったが、空腹に耐えかね先に食べに行ってしまう。

食べおわっても連絡なかったら帰ろうかと思った

が、現れた

ケーキは別腹でいただきました
最新コメント
アイコン画像亜希
» 四国 (2014年09月08日)
アイコン画像☆☆aki(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
» チェンジ (2014年07月08日)
アイコン画像☆☆aki(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
» 泣ける〜 (2014年05月25日)
アイコン画像☆☆aki(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
» ドライあい&銀のアン (2014年03月25日)
アイコン画像☆☆aki(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
» 京橋→阿倍野 (2014年03月17日)
アイコン画像☆☆aki(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
» 金柑タルト (2014年03月04日)
アイコン画像☆☆aki(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
» チョキチョキ (2014年02月18日)
アイコン画像亜希
» 1009! (2013年11月27日)
アイコン画像み、ひとつ
» 幻想的 (2013年09月10日)
アイコン画像亜希
» 幻想的 (2013年09月10日)
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:み、ひとつ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-人が作り出すものは人の心を動かせる。。
    ・映画-平日の昼間に一人で観るのが好き☆
    ・お笑い-笑わせるのは無理でも笑うの大好き
読者になる
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/golitasan/index1_0.rdf