TVキャビネット 

October 17 [Sat], 2009, 23:33


テレビ台っすね。

ナチュラルな感じとは程遠いけど。

でもこのテレビがすっきりなじむとなると

このキャビネットが ストライクでした。

このキャビネは本当はオーディオボードではなかったのん。

でも扉を閉めたままでもDVDなどのデッキのリモコンが使えるし、

中の物が全く見えないのに圧迫感がない。とゆー優秀さ♪

で、購入時にメーカーさんでキャビネの後ろに

コードを通すための穴を開けてもらいました。ゴムパッキン付で。(無料だった!)

子供達が扉にぶら下がったり(オー!!ノォーーーゥ!!!!)するので

少し扉の上部に隙間が・・・(クゥーーーーッ)。



ポチリと応援していただけると嬉しいです♪



キッチン★調味料 

October 10 [Sat], 2009, 20:36


この前買ったガラスジャーのラベルをベローンとひっぱがし、

塩とだしの素を詰め替えましたー(ふーん)

やっぱりラベルが無い方がしっくりきます。

詰め替える前は左側にある砂糖と同じく、WECKのビンに入れてました。

この賃貸のコンパクトなキッチンにはちょっと大きいと感じていたので

この大きさに出会えてうれしーです。

砂糖はガシガシ使うのでWECKのままです。

できれば砂糖もスクエアなガラスに変えたいけどーーー




赤い包丁はちびむすの。幼稚園の時から使わせていますーー

ちょっと小腹がすいたなーと思うと自分でシャコシャコとリンゴの皮をむいて

食べているので、かーさん楽です。ふふ。

キッチンバサミが壊れてから、気に入ったものに巡り合えないので、

(欲しいのがあるけど高くて手がでず・・・涙)

とりあえずIKEAの安いハサミを置いてます。

あ。包丁1本しかささってないですが、ディッシュラックにまだ入ってるので(片付けろ)。



ポチリと応援いただけると嬉しいです♪↓

トイレのディスプレイ。byちびむす 

October 05 [Mon], 2009, 22:56


トイレはちびむす担当。

右側のミニカーはTDLで買ったんだけど、

いろいろ種類があってかわいいので、

毎回記念に一個買ってきます。(うそん。買ってない時もある。)

それなのだけど、引っ越しで他の車が行方不明に。(チッ)

出てくるといいなーー。

トイレならいいかなーと思って、壁にプッシュピンをさした。

あーなんか心がチクっとするーー。

賃貸住まいの悲しい「さだめ」よねー


賃貸応援お願いしますーーポチリ↓

秋。 

October 04 [Sun], 2009, 23:36



さんざんなシルバーウィークだったので

今週末はお休みを楽しみました♪

コスモス畑でたっぷり遊んで(かなり汗だく;)

夜はお月見に海へ。




写真が綺麗に撮れなくて残念だけど。

砂浜の松明や、キャンドルライト(もどき)もとってもいい感じ。

ずいぶんたくさんの人が見に来ていてびっくり。

来年も行くべし。



ヘボブログですがポチリしていただけると嬉しいです。↓

フェルトで手作り。 

October 03 [Sat], 2009, 23:32


夏休みの宿題で、ちびむすとせっせと作った「おうちちゃん」。

学校から持って帰ってきた。

赤い屋根をパカリと開けて、小物入れです。

8割がた(いや9割ちゃう?)あたしがやりましたが・・・

来年は6割がたで完成できるものにしよーーっと。



ポチリしていただけると涙でます。。↓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinco
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» TVキャビネット (2010年06月10日)
アイコン画像Anonymous
» 定番カレンダー (2009年09月14日)