うっかり者なんですよ! 

2006年10月31日(火) 22時38分
住民票をシュチュッツガルトに移してからもう何ヶ月たつでしょう。
相変わらず迷宮をウロウロしてるごりこです。

お風呂上りに30分だけリネしよう〜とか、そんなタイミングの時、
やっぱり選ぶのはソロで遊べる長女でしょ。



キラーーーーン!

ギランのお友達! 

2006年10月26日(木) 21時54分
すっかり寒くなってきましたね。

あまりの寒さにリアルでファンヒーター用の灯油を買いに行ったら、
18リットル1440円でした;;; ありえない><

1000円ぶん買おうと思ったら12リットルしか買えないー



寒くて今年の冬は越せないかもしれません。
寒がりなごりたんです、こんばんわ。

試着! 

2006年10月23日(月) 20時56分
先週の封印期間のあいだに19本のOPAを売り上げたごりたんが、
ようやく製作の腰をあげました。

そう、少し前にDC靴を失敗しちゃって、ちょっと怖くなっちゃっていたからね。



うわぁ〜、なんか新鮮♪

もうちょっと!(2) 

2006年10月20日(金) 21時20分
続きが気になる〜とリネ内でささやかれてしまいまちた。
ごりたんの庭園PTでのできごとの続きでち。

なんとなく気まずい雰囲気を引きずったまま狩り再開〜



これはタヌキ耳な博士w

探検、探検!(2) 

2006年10月20日(金) 20時39分
なんとか邪教の神殿のゲートをくぐった2人。

念のためバフバフしてから先に進みます。
うわぁ、薄暗くてドキドキするー



狩れるのか、これ;;;;

もうちょっと! 

2006年10月19日(木) 19時14分
ショットや矢の工房を出していたら、水色になったごりたんでち。

推薦数150くらいの水色が気に入ったのであえて真っ青にせず、
これくらいを維持してみようかな〜っと。



ラララ無人君〜♪

探検、探検! 

2006年10月12日(木) 20時34分
今まで知らずに通り過ぎていた場所があります。

迷子常習犯のごりちゃんですが、探検は大好き。
ルウンの村はかなり遊んだつもりだったけど、こんなところがあったなんて!



どこだか分かります?

新しいお友達! 

2006年10月11日(水) 21時13分
ごりりんの新しい友達を紹介します。
それはドワのコオちゃんw

黒ちゃんも来てくれたので一緒に狩りしよー



がんばろっとw

グルーディオ防衛戦!(06.10.07) 

2006年10月11日(水) 1時24分
相変わらず2週間ごとに戦争をやってます。

さすがに土日連チャンで参加できないので、
今週はグルの防衛に参加してきました。



今回はいっぱい死んだなぁ;;;

むぼーな挑戦!(2) 

2006年10月10日(火) 23時59分
ユーさんの青手がポロリでさぁ大変。
アイスキャッスルでは遺品は出ない、なんてウソじゃん><;;;

制限時間もあるみたいだし、
なによりすみすちゃんからもらったクエアイテムはもう人数分残ってない!

どうやって青手を回収しよう;;;



うわぁ〜ん><
管理人からのお知らせ
■ご挨拶■
お久しぶりです。元気でしたか?   ごり姉妹の日記もリニューアル☆スタートです。                     また1年間ブログに日記をつづっていきたいと思いますので、よろしくお願いしますねw                        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かおりんく
  
■ごりこの電子カルテ更新■
       最終記入日 8月5日
  
■更新記録■
★【9.1】LineageUキャラ育成ブログ「見逃して!ごり姉妹!」をスタートしました
             
 
     
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
ごり姉妹プロフィール
■ごりこ
 スペルハウラー
 無所属
■ごりちゃん
 プロフィット
 GarnetCrowクラン所属
■ごりりん
 エルヴンウィザード
 GarnetCrowクラン所属
■ごりたん
 ウォースミス
 EarlGrey クラン盟主
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:golico2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる